夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お☆ひ☆さ☆ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(・Θ・;)さぼってたぁ~



今日はエルフで42階にいってまいりまし~た(/・ω・)/



ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪



初めていったから汗だくでした・・・(゜_゜i)タラー・・・



1発くらっただけでHPが・・・・・




「ぎゅーーーーーーーーん」




って減っていったにょ(/_<。)ビェェン




久々のエルフで動きも変なまま42階をプ~ラプラo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



そしてゴレに追いかけまわされて・・・・



目に涙を浮かべながら。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。狩り続行~♪



そして神様から御褒美に51階スクをいただきました( `ー´)ノ



神様にお礼も言わないでそれを握り締め帰還



ダッシュ!((( 三( -_-)



HPのバーは真っ白(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)死ぬとこだったw




この時思ったことは







「神様・・・・いるならヒールplzzzzz( ̄□ ̄;)!!」




そっからカッパ共和国の子からWISがきてとっととプリに行きました(*ノェノ)



その後プリが何度死んだかは聞かないでくださいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



でも言いたがりなので言っちゃいましゅ(・-・*)ヌフフ♪




計6ENDヽ( ´¬`)ノ




頑張れ自分・・・・・

        負けるな自分・・・・・・・(T-T*)
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-23 02:24

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノんちゃ

 どもぉ☆カッパことユキです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


昨日日記書いてにゃいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


昨日はう・・・・・んとう・・・・・・・・・・・・・んと(;´Д`A ```


あ!(≧◇≦)思い出したぁ(*/∇\*)


MTでパインふってマクロ狩りしてたんだΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


ってことでLVあがらず(´Д`) =3 17のままポ



んで今日はというと久々に単騎でコツコツ18にしてそっから



エルフんときの相棒のハイ!ウルフ(廃犬)を連れて楽チン狩りしたヽ( ´¬`)ノ



※ここの犬の名前は笑ってください。大いに笑う所ですYO(T-T*)




んでクランのオモチちゃんとエルモアいって21まで上げてきたU\(●~▽~●)Уイェーイ!




まぁ一家に突っ込むたび3ENDしましたが何か?(゜ロ゜;)





それでお友達のマジェ裕とのエルフキャラ24とゆきの21のプリでSKTへ行って




そっからo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oする事5分間~





なんか爬虫類に好かれるフェロモンでも出ているのか。。。。。。。。。。。。。(〒_〒)





リザちゃん30匹以上(゜ロ゜;)


エルフとポンコツプリじゃ・・・・・㍉㍑ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ってこで帰還ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪人一倍帰還押すのは



早かったな。。。ウ・・ ウン(・_・;)




あとエルフも出動したにょ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




ラゴさんからWISでエルフ出動ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





行き先はFIだったぽ( `ー´)ノセイちゃんとラゴさんと3人でFIこもるぞおおおおおおおおお





ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





って気合入れたまではいいんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








船おりてユキちゃまが手にしてたのは・・・・・・



        ロングボウでわなく。。。。。。。。。。。。(゜ロ゜;)






+0ダガーΣ(- -ノ)ノ




"/(*▽*) アイタタ・・・ ミスだwwwwwww




セイちゃんもラゴさんも笑ってた(T-T*)フフフ…




記憶を振り返るとCONエルフゴッコをTIでしてて~




そのままプリでINして~o(´^`)o



そっからラゴさんから「2時便だ」っていわれて~急いで船乗ったのが問題だねwww







チョッピリおちゃめなことをした1日でしたヽ( ´¬`)ノ







PS女のゆきにもチョコplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzヽ(`△´)/
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-10 01:17

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

今日はクランにDEさんとWIZ様が入った(/・ω・)/


それからセイちゃんとパパとユキとサゴでDVCに出稼ぎツアー♪


あ!もちろんみんな別キャラね(*/∇\*)キャ


プリだと逝くwwwwwwwww


んでBテレどっさりGETしたヽ( ´¬`)ノ


ユキはお肉を。。。。。。。。。。。。



175個( ̄□ ̄;)!!


(*ノ▽ノ)イヤン食いしん坊ばれちゃう。。。。♪


お腹すいたらユキの肉屋さんに御相談を♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



LVも上げずTIでまったり勧誘~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



現在在籍11名ヽ( ゜ 3゜)ノ



あ!そだそだ♪クランの旗が出来たのキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ




もちろんカッパね(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



パパが手書きで頑張ってくれましたヽ( ´¬`)ノ



さて狩りでもしますかw




でぁ逝ってきま~す(T-T*)フフフ…
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-07 16:12

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!廃?

( ̄□ ̄;)!!眠い



でもINしちゃうヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪INして40時間突破w



今日はゆうちゃんたちとハイネに行ったっていくか逝ったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



祝3END。。。。。。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


なんかね~みんな別キャラできて平均LV17くらい"/(*▽*) アイタタ・・・



夜はサゴとペア(・ε・)/TICいって1END/(*ε*) アイタタ・・・



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)死にすぎィ~o(´^`)o



プリってこんなに。。。。。。弱いの?それとも。。。。。ユキが。。。。。。
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-07 16:02

リニューアルゆきだぁぁ(・ε・)/

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日からエルフは封印( ̄□ ̄;)!!



(゜ロ゜;)エェッ!?ナゼ??って?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヘッポコプリさん作ったから(*ノェノ)キャ



まだクラン員は少ないながら我がかっぱ共和国にクランの人が(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


んでエルフでクラン一緒だったパパことあぎょうっちがお手伝い♪


ダメダメゆきをまるで娘を見るかのように見つめてるはず。。。


ウ・・ ウン(・_・)きっと。。。。。。


ウ・・ ウン(・_・;)たぶん・・・・・・



ってなことでクランが落ち着くまで


「エルフ禁止だもら~~~~~ヽ(`△´)/」ってパパが・・


まぁエルフを見かけたら出稼ぎに来てるんだな~って思っててちょ


今日はゆうちゃんと、トクと、ゆきまると、スチャさんと、新しく入ったナイトさんとで


ハイネに遊びに行っちゃった(*ノェノ)キャー


LV11のゆきはというと。。。。。。。。。。。。。。。。。




3END(T-T*)フフフ…

頑張れゆき(。・_・。)負けるな河童。。。。



。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


明日は死なないぞε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-05 20:04

ついに日記デビュ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

んちゃ(・ω・)ノ


今日からユキも日記をつけたいとおもいますヽ(´▽`)/へへっ


頑張って毎日書くぞおおおおおおお(ノ´▽`)ノオオオオッ~♪

努力家になれるかしら・・・・・・……(-。-) ボソッ

んま頑張りますので応援してちょ(*ノノ)キャ

女DEX型のエルフちゃん♪です☆ミ 
 
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-04 16:35 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧