夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

("▽"*) ルンルルーン♪

もうすぐクリスマース( ´_ω`)ワクワク

今年はサンタさん何くれるかな~(・∀・)♪

2日間何してはしゃごうかな~♪♪

なんてプレゼントの事が頭から離れない夕妃な今日この頃・・・・。(゜ー,゜*)ジュルルル

アタシは何もプレゼント用意してないけど( ´_ω`)クスッ

そういや去年は・・・・。

スッピンで出かける用にサングラスを与えられたような・・・。(゜Д゜)

隠せってことですか?( ̄_J ̄)ん?

捕まりますか??(;´Д`)y─┛~~

失礼な (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ








さてさてリネ!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーンアンパンと24階でペア(・∀・)

あたいのDEさんがようやく装備戻ったので24階へ♪

((((;´д`))))敵いぱーい

とりあえずの装備そろえただけのあたいに・・・。

こんな・・・。量の・・・。敵・・・・。倒すなんて・・・・。











c0050383_41407.jpg





















(´∀`)もちろんEND

Σ(ノ∀`)パタリと横たわってたね!うん!!

アサヒスーパードライの500mlを4本も飲みながら狩りしてたら反射神経飛ぶよね!うん!

そっからいい感じの量になってせっせとせっせと斬る!!!








c0050383_434556.jpg










わっせ♪♪わっせ♪♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞWIZより楽しいかも・・・・。

でもWIZもちゃんと狩りしてますよ(・∀・)

69階でLS狩り(・ω・)ノ

これでしばらく青P買わなくて済む(´д⊂)

24Fで濃縮やb-テレGETして

しばらくは何も買わなくて狩り出来る(´д⊂)

アデナ早くためてちゃんと装備揃えるぞおおおおおおおヽ(`▽´)/

オーレンで久々に友達と再会とかして少しハシャグ今日この頃(゜-゜)












c0050383_410028.jpg


































(;.;゜;Д;゜;.;)ミス!こんな再会じゃない!!
















c0050383_411021.jpg











こっちでした(;.;゜;Д;゜;.;)



見てくれてあざああああああああす∩(´∀`∩)

頑張って書くよんコク!!

クランバラバラになっちゃったけどたまには遊ぼうね(゜-゜)





Σ('=';) ハッ!!クランで思い出した!!この人(¬д¬。)





c0050383_4133878.jpg









( ̄_J ̄)ん?何?









c0050383_414176.jpg









義理コメントありがと or 出たがりコメントありがとう (;´Д`)y─┛~~



前振りなかったら載せてな・・・・



ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


うそうそwwwちゃんと載せますよ( ´_ω`)


そんなこんなでボチボチ頑張ります(・ω・)ノ


以上!!!!更新終わり!!


うぇんつ見てるか?(;´Д`)y─┛~~


ちゃんと3日以内に更新してるぞ!!


掛け金そろえて待ってろ!!(・∀・)
[PR]
# by kappa0130 | 2006-12-22 04:21 | 日記

(・ω・)ノぃょぅ

ども~(・∀・)さっそく更新サボりそうな勢いの夕妃でーす♪


ROHANってゲームにはまりそうな夕妃でーす♪


寝癖のままなので髪の毛が御茶ノ水博士の夕妃でーす♪


さてさて今日のお話は~(・o・)


朝方INしてあんぱんが


@63来ない?


って言うから行く∩(´∀`∩)


ってことで63階に


c0050383_88038.jpg





















ぶっ飛び( ´_ω`)











そっから二人でLS狩りしてたんだけど~



アルスがINしてきたから3人で狩りしよう!ってなってアルス拉致!!




この男やってくれますΣ(ノ∀`)




c0050383_895355.jpg
















???('ω'*≡*'ω')?わかりにくい??













ズームアップ(゜Д°)










c0050383_8105141.jpg















( *´Д`)ダサイ・・・・。





               くさい・・・・・。





ダサいくせに堂々と構えてる姿は良い!∩・д)(・∀・)(д・∩))



そんなこんなでメンテまでLS狩り(●´C_,`●)



BP大量に持って帰りました♪
[PR]
# by kappa0130 | 2006-12-19 08:03 | 日記

(゜ー,゜*)ジュルルル


どうも~ぉヾ( ^,_っ゜)


ネカマ間違われ率99・9%の夕妃ちゃまでぇ~す。(●´C_,`●)


キャメル色のコートを着てた時実の母親から


「あんた・・・。遠めでみてたらモンゴル人かと思った・・・。キャメルのコートやめとき・・。


あんたが着てたらそれが毛布に見えた・・・。」


って言われた夕妃ちゃまです( ´_ω`)


初めて母親に殺意を抱いた夕妃ちゃまです(・∀・)イライラ


ちゃんとパスポートはJAPANですよ(;´Д`)y─┛~~しかもあんたの子供だ!


まったく(`ヘ´)






さてリネ♪


今日はINしてすぐにcocoloが


@{cocolo}夕妃夢幻にカム!


って言うから行って来ました(゜ρ゜)ノ


そこにはcocoloとレンダーちゃんがいて3人で狩りスタート(´・ω・`)


何も出ません(ノ∀`)タイムでも無いからひたすら蜂さん食ってた。


そこにちなちゃまとエレンが追加メンバーになりみんなで狩り('ε')


夢幻にこんな大群で来た事ないです隊長('◇')ゞなんて思いながら


みんなでわっせわっせと狩り(・o・)


そうこうしてる間にタイム!!!!!!!!!!!!


B強化が出なかったらcocoloに自腹で分配させる気満々でのスタートww



まず1匹目~ ∩(´∀`∩)








c0050383_23202410.jpg







(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー







二匹目~ ∩(´∀`∩)







c0050383_23211557.jpg









ヾ(゜∀゜)/ィェー!!!







              _|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!



















c0050383_23215266.jpg






















(´∩ω∩`)失礼しました。少しはしゃぎ過ぎましたΣ(ノ∀`)



そんな所にcocoloが何か言っている!



c0050383_23232886.jpg






( ̄_J ̄)ん?どうした?





c0050383_23235936.jpg






( *´Д`)字!字!!!




c0050383_23242627.jpg






お前がな(゜Д゜) !!









んで一体何なんだよう(´Д`) =3





c0050383_23254290.jpg









お・・・・・おん(;.;゜;Д;゜;.;)





c0050383_23261173.jpg







Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってことわ・・・・・。








c0050383_23264998.jpg


















ヮァ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ィ!!




cocolo自腹じゃなくてよかったね( ´艸`)クスクス



よし!今まで食ってきてゴミが無いってことわこのままユニでも食ってみよう(ノ゜ω゜)ノ*.




c0050383_23283158.jpg










夢幻さんへ・・・・








愛してます。






そんなこんなでタイム終了♪




食ったものからは全て強化スクが出たっていうステキな1日(ノ∀`)



前回来た時はアルス達と出したし♪ゆきツイテル(・∀・)!




チョコチョコですが小金を貯蓄できてきてます( *´_ゝ`)
[PR]
# by kappa0130 | 2006-12-16 23:05 | 日記

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

c0050383_2331365.jpg
































((((;´д`))))いやデス・・・・。働きますちゃんと((((;´д`))))・・・・。





  もうずる休みとか寝坊もしませんから((((;´д`))))・・・・。





あ(´・ω・`)!! どうもこんばんわ♪夕妃ちゃまです!





いまだにサンタさん信じてます! 夕妃ちゃまです!!





みんな12月の21日~26日までプレゼント受け付けます!(*´∀`)ノ





???('ω'*≡*'ω')?この時点でサンタ信じてないだろ?って?????










c0050383_238450.jpg




















いいじゃねーか!おねだりしたって。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




普段はネカマ扱いなんだから。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。







そんなこんなでリネ!!





今日も大体同じ狩場で時を過ごす。







(諜報工作員)どっかいこーじぇ♪





???('ω'*≡*'ω')?いいお~でも安全な31階希望!!!!






ってなユキの勝手な判断で31階へ








c0050383_2311960.jpg































ぶっ飛び(゜Д゜)













ZELが1枚も出ません・・・。安全ですが全くいいもの出ません(´・ω・`;)




あたい今貧乏で少しでもアデナ欲しいのに(´Д`) =3






( ̄s ̄; チェッ




そんで何も出ないまま帰還・・・・・。






|ティンプ| λ............トボトボ







@{騎士アルス} ゆき~夢幻に金稼ぎにいこうじぇ




( ̄_J ̄)OKBOSS!







精霊食べよう(´・ω・`)




てなことで工作ちゃんと3人で精霊狩り( ´_ω`)ブヒッ



夢幻の精霊狩りなんていつぶりだろう(゜Д゜≡゜Д゜)




まず一匹め∩(´∀`∩)






c0050383_23211711.jpg









((((;゜Д゜)))?あたし??もらわれるの??





いいけど・・・。ゴミ扱いしないでね(´ω`;)






二匹目!







B-DAI(・∀・)









何でSSないかって?







それはSS撮る間も与えないくらいのネタさんいたから!







c0050383_23255616.jpg









精霊食う前から寝転んでる不良さん!!!!






こっちのSSに夢中でドロップの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





( ゜,_ゝ゜)まったく目立ちたがりなんだから





c0050383_23283950.jpg
















結局NとBが1枚ずつでたのヮァ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ィ!!







B-DAIが1・1mで売れたからNも売って一人当たり結構いい小遣いになりました。







よし!
[PR]
# by kappa0130 | 2006-12-13 23:02

☆ENDの女王復活☆

c0050383_4192564.jpg








ゆき→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←ココァ






どうも夕妃ちゃまです( ´_ω`)b






今日は短時間で結構いろんなところに行ったかな(´∀`)ミス逝ったかな(^ω^;)





まず早い時間にはココァとルリちゃんとエレン君とで久々に火山で暴動ヾ(゜∀゜)/





そっから工作ちゃんと31に行く事に(・∀・)






c0050383_4223674.jpg









(´∀`)気持ち良い♪やっぱりT-Uは好き("▽"*)





こないだ死んでlvダウンしたのも復旧できそうな勢い(´・ω・`)






でもそっから飽きて61↑に行く事に(●´C_,`●)









|61| λ............テクテク















バシッ!ドカッ!!ベキベキ!!!
































c0050383_4251758.jpg





























死んでるΣ(ノ∀`)トラさんそんなに近寄らないで(´∩ω∩`)








ENDの女王様復活(;´Д`)y─┛~~








きいいいいいいいいいいいいいい(>_<")










そっからここは危険だという事で51↑へ |51| λ............トボトボ










57階で狩りしようとなったんですがまさかの工作ちゃんの帰還((((;´д`))))







しぶしぶ単騎でもすっか(´・ω・`;)







c0050383_4494871.jpg












ジェネ無視でゾンビだけなら余裕で狩りできる(・∀・)







ここいい!ここに篭もったらすぐにlv上がるな(´∩ω∩`)






今日は色んなところで狩り出来て楽しかったです("`д´)ゞ





工作ちゃん♪また子守してね( ´,_ゝ`)b





早くDE装備買い戻すからそれまでWIZの子守よろしくぅヾ( ^,_っ゜)












☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 おまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★





c0050383_4582186.jpg








あざーーーーーす(´∩ω∩`)





c0050383_4584592.jpg





そんな事はありません(;.;゜;Д;゜;.;)
[PR]
# by kappa0130 | 2006-12-12 04:18 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧