人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(゜Д゜) さぼってやったw

 ちゃ~っす( `ー´)ノ学生の頃女子校でみんな「ゆか坊」とか



「あっちゃん」とか「まっすん」とかニックネームだったのに私だけ苗字だった



ユキです( ┰_┰)   *あ!いじめとかじゃないよw友達はいたよw



子供の時留守番していて寂しくなったので適当に番号を押して



知らない人に「どちらさんですか?」って聞かれて



「あ!お母さんにかわって下さい」とわかる訳もない人に20件以上



電話していたユキです(・-・*)



最近INしてなくって日記もさぼってて久々にINしたぁ




(゜Д゜) さぼってやったw_c0050383_340595.jpg




と言われたからちゃんと更新しますヽ( ´¬`)ノ




先日クラン入ってないままプラプラしてたらテウが




「鷹はいれよ(゜Д゜) 」って言ってきたのでJOINしました




みんな( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




      (。TωT)/゜・:*




                            *:・゜\(TωT。)


プリからもらったタイトルは「スケバン刑事」(゜Д゜)



ウ・・ ウン(・_・;)まぁいいや・・楽しくいきましょう♪♪



んでテウ拉致して24階へGOε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



LV45になるまで拉致しました(Ψ▽Ψ*)



そしたら狩りに飽きたのか彼は変な変身してた(ノ_-;)ハア…




(゜Д゜) さぼってやったw_c0050383_3482762.jpg





(・Д・) (・д・)あん?これで戦うの??



まぁ死ぬのは彼だしいっか・・・・・(・-・*)


そんでやっとこさ45になったにょヽ( ´¬`)ノ


それからクラハンで11階↑に行く事なって行ってきましたダッシュ!((( 三( -_-)


( ̄_J ̄)ん?  



             (; ̄ー ̄)...ン?


(゜Д゜) さぼってやったw_c0050383_351357.jpg
   



あなた何やってるの・・・・(ノ_-;)ハア…



でもサキュをボコボコに殺してた(・Д・) こんな強いオークがTIにいたら・・



“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



それで無事誰も死ぬことなく狩り終了 (´▽`) ホッ



人数分の21スクが出たからみんなでわけわけ♪(*ノェノ)



これでまた21階に行けるヽ( ´¬`)ノ



21階中毒のユキにはとっても嬉しかったぁ☆ミ



次は誰を拉致して21階行こうかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



誰を餌にしようかしら~ (?(。_。).。o0O??



ってとこにおいしい獲物(゜ー,゜*)ジュルルル



(゜Д゜) さぼってやったw_c0050383_3562676.jpg




サモンにまじって居ました!本日のいけにえ( ̄¬ ̄*)



てことでヤス拉致って21階へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ



初めてのヤスとのペアも楽しく平和に終わったの♪♪



そういや最近死んでないわね・・・・・・(ーΩー )ウゥーン



なんか物足りないww



そいで帰還して(=゜ω゜)ボーってしてたら某クランの○ンソンさんが



「G・Wの土産あるぞ」ってWISくれて物につられるユキは~



そっこ~ハ○ンソンさんとこへ行ってきました。



彼は結婚してるから名前は出せないので御了承ください。



        Σ('◇'*)エェッ!?出てるって?間違えた・・・。



何かしら??って思ってたら魔法書だったぁ(ノ´▽`)ノ




(゜Д゜) さぼってやったw_c0050383_442794.jpgわっそい♪




覚えてないから覚えようヽ( ´¬`)ノ ってことで象牙いって覚えてきたぉ☆ミ




ハンソ○さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




んでからリネ落ちて〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




そしたらテウにカズがアルスと俺FI行くからユキのWIZ貸して~って連絡あった




って言ってたから急いでパソコンの前に ;;;;(;・・)ゞ




船出発までリアル5分ない アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



「('-'*)フフゆきって最近役に立つようになったね~お誘いなんて♪」




なんて思いながら満面の笑みでアカウントなどを打ち込んでいたら・・・




そしたら・・・・・   ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





「課金切れΣ(゜∇゜|||)」




役に立ってるどころかINすら出来ませんでした・・・・。



FIの船に間に合う事もありませんでした。。。(T-T*)フフフ…



怖くてINしてません。。゛(ノ><)ノ



さて課金買ってこようイッテキマース=========”└|∵|┐









                          
by kappa0130 | 2005-05-08 03:32 | 日記
<< (゜-゜)書きますわよ~ ≧(´▽`)≦アハハハ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧