夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

('▽'*)ニパッ♪

最近毎日FIペア行って経験上げてるんですが・・・・・。
c0050383_1082367.jpg















青い紙出ません( *´Д`)









切ないとです・・・・。




c0050383_1085725.jpgこんなのや・・










c0050383_1092052.jpgこんなの・・・






しかでません( *´Д`)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-20 10:11 | SSコーナー(-ω-)

━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

いやーどうもヽ(o´C_,`o)



毎度お馴染みナニワの女ユキでーっすヾ( ^,_っ゜)♪




今日はINしてすぐテウ(以後ジョニー)が





「魔石取り行こう☆彡」




なんていうから喜んで28階ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ





ケルから出るといったら石じゃなくて・・・・。







c0050383_10173099.jpg
































おっとミス(@Д@; アセアセ・・・







c0050383_1018273.jpg




ばっかり( *´Д`)こんな予定じゃ・・・・。(-________-;) ウッ・・・




イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー今日は石取りに来たのヾ(`□´)ノ〃




そしてなんとか60個くらい頂いて(ーー;)帰還!!





最近21階スクなくなって来たねって話してたら






(゜Д゜) <「んじゃ取りに行くか!」





だって( ̄Д ̄;;何て持久自足な生き方をなさってるんだろう・・・。





きっと彼は無人島に流れついたとしてもヒゲボーボーにしながら





そこらの木の実や魚食ってワイルドに生活できるんだろうな・・。




なんて思ってたらさっさと11階に飛んで行っちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・




ユキも後を追いε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




んでサッキュン出る階はユキが死ぬ気しかしないのでとっとと20階へ・・・。





しばらくしたらあのお方が・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ





c0050383_10255973.jpg




















でたぁぁ(゜Д°)





でっかい目玉オバケ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


c0050383_10384468.jpg




二人で食っちゃった(´∩ω∩`)しかもドロップB-zel(´∩ω∩`)





うまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





結構余裕で殺せました(´ー*`)キラーン




まぁユキは壁があって余裕だっただけですが≧(´▽`)≦アハハハ




あ!それと今日クラチャでカズが






「ちながさ~」







( ̄_J ̄)ん?どした?




c0050383_1030598.jpg









Σ('◇'*)エェッ!?感動?!







c0050383_1031579.jpg











(゜Д゜) ハア??





いい笑い物じゃん(TдT)そんなんで泣くなよ・・・・。






今日はこのへんで終わり♪






さーて来週のサザエさんは~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク







c0050383_10341159.gif
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-20 10:11 | 日記

_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・

梅雨ですねぇ~( *´Д`)



雨ですねぇ(;´Д`)でもカッパなゆきは皿の湿度が絶好調ヽ(o´C_,`o)



ってこれぐらいでいいですか?(゜Д゜) 人の事カッパって言う人々よ(゜Д゜)



ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴




今日はINする前に日記書こう∩(´∀`∩)って思って




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪気分でPCの前に♪(´∀`;)










しかーし(゜Д゜)






「メンテナンスのためしばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…」





ですって!!





(゜Д゜)<「あらやだ奥さん御存知でした??」




               「ええ。回覧板来てたわよ」>(・Д・)




(゜Д゜) <「え?!私見てないわ主人が勝手にお隣回したのかしら」




                 「お宅の御主人マメね~」>(・Д・)





(゜Д゜) <「ペチャクチャ」




                   「ベラベラ・・・・」>(・Д・)







ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ついつい御近所の奥さんと長話してしまったわε=(。・д・。)




そんなこんなで一気にテンション↓_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・




まぁ日記無理ならINしよう・・・・。




ってことでINしてしばらくしたらテウ(以降ジョージ)が「ペア行くぞ」だって(◎-◎)




またいつものFIか27階かしら(`・ω・´)まぁ準備♪準備♪♪




するとジョージったら「スクはギランに売ってるから(v^⊿')」って




( ̄_J ̄)ん?ギランってことは27階かぁヽ(o´C_,`o)




甘いなジョージ(´・ω・`;)スクくらいあるわよヾ( ^,_っ゜)なめないで(*´x`*)!!







が!!!




彼はそんなとこ行きたくないらしい(ノ_-;)ハア…




どこなんだ('〇';)どこへ拉致られるんだ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




そう!!







c0050383_510141.jpgここだったの・・






行ってきましたよウゥッ!! Σ(・"・;) 断る権利与えてくれないから(´;ω;`)






まぁ結果楽しかったからいいか(゜∀゜)





そっからカズとまことちなちゃまとジョージと71↑に行く事に・・・・






何がどうなってそうなったヾ(`□´)ノ〃




“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




                       イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー




怖いから“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”





こないだ死んだ所なんてイヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー!!!!




そんな意見聞いてくれるわけなし ヽ~ノ´Д`)




|71階| λ............トボトボ




でも今回は許可もらってSCに帰還を入れさしてもらったんですC=(^◇^ ; ホッ!




そして順調!?に狩りしてて敵がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




い・・・・・今こそ・・今こそイミューンだゆき!!




みんなを救うんだゆき!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




IN・・・WB(´∩ω∩`)





ミス帰還\(*T▽T*)/ワーイ♪




そしたらみんなからWISいっぱいヾ( ^,_っ゜)




そのラブメッセージを読みましょうエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪まず1個目~





「しね」




ハァーイ!L(´▽`L )死ね一丁来ましたヾ( ^,_っ゜)




次~♪




ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク






「きもいよ」




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイきもい届きました~ヾ( ^,_っ゜)




つ・・つぎ・・・・。




お前エルモアで死ね^^





(´;ω;`)みんな((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そんな言い方したらあの人に電話するんだから(´д⊂)



( ̄_J ̄)ん?あの人って誰だよ(゜Д゜) って?




決まってるじゃないヽ( ゜ 3゜)ノ悩みを聞いてくれるあのかた(`・ω・´)









c0050383_5253434.jpg←このかた









ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪やめてほしいならもっとユキを可愛がって♪





さてさて何か今日は狩りスル気にならないから知り合いのHP荒らしてこよ(`・ω・´)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-17 04:51 | 日記

キ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━タ!!!!!!

どうも━━ヾ( ^,_っ゜)━━



風邪を引いて扁桃腺が腫れ((((;´д`))))おでこと首に冷えピタ貼ってリネしてます




病院いけって(;゚Д゚)?




ヽ( ´ー`)ノフッ今日の経験どうすんの!




毎日頑張ることに意味があるヽ(o´C_,`o)




西川きよしも言ってるでしょ(´・ω・`)




「小さな事からコツコツと('0')/」って




土曜日80階にすずめさん・ヴァンさん・てう・かず・えみえさん・ゆき・アルスで




逝ってきました((((;´д`))))





c0050383_9465721.jpg





怖くて戦ってるSSはないんですが・・・。こんなSS発見('〇';)




なぜオークなの・・・・。死にますよ(´・ω・`;)





(ーΩー )ウゥーンやっぱりここでもユキはENDヽ(o´C_,`o)




だってサッキュンに猛アタックされて負けちゃった(´∩ω∩`)




でもこんなものお土産にくれたの(=´∇`)v






c0050383_9491685.jpg






スクも出たしベルト出たし精霊の水晶も怖い数でたし黒字だからいっか(゜∀゜)






最近とってもおっかないところに行ってるから命がいくらあっても・・(*´ο`*)=3 はふぅん






んで今日はというと(´・ω・`)エピ・てう・かず・まこ・ゆきのメンバーで





70階に遊びに逝きました(◎-◎)





虎さん痛いっす(´;ω;`)なんかわけわかんないうちに死んでたwww




タゲ固定とかhh ((((;´д`))))




まあそっから狩りしてて経験ほぼ戻ったからいいけど(=´∇`)v





そっからお友達のインデックスちゃんからWISあって




「HW出た(゜∀゜)」だって・・・・。





ポロッ(;゜Д゜)y何?!





今週2冊目ですって ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




出やすい場所あるよーって聞いて行ってきましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





もちろん一人じゃヽ~ノ´Д`)無理なんで




餌連れて(´∩ω∩`)




誰か知りたいって?(゜Д゜) <「てうさんです」





そして狩りすること2分





c0050383_9574238.jpg


















( ̄~ ̄;) ウーン文字が見えないから拡大しましょう・・・。





c0050383_9583714.jpg







(; ̄□ ̄)yヾ ポロ出ちゃった・・。






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥすげええええええええ





ホントに出た(・Θ・;)アセアセ…来てすぐとか・・・(゜_゜i)タラー・・・






このHWの分配はどうなったかって??




ユキ→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←てう






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ






あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし






c0050383_1012985.jpg






[壁]_☆)キラーッ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





強奪wwwwwwwwwwwwwwwwwww






2人とも出るなんて思ってなかったから行く前にこんな会話を






ゆき「出たらユキ覚えるぅキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ」




てう「でたらな・・・・ε- (´ー`*) フッ」





ってなことで本当に出たからしっかり覚えました∩(´∀`∩)




ありがとヽ(o´C_,`o)




これでボス階までダッシュするときにコカにならなくていい(´д⊂)



それから一人で
c0050383_10101872.jpg








もってMLCでサッキュンになって狩りしてました(゜∀゜)




この武器良い(゜∀゜)斬るの楽しい(゜∀゜)




さてさて今日のメンテ明けは火弓イベントだo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




ハンターボウもって張り切って経験あげるぞヽ( ´¬`)ノ







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。おまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。






c0050383_10165312.jpgみろよヾ(`□´)ノ〃






c0050383_10172429.jpg変態(;゚Д゚)







そして最近ゆきは不良だから趣味の放火(v^⊿')





c0050383_10182639.jpg











c0050383_10184683.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-14 09:39 | 日記

━━ヾ( ^,_っ゜)━━

c0050383_933092.jpg





うーんごもっとも(´・ω・`;)



c0050383_9334544.jpg













Σ(゜Д゜;)ドレイクから?FIの?







c0050383_9343041.jpg( *´_ゝ`)






最近FIでわこんなのばっかり( ゜,_ゝ゜)b
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-14 09:32 | SSコーナー(-ω-)

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

ここ4日間頭の中から徹子の部屋の音楽が流れてて一大事なユキです(≧ε≦)ノ〃



サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θルールルルルル♪



今日はテウと28階でペアしてたらカズも合流してボスに行こうということになって~



おびえながら強制参加(T-T*)フフフ…



イフ6くらいとメアとケルにテウが追いかけまわされてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



んでカズも瀕死でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



ゆきは横たわってm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ



そう(´;ω;`)ENDの女王ここに現る!!∩(´∀`∩)



みんなそのまま帰還しました((((;´д`))))




そして傷ついたゆきはテンション↓になって実家に帰る荷作りをしてたら




テウが「ゆきの復旧かねてマコと44階行こうか?」




なんてゆってくれたからテンション↑∩(´∀`∩)




実家に帰るの中止して喜んでたの(゜∀゜)




でもよーく考えたら・・・・・。44階ってWIZ・・・・・。




彼は復旧といつわりもう1ENDさせる気なんでしょうか・・・・。(・"・;) ウッ




でも張り切ってハンター持ってオクスカ変身して41階ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




そしたら「Σ('◇'*)エェッ!?戦うの??wwwwwwww」って爆笑された!!











いけませんか(゜Д゜) ??




やりますよユキだってε- (´ー`*) フッ




MP267でMR48だからってなめないで下さいよヽ( ´ー`)ノフッ



なぁ~に超INT型エルフって思ってくれればOK牧場!!




んでみんなの「お前WIZでおれよ・・・(¬д¬。) 」って視線を




愛情の眼差しって勝手に思い込んで狩りいざスタート♪




オクスカダサイ・・・・。ミドリのジャージ着たおっさんだ・・・・。




んで狩りしてるとこれまた経験うまい(゜Д゜)




そしたらテウが「オレ斬りたい!!」なんて言い出すから




オクスカからBEに変身してマサイの戦士からイ・ミュン様にキャラチェンジ♪





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ドラゴン怖いよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!





でも意外といけるもんだ(゜∀゜)




なんておもってたら敵がたくさん。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー





テウもDKからDEにもどって引き狩りヽ( ゜ 3゜)ノ




そしたら1匹のドラゴンがユキに恋したらしく接近してきた・・・。(;´Д`)




逃げ回ってたのにドラゴンがゆきに熱いと息を吹きかけてきたの・・・。




うん(゜∀゜)即死ヾ( ^,_っ゜)ヒールもクソもないくらい即死ヽ(o´C_,`o)




見事な死に方&みんなにカッコ悪いとこ見せてしまったからとりあえず格好つけたw









c0050383_16495578.jpg






ミドリのジャージのくせに格好つけた(v^⊿')




んで復活さしてもらって(´д⊂)




頑張ってまた狩り・・・・・。ここ2日で4END(v^⊿')




そしたら神様っていました





c0050383_16515285.jpg







キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!





B-ZELキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!





そしたら・・・・





c0050383_16525016.jpg










キ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━タ!!!!!!




2枚目キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!




☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!連続2枚B出たよ(v^⊿')




言い事あるな(/_<。)ゆきの死なんてこのドロップでチャラだ(/□≦、)




QSも出たし御機嫌で帰還ヽ( ゜ 3゜)ノ




その後3人で宝石ギャンブルへいって参りました♪CCへ♪




うんちょでした( ┰_┰)




いらない物ばっかり・・・・。(;´Д`)





するとタイトルに異変が!!!!!!!!!!!









c0050383_1657263.jpg







Σ('◇'*)エェッ!?「イ・ミュン様」からかわってる・・・・・。




最近死に過ぎたからこんなのにされた[壁]/_;)シクシク




ショックの支度をして傷心旅行(´;ω;`)




c0050383_16592436.jpg






そしたら最後にこんなドロップでたーよ





c0050383_1702280.jpg





☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




                      o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




                            ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥおいしいじゃん!(゜ー,゜*)ジュルルル





3・4Mで売ってきて分配ヾ( ^,_っ゜)




今日はお金持ちになれた(`・ω・´)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-09 16:27 | 日記

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

c0050383_16195943.jpgムツ五郎さーん
( 」´0`)」ってくらい
集めてるよ
((((;´д`))))









c0050383_16223325.jpg何かショーでも
あるん?(;゚Д゚)
ここは客席ですか・・。
座布団発見w







c0050383_16242848.jpg見えるかしら?ゆきの背後の黒いサモン(´∩ω∩`)結構強いよ
∩(´∀`∩)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-09 16:19 | SSコーナー(-ω-)

キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!

皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ♪♪



今日はネタなんて書いてる場合じゃナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



今日はステキな物をもって象牙のあのお方に会いに行ってきました。



( ̄_J ̄)ん?何って??まぁそう焦るでないヽ(o´C_,`o)






c0050383_10404524.jpg























→の画面をよーく見ましょうヽ( ´¬`)ノ





c0050383_10415865.jpg

















キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!





そうなの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪念願のイミューン




もう8階通わなくて済む(´д⊂)




もうゴーレムに踏み潰されなくていいΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。




ってなことでカズとてぅと20階にシアー求めてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




しばらく狩りしてたが全く出る気配がしない・・・(¬д¬。)




ってことで急遽場所変更∩(´∀`∩)




アルス誘って40階ZL求めてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ





ビクビクしながらついて行くと{{(T-T)}}ブルブル・・・





敵がドッサリ来て((((;´д`))))アルとカズにイミューンかけて




なおかつヒールしてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




そしたら画面が変!(゜д゜;)なんか人横たわってる・・・・・。




そうなの(´Д`|||)ユキ自分のヒール忘れて知らない間にちんでた(;´Д`)




御機嫌だったテンションがガタ落ち(´;ω;`)





でもまぁWIZは死ぬものだ(´・ω・`)くらいに考えてるから立ち直り早く。





しばらくまた狩りをしてたんだけどZLさんに会えないまま終了( ┰_┰)





無駄死にしてきましたヽ( ´¬`)ノ





             (T-T*)フフフ…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんでWBで清算しているとユキのタイトルに異変が・・・。





c0050383_1057457.jpg














(゜ロ゜;)エェッ!?




           Σ('◇'*)エェッ!?




                       Σ(・ε・;) エェ!?




                               工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




今流行の韓国スターみたいになってるΣ(`∀´ノ)ノ アウッ





               チョット恥ずかしいでしょこれ・・・・・。




ユキのこと「イ様」とか・・・・・。





もしユキを見かけたらそう呼んで下さいね(´・ω:;.:...
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-06 10:35 | 日記

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ注目!!

もし私が携帯電話なら・・・・。


顔の油をふき取ってから使って欲しい(´д⊂)


だって画面に油べっとり付くもん((((;´д`))))



ん~あの液晶にベットリついた油だけは勘弁してほしい・・・。( ┰_┰)



さてさて




c0050383_22431628.jpg





っと言う事なんで今日も元気に更新しますわよヾ( ^,_っ゜)





っといっても狩りなんてしてないか・・も・・・・。





今日はなぜかやる気がなくって(T-T*)オーレンやTIでじっとして近くの人の





話を盗み聞きして笑ってました(´∩ω∩`)




でもそんなことばかりしてるとオマワリさんに職務質問されそうなので




ヤスとスターさんとナミとで21↑イフちゃんやっつけにいってきま~した☆ミ




久々のエルフでちょめっと興奮しながら┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




死ぬ事もレア出ることもなく狩り終了~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





そっから本業WIZにもどったら休業㊥のシノアちゃんがINしてーた(゜∀゜)





クラチャでしばらくじゃれてたら彼女はお買物に行くらしく落ちの時間・・・。




(´;ω;`)あなた私を捨てて行くのね,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 




そして涙の別れをしたその時!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ハッΣ(゜ロ゜〃)





                (゜ロ゜;)エェッ!?





                                 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ




















c0050383_2252294.jpg






( ̄へ ̄|||) ウームもう一回おめめこすって見直そう!!




。。。o(゜^ ゜)ウーン彼女がこんな失礼な事いうわけない・・・・・・。















かっぱちゃん@w@





ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!さっきの別れの涙返せヾ(`□´)ノ〃





かっぱちゃん・・・・・。うーんでも・・・まぁ「河童」じゃなく





かっぱちゃんって言ってるからなんか可愛いから許す(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





ゆきって過保護(*ノ▽ノ)♪





そっから8階で日課のイミューン探し キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







そしたらイミューンじゃなくお友達の熊ちゃん発見!(ノ゜ω゜)ノ*.





c0050383_2258445.jpg






ありがとう(´д⊂)





こんな河童野郎の日記なんか見てくれてありがとう(´д⊂)





頑張って更新します(´;ω;`)





雨が降っても・・・嵐がきても・・・親が死んでも・・・・無駄毛の処理忘れても・・・





なにがなんでも書きますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





( ̄_J ̄)ん?無駄毛はなんとかしろって?(;゚Д゚)





まぁ御信用に伸ばしてるってことで解決∩(´∀`∩)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-04 22:34 | 日記

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ミルキーはママの味~♪♪



どうも~ユキで~っす(≧ε≦)ノ〃



ミルキーの歌を作ったのは100%男心を代弁した歌だと感じるユキで~っす。



おっぱいについてそんな堂々とした歌をCMで流すなんて・・・。



恥を知れヾ(▼ヘ▼;)



って思うゆきです(〃´o`)=3



どんだけブリッコして好きな人の前でかわいこぶっても




クシャミするとき鼻の穴膨らまして半目で「(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!」




ってして今までのキャラを一瞬にブチ壊すユキです┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




今日はめでたいお話から~♪  




ユキのお友達のアルスがLV51のカーツになったの(=´∇`)




恒例の夢幻でLVアップ企画があると聞き(-- )o< ヌスミギキッ




さっそく夢幻へ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




集合場所行く前になにやら怖いのがゆきの前に現れた ((((;´д`))))




c0050383_183583.jpg









アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ   



      
            アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ




                        アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ




ん~デカイ・・・。・・・(゜_゜i)タラー・・・





眺めてたら誰か知らない人が何も言わずに攻撃したもんだから・・・・。





c0050383_18374718.jpg






)゜0゜( ヒィィ   しんでりゅ(/▽*\)~♪ イヤァン





リスタして再度 |集合場所| λ............トボトボ





そこでしばらくまってたら主役のアルース登場 (`・ω・´)





ってことでみんなでパインΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




c0050383_18405832.jpg

















もう誰がどこに居て誰が死んでるのかわかりませーん ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





どうにかこうにか死なぬ間にパイン祭り終了 C=(^◇^ ; ホッ!





それで良くみたら ┃電柱┃_・)ジー





(*゜ロ゜)ハッ!!  





                    ハッΣ(゜ロ゜〃)






c0050383_18442226.jpg






鷹の団のプリのグリが・・・。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!





それでグリを眺めてたら・・・。(・Θ・;)




c0050383_18452714.jpg





グリが壊れたぁ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




歌ってるよ・・・おい・・・・。御機嫌さんだ・・・。('〇';)




まぁそんなこんなでカーツになったアルスとみんなで記念撮影♪





みんな何に変身したかって言うと~ (='m') ウププ





c0050383_18485292.jpg















可愛い(´∩ω∩`)




ってことで祝福の花火大会~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




c0050383_1850113.jpg















〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆





           (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)






                   ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ





次はDK目指して頑張ってちょん(´・ω・)ノ♪♪





そんなこんなでお祝いは終わってユキは8階にイミューン探しに行ったの~





最近毎日行ってる (´;ω;`)  出ないよ (´;ω;`)





しかし今日はデスがくれました ∩(´∀`∩)




c0050383_18532797.jpg





c0050383_18534853.jpg






違うヾ(`□´)ノ〃こんなの欲しくてアナタ倒したんじゃ無い






“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”  イミューンちょうだい!!






しかしデスはそんなものくれずに敵が出るスイッチをユキに与えてくれました・・・・。





9回くらいふんで画面一面ゴレ (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





周りに人いないし・・・。逃げ場ないし・・・・。





帰還しちゃったイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~





デスちゃん意地悪なんだから ( ┰_┰)





今日こそもらうわよおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)





覚悟してらっしゃいヾ(`□´)ノ〃
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-03 18:24 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧