夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(´Д`) =3 どうも!

なんかねぇ我がクランのHPにもこの日記紹介されてるんだけどね~



   ゆきは書くのサボちゃう達人なのにクランHPのとこにねぇ~Σ(´□`;)



1日3回更新(゜ロ゜;)


って書いてた(@Д@; アセアセ・・・



まぁそこまではOKとしても、もう1つ!!書いてた@@




ここってさ~ユキちゃまの日記っていうかわいい名前だよね(@'ω'@)?




でもそこに記されてたのは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





カッパの日記ヾ(▼ヘ▼;)




ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



           ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



                       ( ̄д ̄) エー



                                (≧◇≦)エーーー!




なんか読む気なくす題名だこと。。。。みんなはカッパって聞いたらかわいい



って思う??多分大半の人はキュウリ食ってるとか、ミドリのボディーだとか、



すんごいビラビラの水かき付いてるとか、クチバシが必要以上にとんがってるとか。。。。。



そんなイメージでそ? (¬д¬。)



( ┰_┰) そんなカッパが書いてる日記って見たくなくなるでそ?( - ゛-)



まったく。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。せっかく可愛いキャラで暮らしてきたのに。。。。



Σ(- -ノ)ノ エェ!?ウソツキはいくないって??




(((((¬_¬) フンッ!!そ~っすよ私は1度も可愛いキャラは作ってませんよ




こてこての大阪人ですYO  お好み焼きとご飯セットで食べますYO




                    (-ε-)ブーブー



今日の朝方狩りしたことを書きますねん♪




昨日はラゴさんとスフィと鬼ちゃんとユキとハンソンさんとの「キラピカ5レンジャー」で




傲慢24階あたりを攻めにいきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でも途中でラゴさんが酒に犯され睡魔に勝てず落ちてしまいました・・・・。



               (ラゴさん酒は飲んでも飲まれるな!ファイト!!)



というわけでぇ~残りの4人でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




怯えながらも┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




左手を帰還のボタンに密着させながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



そんで階段あがったら閣下さんが数匹こっちに来てる  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



一回階段下りて深呼吸すてMP満タンにして戦う人2人じゃ心細くてサモンを出そうという話。



そんで鬼ちゃんがまずKBBをカッコ良く出して次はユキの番 …o(;-_-;)oドキドキ♪




とりゃ~って出したのはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~





ゴキブリ (*ノェノ)キャー




みんな笑ってた。。。。そんで知らない人が  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) してた( ´△`)




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ あのゴキちゃんだって役にたつのよ~ヽ(`△´)/って上上がったら




ケルちゃんに2秒で殺されてたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




きっとケルちゃんはそんとき火を吹いたんじゃなく殺虫剤をフッタんだろう。。ウ・・ ウン(・_・;)




さてINするどぉ~ヽ(`▽´)/LV上げるどぉ~ヽ(`▽´)/
[PR]
by kappa0130 | 2005-03-30 18:36 | 日記

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ日記お休みしてた

ちゃお(-ω-)/


日記封印してしまってたケドちゃんと書くことにした( ┰_┰)


まず!カッパクランがキラピカ軍団に吸い取られたε=(。・д・。)ってこととw


ユキのプリが連合君主になったこと(/▽*\)~♪ イヤァン


ちゃ~んとCC覚えたからちょっとは役にたつはず( `ー´)ノ


うん。。。。


    きっと。。。。

    
           もしかしたら。。。。役に。。。。。



んで今日の事を書くぽ"φ(・ェ・o)~メモメモ



今日はゆうちゃん(*以後ママ)とスフィとそりあんとふぁるせっと(*以後フ


ァル)とユキとでDVCに逝ってきましたΣ(゜∇゜|||)


ファルは毎度お馴染み戦うWIZ役そりあんは回復役んでゆきは。。というと。。。。



ついて行く役ヽ( ´¬`)ノ


ちょこっと居ただけで20%入ってたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


経験泥棒じゃないからね[壁]/_;)シクシク



んでからスフィとユキとファルとで象牙8階へ55~



ヒロミ郷~♪


おっと。。失礼(ーー;)


んでPOTと経験とお金をた~んまり持って帰ったのぉ~(*ノノ)キャ



まぁ3ENDしたけどねヾ(▼ヘ▼;)



そっから帰還して3人でメイポーふって遊んだO(≧▽≦)O



オソロのドワなったり♪ペアのウェアウルフなったり☆ミ



        Σ('◇'*)エェッ!?何で3人なのにペアかって?!


そっ・・・・そりはぁ~   



                スフィが一人牛になったから(¬д¬。)



    もぅスフィったらおしいとこばっかりもって行くo(=¬ェ¬=)o




んでメンテ来たから落ちてクランのHP見たぁ~┃電柱┃_・)ジー



((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してたのも一瞬でなくなった・・・・・



クラン員紹介のとこに連合君主のユキが載っててよ~く見たらHP MPじゃなくて



B W H( ̄□ ̄;)!!



なぜじゃ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノなぜユキのとこだけスリーサイズなんじゃぁ~



製作者щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



( ┰_┰) シクシクお嫁に行けない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




誰かこんな私をもらってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





さて今日はお外の天気がいいので光合成でもしてこよっとヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2005-03-29 10:39


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧