夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いやぁ~久しぶりの日記です(・Θ・;)アセアセ…



先日仕事場で恐ろしい事件がおきたの((((;´д`))))



聞いてくれます?(´;ω;`)ってか聞きなさいヾ( ^,_っ゜)



いつにも増してやる気が無く魂は家に帰って体だけが仕事してる状態のとき。



御指名うけて初めて席についたお客さんがいて



その人は髪もちょい薄くて背中に不幸をしょってるくらいの人だったの(´Д`|||)



ハイテンション営業なユキはいつものようにこう言った。



「おいくつですかぁ?(`・ω・´)」




すると予想もしてなかった答えが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



「こうみえてもオレ24歳やでぇ~(´ω`)」



Σ(゜Д゜;)マジっすか!!言葉にゃできんが老けすぎでしょう・・・アナタ・・・




でもお決まり文句で返事しとこう♪



「なんだ若ハゲじゃん♪」



客「・・・・・。」



Σ(゚Д゚)ユキ今なんかおかしな発言してもうた・・・・。



そうなんです(´;ω;`)「若者じゃーん」って言う予定が間違って



若ハゲって・・・・((((;´д`))))



もちろん店の空気は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ことになってしまいました。



みなさん発言には注意しようね(´д⊂)



ってなことで今日も元気なユキで~っすヽ(o´C_,`o)




こないだカズとアルスと3人でDVCへ行ってきたぞい(´・ω・)ノ




そしたら出るわ出るわ♪




c0050383_2163322.jpg






(*ノェノ)キャー





c0050383_2165547.jpg





∩(´∀`∩)わーい




c0050383_2172498.jpg





(v^⊿')イェ~イ





c0050383_218655.jpg





まだまだヾ( ^,_っ゜)




c0050383_2183574.jpg





きゃほーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いっぱいだぁ~




でも全てNでした(;´Д`)     ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!





それから今日はてぅとマコと3人で40階でマターリ狩りしてきたのぉ(`・ω・´)





安全圏行ってないからチョット怖かった((((;´д`))))





それから夜の7時半から10時くらいまで70階に行ってきました☆ミ




c0050383_222141.jpg





こえーYO(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




イミューン様のちかちゃまが大活躍(゜-゜)




ゆきは何度かHPバーが真っ白に(゜д゜;)恐ろしいとこだ・・・・。




ボスを探しに行ったのにボスは見つかりませんでした。(´・ω:;.:...
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-31 02:01 | 日記

たまってるSSいっきょ大公開スペシャル♪

c0050383_1492940.jpg今年のクリスマスはサンタこない(´д⊂)









c0050383_1503245.jpgだからとりあえず2人でズッコケタ(:D)┼─┤









c0050383_1513137.jpgあなたなんてことを(゜Д゜)
ゆきはちゃんとした人間ですから
ヾ(`□´)ノ〃








c0050383_1531947.jpg


FIで沸き沸きアボーン((((;´д`))))参加者sanma ゆきちゃま
以上2名!








c0050383_156234.jpg



ドレイクってなんだか傘に見えるもはユキだけでしょうか(;゚Д゚)?





c0050383_1582388.jpg











ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。31↑で二人アボーン
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-31 01:48 | SSコーナー(-ω-)

(-________-;) ウッ・・・

('0')/ハイ!ゆきだよ


今日のスタートは夢幻ペアから始まりました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



WIZで夢幻は初めてだったからワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪



てぅが「夢幻いくどぉ~(」°ロ°)」支度しろ!」って言うから



てっきりNBのDKかと思いきや船に乗り込んだのはDEさん(LV48)



ウゥッ!! Σ(・"・;) 詐欺だ!!!!!!!!!!!!1



怖いじゃんかYOε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁ死ぬ気マンマンで船に乗り込み遠足出発(ノ゜ω゜)ノ*.



c0050383_9375892.jpg





そんで楽々狩りしてたらFIをなめてました( ┰_┰)



こちらをご覧下さい。




c0050383_939767.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ユキのMPが可愛そうなこと(ノ_・、)



この後いっぱい増えてドレ1ダークエルフ2コカ1ミノ2etc。。。。。。




オレンジに光るきれいなDE(相方)を眺めてましたo┤*´Д`*├o




なんとか生き延びて(´▽`) ホッ




Aスク出ないかなぁ~(◎-◎)って狩りしてたけど出るわけもなし( ´△`)




最近ユキ達のブームの




c0050383_9431786.jpg





をしながら狩りしてたのぉ(='m') ウププ




そしたらこんなことに・・・・・・




c0050383_9442231.jpg





{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!体凍っちゃった(T-T*)フフフ…




WIZの役目のヒールできません~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ




またキレイなオレンジ色に相方が色付いてますた。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





それでしばらく狩りして本土に戻ることにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




分配して解散後、暇になったユキは今さらエルフの試練をしようとOTへ




15の試練終了♪




              (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




30の試練死にかけながらも終了♪





                (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)




                                      ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




そして45の試練へ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





何?何?@w@DVCに行かないといけないって?(´Д`) =3




めんどいなぁε= (´∞` ) 試練ってε=(。・д・。)




DVCでの出来事骨を倒してたら1匹目のムリアンが←・・・・・・(・ω・。)




久々にムリアンなんかみたYO┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・




そしたらなんと!!!




c0050383_9523310.jpg






ポロッ(;゜Д゜)yヾ何?




確認せねば  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





c0050383_954239.jpg






B-ZELだ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




                         ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ




わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





                         ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ






ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ







1匹目で試練ついでに出たから嬉しかったぁヾ(〃^∇^)ノ




そして試練も無事終了♪



                   ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】




そんなこんなでユキの1日は終了しました( `ー´)ノ




最近日記のネタ書いてないね~



近日にでもドカン!っとネタのせるねw
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-20 09:32 | 日記

(◎-◎)ノ

んちゃ(*Θ_Θ*)/



最新情報としては~エルフ復活(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



友達に貸してた装備を無事剥ぎ取ってきたの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



んで42階で地道に単騎してたらテウが11階↑行くけどいくかぁ?って聞いてきた



から行くぅキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッってゆったら



WIZできなさい(¬д¬。) だってo┤*´Д`*├o



ただのPOTちゃんかよ(T-T*)フフフ…って思ってても喜んでついて行く♪



んでアルスとカズとテウと合流して55~ヽ( ´¬`)ノ



1時間ほど狩りしたの~



「HWツアー」だったんだけど出るわけもなし~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



帰還してある方にこんな一言をいただきました (ノ_-;)ハア…



c0050383_1494634.jpg




日記みてくれたのねo┤*´Д`*├o ありがとう♪
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-20 01:26 | 日記

(゜-゜)書きますわよ~

(ノ゜ω゜)ノ*ちゃお~♪


ユキの日記のネタを楽しみにしているみなさ~んヽ( ´¬`)ノ


今日はねえYO ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


今日はネタお休み♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


あ!おい!ネタないからって日記見るのやめたアナタ!!!


いかーん(。TωT)/゜・:見てよ(T-T*)


今日はクランの人と31↑に逝ってきました~(・-・*)


最初WIZがゆきだけだったのヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもヒールしません!って断言したらWIZさん一人追加♪


安心して狩りしてると~(*'_')


c0050383_6243544.jpg




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



c0050383_625378.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



c0050383_6252544.jpg





(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




c0050383_6254420.jpg





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




c0050383_626255.jpg





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



c0050383_6264911.jpg





オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



出るわ出るわΣ(ノ▼ο▼)ノ



久々に短時間でこんなに出たかもヾ(〃^∇^)ノ



まぁ幸せはいつまでも続かないんですが(´Д`) =3



やっぱりここでもイジメがありました ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まずはじめにユキのニックネームはカッパなんですよ~リアルで( ´△`)



キュウリばっかり食べてるからそう呼ばれてるにょ~これを頭に入れててね♪



んで仕事は夜の仕事なんですがその話をしてる時にユキの事あんま知らない



エルフちゃんが「あの・・・なんでカッパなんですか?」って聞いてきたの~



たぶんみんながカッパカッパって言ってるのが不思議だったんでしょう@w@



それでゆきが説明しようとしたら(-ω-)



c0050383_6331391.jpg





などと言うおかしなヤツが登場してきました。ヾ(▼ヘ▼;)



「どうも~御指名ありがとうございます。カッパで~っす(Ψ▽Ψ*)」



なんて言うわけないだろヽ(`△´)/



その後ドンドン話は進行してしまいには・・・・・・( - ゛-)



c0050383_6353517.jpg




(゛ `-´)/ おいおい!店の名前がおかしいぞ!!



「明日休みやし飲みにいこかぁ~」



「お(゜-゜)いいね~俺可愛い子揃ってる店しってるで!!」



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どこやそれ~」



「クラブ河童って言うとこやねん´3`)´3`)」



「河童ですか@@;?」



ってなるやんかヽ(`△´)/



そんな名前「スナックさゆり」以上に行く気なくすわい(*Θ_Θ*)



( ┰_┰) シクシクみんなしてユキをいじめるんだから・・・・。



誰かユキをチヤホヤ(Ψ▽Ψ*)してくれる人



WISちょうだああああああああああああああああああああい



飛んでいきますよ!はい!
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-14 05:37 | 日記

(゜Д゜) さぼってやったw

 ちゃ~っす( `ー´)ノ学生の頃女子校でみんな「ゆか坊」とか



「あっちゃん」とか「まっすん」とかニックネームだったのに私だけ苗字だった



ユキです( ┰_┰)   *あ!いじめとかじゃないよw友達はいたよw



子供の時留守番していて寂しくなったので適当に番号を押して



知らない人に「どちらさんですか?」って聞かれて



「あ!お母さんにかわって下さい」とわかる訳もない人に20件以上



電話していたユキです(・-・*)



最近INしてなくって日記もさぼってて久々にINしたぁ




c0050383_340595.jpg




と言われたからちゃんと更新しますヽ( ´¬`)ノ




先日クラン入ってないままプラプラしてたらテウが




「鷹はいれよ(゜Д゜) 」って言ってきたのでJOINしました




みんな( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




      (。TωT)/゜・:*




                            *:・゜\(TωT。)


プリからもらったタイトルは「スケバン刑事」(゜Д゜)



ウ・・ ウン(・_・;)まぁいいや・・楽しくいきましょう♪♪



んでテウ拉致して24階へGOε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



LV45になるまで拉致しました(Ψ▽Ψ*)



そしたら狩りに飽きたのか彼は変な変身してた(ノ_-;)ハア…




c0050383_3482762.jpg





(・Д・) (・д・)あん?これで戦うの??



まぁ死ぬのは彼だしいっか・・・・・(・-・*)


そんでやっとこさ45になったにょヽ( ´¬`)ノ


それからクラハンで11階↑に行く事なって行ってきましたダッシュ!((( 三( -_-)


( ̄_J ̄)ん?  



             (; ̄ー ̄)...ン?


c0050383_351357.jpg
   



あなた何やってるの・・・・(ノ_-;)ハア…



でもサキュをボコボコに殺してた(・Д・) こんな強いオークがTIにいたら・・



“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



それで無事誰も死ぬことなく狩り終了 (´▽`) ホッ



人数分の21スクが出たからみんなでわけわけ♪(*ノェノ)



これでまた21階に行けるヽ( ´¬`)ノ



21階中毒のユキにはとっても嬉しかったぁ☆ミ



次は誰を拉致して21階行こうかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



誰を餌にしようかしら~ (?(。_。).。o0O??



ってとこにおいしい獲物(゜ー,゜*)ジュルルル



c0050383_3562676.jpg




サモンにまじって居ました!本日のいけにえ( ̄¬ ̄*)



てことでヤス拉致って21階へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ



初めてのヤスとのペアも楽しく平和に終わったの♪♪



そういや最近死んでないわね・・・・・・(ーΩー )ウゥーン



なんか物足りないww



そいで帰還して(=゜ω゜)ボーってしてたら某クランの○ンソンさんが



「G・Wの土産あるぞ」ってWISくれて物につられるユキは~



そっこ~ハ○ンソンさんとこへ行ってきました。



彼は結婚してるから名前は出せないので御了承ください。



        Σ('◇'*)エェッ!?出てるって?間違えた・・・。



何かしら??って思ってたら魔法書だったぁ(ノ´▽`)ノ




c0050383_442794.jpgわっそい♪




覚えてないから覚えようヽ( ´¬`)ノ ってことで象牙いって覚えてきたぉ☆ミ




ハンソ○さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




んでからリネ落ちて〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




そしたらテウにカズがアルスと俺FI行くからユキのWIZ貸して~って連絡あった




って言ってたから急いでパソコンの前に ;;;;(;・・)ゞ




船出発までリアル5分ない アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



「('-'*)フフゆきって最近役に立つようになったね~お誘いなんて♪」




なんて思いながら満面の笑みでアカウントなどを打ち込んでいたら・・・




そしたら・・・・・   ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





「課金切れΣ(゜∇゜|||)」




役に立ってるどころかINすら出来ませんでした・・・・。



FIの船に間に合う事もありませんでした。。。(T-T*)フフフ…



怖くてINしてません。。゛(ノ><)ノ



さて課金買ってこようイッテキマース=========”└|∵|┐









                          
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-08 03:32 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧