夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!

ヾ( ^,_っ゜)どうも~最近寒くてちく○が常時シャラポアになってるユキでーす☆彡



仕事㊥客の目の前で鼻からエノキ出したユキでーす☆彡



最近こんなのばっかり_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・ユキ・・・



まぁ鼻からエノキ出したホステスは今まであまり居ないでしょう( *´艸`)



客の印象には残るからOK(゜∀゜)もう同伴してくれないだろうが(●´C_,`●)




今日は仕事終わってすこーしだけIN(○´・ω・。)σ




テウの別きゃらと久々に墓に行ってきました~ヽ(o´C_,`o)




いや~お金にはなるけど激しい狩りでしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




それでもコツコツと狩りしてたら知らない名前の人からWISがΣ(・ε・;)




c0050383_529082.jpg




はい(゜д゜;)確かに居ましたともヾ(´::・∀・::`)ノ





しかしそんな昔のクランにいたのを知ってるって何者だこの人┃電柱┃_・)ジー




とりあえず「はい」って答えてみよう…o(;-_-;)oドキドキ♪





c0050383_5303884.jpg




Σ(゚Д゚)





まぁ昔のクラン員のベツキャラなんでしょう(〃´o`)=3 フゥ





久々にWISで懐かしい話でもして盛り上がるのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク




c0050383_5331312.jpg





?('ω'*≡*'ω')? ∈・^ミ ヒヒィーン??










c0050383_5344163.jpg

































ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!





なんて失礼な!!!しかも馬面って言われてのは当時24階にずっとこもてって





馬ばっかり相手してたからであって決して馬のかおじゃねーからなヾ(`□´)ノ〃





まぁそんな失礼な再会のしかたであったけれども懐かしくて




嬉しかったですぜ!!( - ゛-)




またWISしよ~ね(○´・ω・。)σ




さてさてボスのタイムだからINしよっと(゜∀゜)
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-29 05:21 | 日記

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ





┌|゜ο゜|┘ヨッ!




更新しまーっす((*´∀`))



最近ワンワン買ってね~( *´艸`)その子に夢中でINや更新出来なかったの~



寝るときなんておっさん臭く腕まくらして寝るんですよ((((;´д`))))



うちの子(´・ω・`;)




まぁそんな親バカ話はさておき久々のINヾ(゜∀゜)/




ちょっとしかINしてないんですがINしてすぐにテウと50階に狩り((*´∀`))




|50階| λ............テクテク





途中いっぱい敵きて頑張ってるテウを見ながら




「まきぞいで殺すなよ(;´Д`)y─┛~~~~」な~んて可愛い事考えながら(´∩ω∩`)









c0050383_6154878.jpg














無事49階までいけました(●´C_,`●)





50階でちょうどタイムだったこともあり




「お犬様」 がいるかどうか見てくるっていって彼は50へ(゜∀゜)



ゆきは留守番(´Д`) =3





c0050383_6174858.jpg







ヒマです・・・・隊長・・・やる事思いつきません・・・・







c0050383_6183849.jpg







とりあえずボーっとしときます・・・。隊長・・・。時間の使い方がわかりません・・。








c0050383_6191689.jpg






わからなすぎてホジっちゃいます・・・。とりあえずですが・・・。





c0050383_6274235.jpg






そして食っちゃいます・・・・。隊長・・・。これでも私女です・・・。





c0050383_620472.jpg







やっぱり美味くはありません・・・・。隊長・・・。塩分きつめです・・・・。




そうこうしてる間にテウが戻ってきてどうやら「お犬様」はいないみたいで




50階でひたすら狩りしてました(◎-◎)




出たのは51スクだけ・・・・ヾ(`□´)ノ〃




まったく使えない敵たちです(∴`┏ω┓´)/









c0050383_6235733.jpg






こんな本くらい使えませんヾ(`□´)ノ〃











そんなこんなで帰還して倉庫にいるとカズかいました(゜∀゜)




久々だな~なんて思ってたら彼は話しかけてきましたヽ(*・ω・*)ノ




c0050383_6303111.jpg








(゜Д゜) ハア??





ゆきだってば!おっさん!!ヾ(`□´)ノ〃




まったく今年始まって初めて交わす会話がコレですかい・・・。




今年も一年良い年になりそうです(T-T*)フフフ…




てなわけで今日はここまで━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




ばいにゃ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-23 06:08 | 日記

リアル日記と参りましょう(*'ー'*)ふふっ♪



(゜Д゜) <母さん!あれドコやった??



            いやだお父さん!耳かきはTVの下の棚でしょ!>(・Д・)



てな具合にリアルな日記になっちゃいます━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!



だって今日INしてないもん(○´・ω・。)σ    ρ(´ε`*)イジイジ




今日は最後の正月休み( ̄¬ ̄*)ほとんどが寝て過ごしたケド・・・・・。




ってことで今日はお出かけ~∩(´∀`∩)




久々にお酒飲んだけどやっぱり酒はいいもんだ(-ω☆)




一度飲みすぎて帰ってパジャマに着替える途中で寝てたらしく



ズボンに片足だけ突っ込んで裸で寝てたっていう汚い姿もあったなε- (´ー`*)



そんなこんなで明日から仕事(´д⊂)




明日は着物で出勤のため早起き(´;ω;`)はたして起きれるのか・・・・。




ユキは21歳なんだけどピンクとか可愛い着物まったく似合わなくて




黒とか極道の色しか着れないってのが切ないね( (ミ´ω`ミ))




明日早いからさっさと寝て着物着終わって時間があったらINしてネタ探してきまっす




-~)ノ~~ ジャネマタネッ



あ!そこのキミ!!今日の日記普通過ぎるからって舌打ちしたでしょ??




明日からはちゃーんとユキらしい日記の書き方するからね(σ‐ ̄)ホジホジ
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-05 03:28 | 日記

新年あけましておめでとうございます(●´C_,`●)


(゜Д゜) <あけおめ





ヾ(゜∀゜)/イェー久々の更新だわっそい∩(´∀`∩)



だってずーっと仕事ばっかりでIN出来なかったんだもーん(´_`。)



毎日酔っ払って帰っては寝るZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ










c0050383_12103717.jpg















の繰り返し(´・ω・`;)正月休みという事で張り切ってIN(●´C_,`●)




そしたらお友達が




c0050383_11525517.jpg




だってハァ―――― ´Д`*―――――ン日記やめようと思ってたケドしばらく続けよう・・。




久々のINで怖いからテウのアニキを連れて31でT-U狩りでもしようと思って




誘ったの~(●´C_,`●)クラン違うから狩りのためJOINさせてもらって♪




んならタイトルが・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)??(゜д゜;)??(゜Д°)??




c0050383_1156135.jpg







((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





訴えたらお金取れる自信あるヾ(`□´)ノ〃POTってなんだヾ(▼ヘ▼;)





(((((¬_¬) フンッ新年早々イヤになっちゃうわペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:




ってことで狩りへGOGO┌┤´д`├┘




久々すぎて狩りの仕方ヘタッピになっちゃってるからすぐMPなくなっちゃう(´_`。)




そんなときは偉そうにMP休憩を頂くのが一流のWIZってもんよ!!




c0050383_1201187.jpg







スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー!!うめーなタバコってのわ( *´艸`)




まぁそんなこんなでコツコツ育ててます♪ヽ(o´C_,`o)




そして最近要約エルフを復活させれましたヽ( ´¬`)ノ



装備1つもなくってAC4とかだったからほったらかしてたの(T-T*)フフフ…



でも要約買える事ができて復活(´^し_、^` )



でも・・・・・LVはというと・・・・・。




c0050383_1233012.jpg





まだまだですわね(´;ω;`)頑張ります(o゜◇゜)ノ




WIZはしばらく・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




クラハンやWIZ必要なときだけ出すことに決定('0')/




しかし話題は古いがトリプルアローってのはいつ見ても動き怖いね@@




初めて見たときPC壊れたかと思ったよヾ(´::・∀・::`)ノ




びっくりだね~Σ(゜Д゜;)びっくりと言えばこのおじさんの頭もびっくり(゜Д゜) !!




c0050383_1211508.jpg



















おっさん(゜Д゜) !マジックやん!






こりゃ本年度も日本はダメダメヽ~ノ´Д`)






てな事で今日はここまで(○´・ω・。)σ






まったね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-04 11:49 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧