人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!

ヾ( ^,_っ゜)どうも~最近寒くてちく○が常時シャラポアになってるユキでーす☆彡



仕事㊥客の目の前で鼻からエノキ出したユキでーす☆彡



最近こんなのばっかり_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・ユキ・・・



まぁ鼻からエノキ出したホステスは今まであまり居ないでしょう( *´艸`)



客の印象には残るからOK(゜∀゜)もう同伴してくれないだろうが(●´C_,`●)




今日は仕事終わってすこーしだけIN(○´・ω・。)σ




テウの別きゃらと久々に墓に行ってきました~ヽ(o´C_,`o)




いや~お金にはなるけど激しい狩りでしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




それでもコツコツと狩りしてたら知らない名前の人からWISがΣ(・ε・;)




_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!_c0050383_529082.jpg




はい(゜д゜;)確かに居ましたともヾ(´::・∀・::`)ノ





しかしそんな昔のクランにいたのを知ってるって何者だこの人┃電柱┃_・)ジー




とりあえず「はい」って答えてみよう…o(;-_-;)oドキドキ♪





_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!_c0050383_5303884.jpg




Σ(゚Д゚)





まぁ昔のクラン員のベツキャラなんでしょう(〃´o`)=3 フゥ





久々にWISで懐かしい話でもして盛り上がるのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク




_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!_c0050383_5331312.jpg





?('ω'*≡*'ω')? ∈・^ミ ヒヒィーン??










_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!_c0050383_5344163.jpg

































ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!





なんて失礼な!!!しかも馬面って言われてのは当時24階にずっとこもてって





馬ばっかり相手してたからであって決して馬のかおじゃねーからなヾ(`□´)ノ〃





まぁそんな失礼な再会のしかたであったけれども懐かしくて




嬉しかったですぜ!!( - ゛-)




またWISしよ~ね(○´・ω・。)σ




さてさてボスのタイムだからINしよっと(゜∀゜)
by kappa0130 | 2006-01-29 05:21 | 日記
<< (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡... (´σ `) ホジホジ ( ´... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧