人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ

HPの音楽かえてノリノリなユキでーっすヾ(゜∀゜)/



久々に狩りらしい狩りをしましたヽ( ´ー`)ノ



INしなくなってたまにしてもペットと遊ぶという暗い子になってて



今日は仕事休みってのもあって狩りしてきました~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



カズとテウと71↑行こう~って言われて





(゜Д゜) <「80階は死ぬ気しかしないからいかね(((((¬_¬) 」




っていったらてうが・・・。



          「いやだから安全な75までくらいだよ」>(・Д・)



それならいいか~って思って準備して


カズがコアラ抜けてたのでどっかでみんなで狩りJOINしようってことで



クロロのところ(幻影)におじゃまさしてもらいましたヽ(o´C_,`o)



タイトル発表~(ノ゜ρ゜)ノ





飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_28364.jpg




団長~ヾ(゜∀゜)/  さて次~




飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_29880.jpg





お邪魔します~ヾ(゜∀゜)/ さて次ユキ~



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_294570.jpg





(´∩ω∩`)困った困った~ナルシーだ(/▽*\)~♪ イヤァン





そして71階にみんなで





ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ♪♪




順調に狩りスタート 。(ёё。)(。ёё)。 でもどう考えても75↑に来てるなって




感じて・・てうに恐る恐る聞いて見た・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・






(゜Д゜) <「ねぇここ何階?」




すると彼はハッキリと!そう悪いという気持ちを全くもたずにこう発言した!!





                        「78( ゜,_ゝ゜)」>(・Д・)











エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?







よく聞こえなかった~もう一回聞いていい?ここ何階?





「だから78( *´_ゝ`) 」







(゜Д゜) ハア??




思いっきり詐欺じゃねーかヾ(▼ヘ▼;)



結局80階来ちゃったよ ((´д`)) ぶるぶる・・・



サキュさんお願いだからユキには来ないでね((((;´д`))))




    








END (:D)TZ






(T-T*)フフフ…やってしまったよ~来てしまったよサキュ・・・・。




シュワシュワ言いながらユキにソフトタッチしてくれちゃったよ(´Д`) =3



まぁ今回3時間こもって出たドロップは・・・・WW2個と・・81スク2・・・



黒字は黒字だからいいか・・・(-_-)




それからユキは昼寝の時間が来たので落ちようと報告♪




(゜Д゜) <「昼寝タイムって保育園児みたいでかわいいでしょ?」




そしたらテウが・・・



                          「熊園の間違えじゃねーの?」>(・Д・)




食ったら寝る・・・・確かにそうかも・・・・でも失礼すぎるヾ(`□´)ノ〃





お昼寝して起きてからIN☆彡そしたらこあらの人発見!!



こあらにJOINするためプリ出してもらった時の話を少しいたしましょう♪



プリの中身はプライバシーのため隠したいとおもいます(・o・)ゞ



ファ○マンさんですヾ( ^,_っ゜)



飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_2153574.jpg




うん・・・('〇';)思い切った事したね~それで~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク





飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_2164679.jpg





あらら・・・(゜_゜i)タラー・・・まぁでも似合わないって思っても見慣れてないだけかもよ・・



それでそれで~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_2175782.jpg







(^-人-^)ニャ無





飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_2183574.jpg





うんちゃんとプライバシー守って名前隠したよ~







ファイま○(*^-^)




Σ(・ε・;) バレちゃうって??まさかヽ~ノ´Д`)ちゃんと隠したもんファイ○ん



安心してうふふっ(*゜v゜*)




飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ_c0050383_2214164.jpg






ありがと~(゜∀゜)更新遅れました(´・ω・`;)しかも





ザットンの好きなサザエさんネタ!今日は無いよ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ





また次回載せるからこまめに日記のぞくんだねε- (´ー`*) フッ




ってごめんなさい(´д⊂)是非見てくださいの間違いでした(TдT)





あ!それと夕妃ちゃまはダンナ様募集してます(`・ω・´)




チヤホヤしてくれる人WISください━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!
by kappa0130 | 2005-09-05 01:48 | 日記
<< (○´・ω・。)σこんちゃ (;´_っ`)ノボンジュール >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧