人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)さぼりまくり

ども(●´C_,`●)インリン・オブ・ユキトイです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




うそです。調子のりました・・・。あんなに体柔らかくないです(´_`。)




ずっとカカオ集めて狩りしてません。ユキです(´・ω・`;)



それを知り合いに無理矢理買ってもらうユキですΨ(*`Д´*)Ψ




チャイよりたち悪いって?(゜Д゜)




だって貧乏だもーん('-'*)フフ





さてさてアデナ求めてゆきのサモン(てう)と地低湖に行こうってことになって






|PI| λ............トボトボ





∬´ー`∬ウフ♪ユキはクリスタルを作ってません(´∩ω∩`)




めんどいじゃん(*´x`*)




んで無事ついて二人で狩りヽ(o´C_,`o)




もしもし亀よ~♪亀さんよ~♪ってなぐあいで若干ヒィヒィ言いながら狩りしてたら





墓にヤツがいるってことでダッシュ!((( 三( -_-)





そう色の間違えたアイツ!!






(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)さぼりまくり_c0050383_19143568.jpg




















(ーΩー )ウゥーン初めて見た・・・。





てうの知り合いのエルフさんと3人でちょっかい出して見る事にヽ(o´C_,`o)





(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)さぼりまくり_c0050383_1915469.jpg




















んで以外に早く倒せたのでドロップ覧を((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら見ると






(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)さぼりまくり_c0050383_191785.jpg









?('ω'*≡*'ω')?  ( ̄_J ̄)ん?   (; ̄ー ̄)...ン?    (゜Д゜) ハア??











帰れヾ(`□´)ノ〃












まったく_s(・`ヘ´・;)ゞ..この熱い胸の高鳴りを・・・どうしてくれるんだ!!






やっぱりカカオ集めて売りつけた方が得だ( - ゛-)
by kappa0130 | 2006-02-20 19:03 | 日記
<< v(`皿´)ノ~'&#... _|\○_ヒャッε= \_○ノ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧