夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

カテゴリ:日記( 68 )

(゜Д゜) さぼってやったw

 ちゃ~っす( `ー´)ノ学生の頃女子校でみんな「ゆか坊」とか



「あっちゃん」とか「まっすん」とかニックネームだったのに私だけ苗字だった



ユキです( ┰_┰)   *あ!いじめとかじゃないよw友達はいたよw



子供の時留守番していて寂しくなったので適当に番号を押して



知らない人に「どちらさんですか?」って聞かれて



「あ!お母さんにかわって下さい」とわかる訳もない人に20件以上



電話していたユキです(・-・*)



最近INしてなくって日記もさぼってて久々にINしたぁ




c0050383_340595.jpg




と言われたからちゃんと更新しますヽ( ´¬`)ノ




先日クラン入ってないままプラプラしてたらテウが




「鷹はいれよ(゜Д゜) 」って言ってきたのでJOINしました




みんな( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




      (。TωT)/゜・:*




                            *:・゜\(TωT。)


プリからもらったタイトルは「スケバン刑事」(゜Д゜)



ウ・・ ウン(・_・;)まぁいいや・・楽しくいきましょう♪♪



んでテウ拉致して24階へGOε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



LV45になるまで拉致しました(Ψ▽Ψ*)



そしたら狩りに飽きたのか彼は変な変身してた(ノ_-;)ハア…




c0050383_3482762.jpg





(・Д・) (・д・)あん?これで戦うの??



まぁ死ぬのは彼だしいっか・・・・・(・-・*)


そんでやっとこさ45になったにょヽ( ´¬`)ノ


それからクラハンで11階↑に行く事なって行ってきましたダッシュ!((( 三( -_-)


( ̄_J ̄)ん?  



             (; ̄ー ̄)...ン?


c0050383_351357.jpg
   



あなた何やってるの・・・・(ノ_-;)ハア…



でもサキュをボコボコに殺してた(・Д・) こんな強いオークがTIにいたら・・



“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



それで無事誰も死ぬことなく狩り終了 (´▽`) ホッ



人数分の21スクが出たからみんなでわけわけ♪(*ノェノ)



これでまた21階に行けるヽ( ´¬`)ノ



21階中毒のユキにはとっても嬉しかったぁ☆ミ



次は誰を拉致して21階行こうかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



誰を餌にしようかしら~ (?(。_。).。o0O??



ってとこにおいしい獲物(゜ー,゜*)ジュルルル



c0050383_3562676.jpg




サモンにまじって居ました!本日のいけにえ( ̄¬ ̄*)



てことでヤス拉致って21階へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ



初めてのヤスとのペアも楽しく平和に終わったの♪♪



そういや最近死んでないわね・・・・・・(ーΩー )ウゥーン



なんか物足りないww



そいで帰還して(=゜ω゜)ボーってしてたら某クランの○ンソンさんが



「G・Wの土産あるぞ」ってWISくれて物につられるユキは~



そっこ~ハ○ンソンさんとこへ行ってきました。



彼は結婚してるから名前は出せないので御了承ください。



        Σ('◇'*)エェッ!?出てるって?間違えた・・・。



何かしら??って思ってたら魔法書だったぁ(ノ´▽`)ノ




c0050383_442794.jpgわっそい♪




覚えてないから覚えようヽ( ´¬`)ノ ってことで象牙いって覚えてきたぉ☆ミ




ハンソ○さん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




んでからリネ落ちて〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪




そしたらテウにカズがアルスと俺FI行くからユキのWIZ貸して~って連絡あった




って言ってたから急いでパソコンの前に ;;;;(;・・)ゞ




船出発までリアル5分ない アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



「('-'*)フフゆきって最近役に立つようになったね~お誘いなんて♪」




なんて思いながら満面の笑みでアカウントなどを打ち込んでいたら・・・




そしたら・・・・・   ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





「課金切れΣ(゜∇゜|||)」




役に立ってるどころかINすら出来ませんでした・・・・。



FIの船に間に合う事もありませんでした。。。(T-T*)フフフ…



怖くてINしてません。。゛(ノ><)ノ



さて課金買ってこようイッテキマース=========”└|∵|┐









                          
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-08 03:32 | 日記

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ちゃお~(・ε・)/


本当にリアルバタバタでネタもリネも出来てないワタクシです(=;ェ;=)


こないだNBエルフさんと24階に行ってきましたよぉ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ


とっても楽チン キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


高額保険に入った気分で安心して狩りしてきました♪


まぁ1回も休憩しないで順調に狩りして経験ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


LVも上がって超ご機嫌ヽ( ´¬`)ノ


・・・・・・っとそこで見た物は ・・・(゜_゜i)タラー・・・



c0050383_048130.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


㍉・・・㍉㍉㍉(ノ_-;)


でも戦うのはユキじゃないし (・-・*)ヌフフ♪


ここはテゥさんに火ダマの餌になってもらうか (゜ー,゜*)ジュルルル


(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪


なんて悪いこと考えてたの(*μ_μ) イヤン♪



その後ユキの後方からケルちゃん2匹 (゜ロ゜;)



前方からメアちゃん2匹 Σ(・ω・ノ)ノ!



ゆきのMP??20切ってた・・・(゜_゜i)タラー・・・



でもまぁ餌はテゥちゃんだし ウ・・ ウン(・_・;)



ゆきに危害はウ・・ ウン(._.;)



(¬д¬。) ジーーーッって見てたら・・・ウ・・ ウン(・_・;)



…o(;-_-;)oドキドキ♪










人生そんなに甘くはありませんでした (〒_〒)



なにがって?? ( ̄_J ̄)ん?



「死にましたよ!はい!!」



火ダマに囲まれて焼死体になってた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!



あなたの娘もえちゃった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



20年間ありがとうね( ┰_┰)



実家に帰るたびママのタバコ保管場所からゴッソリ持ってかえってるの



ユキなんです(ノ_・、)シクシク弟のせいにしてたけど今謝罪します(´;ェ;`)



だって同じタバコなんだもん・・……(-。-) ボソッ



ユキの可愛い弟君(ノ_・、)あなたのお気に入りの服なくなってるの



お姉ちゃんが犯人なんです(/□≦、)



だって部屋着にちょうどいいんだもん・・……(-。-) ボソッ



ユキを可愛がってるパパ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



別にパパには報告することも思い出もないやヽ( ´¬`)ノ



ってことでユキの死体はアデンの街に埋葬されました♪



そして生まれ変わったユキはカズちゃまと2人で夢幻で遊んでました☆彡



そしたら怖いのいたぁ~YO ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




c0050383_144595.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




焼かれるε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



でもここで逃げたら女じゃない!!



       ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



一人で突っ込んだぞ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



瞬殺されました(*μ_μ) イヤン♪



こわいね~(◎-◎)うん・・・こわいYOアイツ・・・・・・



牛乳と小魚いっぱい食べて骨鍛えてから仕返しするからね(((((¬_¬) フンッ
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-23 00:42 | 日記

[壁]・m・) プププ

最近仕事でINが減ったユキで~す(-ω-)/

今日もネタが・・・・( ┰_┰) シクシクないにょ・・・・


でもハンソン達が日記書け( ̄□ ̄;)!!って言うから文字だけ打っとく (。・w・。 ) ププ


キラキラピカルのプリさん「ゆう」がプリ引退なされましたァ~


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


昨日はハンソンとペアでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


で要約ユキのしょぼWIZちゃんがLV41になったぽ♪


そのあとナイトメアに襲撃されて・・・・・


ハンソン捨てて ダッシュ!((( 三( -_-)  で帰還したのはおちゃめだったw


でも何時間後にネイルサロンに行く予定だったから清算(ノ_・、)シクシク


仮眠のため落ちました o┤*´Д`*├o アァー


でも今日明日と休みだからいっぱいINしてネタ探す予定ヽ( ´¬`)ノ


みんなまっててね~(*ノェノ)キャー


さてネイルいってきま~ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


ちなみに今日のネイルのテーマ聞きたい??


(゜ロ゜;)エェッ!?興味ない??


聞けYOヾ(▼ヘ▼;)


サチコ 小林(-ι- ) ノ


∬´ー`∬ウフ♪爪に電球でも付けてきます ≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-18 15:34 | 日記

⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

今日は新たなる成長についてお話しましょう (・-・*)ヌフフ♪


皆さんはお造りとか食べるときに刺身の下にあったりする「大根のツマ」って


知ってますか?!今日はその話なんですが。。。。


ユキの場合、即行動派なのですが、なぜかあの「ツマ」までは手を伸ばすこと


が出来ません ( ┰_┰)


その度に負けた気がする Σ(゜∇゜|||)


クソー!大根の「ツマ」ごときに負けてたまるかぁ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..


スーパーでツマ買ってこよっと♪


その間みなさんはこの物語を見てて下さい。 ┃電柱┃_・)ジー


今日もご機嫌にラゴさんと21階行ってきました ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


でもやっぱりイジメられました (=;ェ;=) シクシク



c0050383_6251865.jpg





∈・^ミ ヒヒィーン♪ って馬じゃねぇし馬面でもない!!



あとこんなことも・・・・



c0050383_6265314.jpg




萌え萌え ∬´ー`∬ウフ♪ ってユキは秋葉系じゃない!!ヾ(▼ヘ▼;)



あと・・・・・・



c0050383_6285863.jpg




(*μ_μ) イヤン♪ 誉めてる キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



話を最後まで聞いて見ると・・・・・・。



( ̄_J ̄)ん?



c0050383_6305924.jpg





ヾ(▼ヘ▼;)おい



いやだよ・・・そんなNo1・・・・・・・・・・・・(ノ_・、)



まぁナイト様に守ってもらってるし~我慢してついてこ~♪



って気を再度取り直して 狩りだァァ~



ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



おっと失礼。。。。。。




そしたらラゴさんが急に ←・・・・・・(・ω・。)



c0050383_634383.jpg





男らしいわ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



ユキ「ウ・・ ウン(・_・;)」



素直に黙ってついて行くだけにしたら~ ・・・(-_-)



㍉('〇';)ヒールして;;



って(ーー;)



この人についていっていいのか・・・



ウ・・ ウン(・_・;)いいんだろう・・・・



言い聞かせないと・・・・・・



     頑張れユキ・・・・・選択はあってる・・・・・は・・・ず・・・・




そんなこんなで帰還~




そしてエルモアで狩りしてたら




c0050383_639858.jpg






きたよ~ヽ( ´¬`)ノ



ようやくLV38になりました うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-09 06:43 | 日記

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ちゃっす(-ω-)/


日記のお時間ですよぉ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


最近思うのですが若干20歳で年を感じております(・・;)


昔は楽しければ目が冴えて不眠不休で遊んだりしておりましたが最近では・・・


体が言う事を聞かなくなって自由が利きません (ノ_・、)


このまま行けば25歳で車イス。。。。 ハッΣ(゜ロ゜〃)


27歳で寝たきり。。。。。。。 Σ(´□`;)ハゥ



30歳になると食も摂れず点滴での栄養補給。。。。 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



35歳から若返り17歳で時が止まり永遠に青春時代を送る (゜ー,゜*)



やがてユキは恋に落ち2人の子宝と素敵なダンナ(木村 拓哉)と幸せに。。。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ごめんなさい自分が工藤しずかになってました・・・



ここらで現実もどりまぁ ( ┰_┰)



昨日はクラハンで傲慢1階~100階ツアーがあるって聞いて参加(-ω-)/



11階スクが人数ブン出て11階へ~




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ



んで11階↑に進んでるうちに恐怖のDSと遭遇。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あなた私のHP御存知?[壁]д=)



どうやら知らないみたいで遠慮なくユキに襲いかかって来た。。。。。



まぁ桜咲く春だし・・・さかるのはいいが・・ユキは・・・・




メスのDSじゃない ヽ(`△´)/



聞く耳もたない彼らはユキをブスブス切ってくれました・・・( ┰_┰)



POTで真っ赤に染まるユキは春の暖かみさえ感じていましたウ・・ ウン(・_・;)



んでこの日は11↑でクラハン終了 ヽ( ´¬`)ノ



21↑は後日ということで解散♪




それまでに。。。LVあげなくちゃ・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-07 18:10 | 日記

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

今日は日常の危険について考えてみました。


たまに爪楊枝で歯茎をさしてしまいますよね。アレは痛い!


あと、毛抜きで無駄毛処理してるとき肉を挟んでしまいますよね。


赤く腫れ上がるので要注意!


あとはお尻の拭き忘れ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


クリーニングの後のタグのつけっぱなし **(/▽/)**ハズカシ


チャックのしめ忘れ (*μ_μ) イヤン♪


世の中危険だらけですね ( - ゛-)



そんなこんなでぇ~ユキでぇぇぇぇぇっすヽ( ´¬`)ノ



今日はスチャと妹のもくれんちゃんとDVCに行ってきましたぁ~



昨日スチャと行って5分しないうちにZELでたし今日も ´3`)´3`)´3`)ウフ



なんて思ってたらきたよおおおおお ('〇';)



また来て5分たたないうちに ムリアンがくれたよ~ (*/∇\*)キャ



まぁその後 ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… 死んだけど・・・




そんでラゴさんと21階ペア行く事なってふぁるがスク3kで売ってくれたぁ♪



「いつも日記みてて面白いから(*^-^)」 って ('〇';)



ユキの日記が面白い?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



女らしいの間違いじゃないかしら (ーー;) ってことで21FへGO~




あがってソッコー出たよこれ!




c0050383_425817.jpg




b-zel こたぁぁぁぁぁぁぁ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




なんか良い事あるかも~ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪




そしたら死にかけたよ (・Θ・;)アセアセ…




馬がユキを求めてやってくるのよ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




そしたらラゴさんがユキのこと・・・・




c0050383_46455.jpg






って 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




そうなんです。アホみたいにリネしてるって話したら




「オタクか?[壁]д=) 」 って言われたから ネタで



「( ̄_J ̄)ん?秋葉系」 って言ったのを彼は忘れず覚えてた・・・



馬がユキのとこばっかり来るのはユキが馬顔だからって・・・・



馬顔じゃねぇYO ( ┰_┰) シクシク



片親が馬って訳でもないぽ ('〇';)



んでユキのLVがアップして要約サモンがゴキじゃなくなるなぁ~って



話てたら・・・・・・・・・・・・





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




c0050383_4111522.jpg






ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。  ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





死んでりゅ。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 





そんなこんなでユキは要約36になれました (ノ_・、)シクシク





(*μ_μ) イヤン♪ お祝いアデナだなんて良いのにそんな。。。。



でもどうしても祝って挙げたいってならまってます~



全財産が。。。。




157Aですからぁぁぁ( #` ¬´#) ノ





          残念!!




貧乏暇なし斬り~♪
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-06 03:50 | 日記

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(´Д`) =3 どうも!

なんかねぇ我がクランのHPにもこの日記紹介されてるんだけどね~



   ゆきは書くのサボちゃう達人なのにクランHPのとこにねぇ~Σ(´□`;)



1日3回更新(゜ロ゜;)


って書いてた(@Д@; アセアセ・・・



まぁそこまではOKとしても、もう1つ!!書いてた@@




ここってさ~ユキちゃまの日記っていうかわいい名前だよね(@'ω'@)?




でもそこに記されてたのは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





カッパの日記ヾ(▼ヘ▼;)




ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー



           ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



                       ( ̄д ̄) エー



                                (≧◇≦)エーーー!




なんか読む気なくす題名だこと。。。。みんなはカッパって聞いたらかわいい



って思う??多分大半の人はキュウリ食ってるとか、ミドリのボディーだとか、



すんごいビラビラの水かき付いてるとか、クチバシが必要以上にとんがってるとか。。。。。



そんなイメージでそ? (¬д¬。)



( ┰_┰) そんなカッパが書いてる日記って見たくなくなるでそ?( - ゛-)



まったく。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。せっかく可愛いキャラで暮らしてきたのに。。。。



Σ(- -ノ)ノ エェ!?ウソツキはいくないって??




(((((¬_¬) フンッ!!そ~っすよ私は1度も可愛いキャラは作ってませんよ




こてこての大阪人ですYO  お好み焼きとご飯セットで食べますYO




                    (-ε-)ブーブー



今日の朝方狩りしたことを書きますねん♪




昨日はラゴさんとスフィと鬼ちゃんとユキとハンソンさんとの「キラピカ5レンジャー」で




傲慢24階あたりを攻めにいきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でも途中でラゴさんが酒に犯され睡魔に勝てず落ちてしまいました・・・・。



               (ラゴさん酒は飲んでも飲まれるな!ファイト!!)



というわけでぇ~残りの4人でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o




怯えながらも┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




左手を帰還のボタンに密着させながらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



そんで階段あがったら閣下さんが数匹こっちに来てる  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



一回階段下りて深呼吸すてMP満タンにして戦う人2人じゃ心細くてサモンを出そうという話。



そんで鬼ちゃんがまずKBBをカッコ良く出して次はユキの番 …o(;-_-;)oドキドキ♪




とりゃ~って出したのはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~





ゴキブリ (*ノェノ)キャー




みんな笑ってた。。。。そんで知らない人が  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) してた( ´△`)




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ あのゴキちゃんだって役にたつのよ~ヽ(`△´)/って上上がったら




ケルちゃんに2秒で殺されてたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




きっとケルちゃんはそんとき火を吹いたんじゃなく殺虫剤をフッタんだろう。。ウ・・ ウン(・_・;)




さてINするどぉ~ヽ(`▽´)/LV上げるどぉ~ヽ(`▽´)/
[PR]
by kappa0130 | 2005-03-30 18:36 | 日記

ついに日記デビュ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

んちゃ(・ω・)ノ


今日からユキも日記をつけたいとおもいますヽ(´▽`)/へへっ


頑張って毎日書くぞおおおおおおお(ノ´▽`)ノオオオオッ~♪

努力家になれるかしら・・・・・・……(-。-) ボソッ

んま頑張りますので応援してちょ(*ノノ)キャ

女DEX型のエルフちゃん♪です☆ミ 
 
[PR]
by kappa0130 | 2005-02-04 16:35 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧