夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

カテゴリ:日記( 68 )

新年あけましておめでとうございます(●´C_,`●)


(゜Д゜) <あけおめ





ヾ(゜∀゜)/イェー久々の更新だわっそい∩(´∀`∩)



だってずーっと仕事ばっかりでIN出来なかったんだもーん(´_`。)



毎日酔っ払って帰っては寝るZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ










c0050383_12103717.jpg















の繰り返し(´・ω・`;)正月休みという事で張り切ってIN(●´C_,`●)




そしたらお友達が




c0050383_11525517.jpg




だってハァ―――― ´Д`*―――――ン日記やめようと思ってたケドしばらく続けよう・・。




久々のINで怖いからテウのアニキを連れて31でT-U狩りでもしようと思って




誘ったの~(●´C_,`●)クラン違うから狩りのためJOINさせてもらって♪




んならタイトルが・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)??(゜д゜;)??(゜Д°)??




c0050383_1156135.jpg







((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





訴えたらお金取れる自信あるヾ(`□´)ノ〃POTってなんだヾ(▼ヘ▼;)





(((((¬_¬) フンッ新年早々イヤになっちゃうわペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:




ってことで狩りへGOGO┌┤´д`├┘




久々すぎて狩りの仕方ヘタッピになっちゃってるからすぐMPなくなっちゃう(´_`。)




そんなときは偉そうにMP休憩を頂くのが一流のWIZってもんよ!!




c0050383_1201187.jpg







スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー!!うめーなタバコってのわ( *´艸`)




まぁそんなこんなでコツコツ育ててます♪ヽ(o´C_,`o)




そして最近要約エルフを復活させれましたヽ( ´¬`)ノ



装備1つもなくってAC4とかだったからほったらかしてたの(T-T*)フフフ…



でも要約買える事ができて復活(´^し_、^` )



でも・・・・・LVはというと・・・・・。




c0050383_1233012.jpg





まだまだですわね(´;ω;`)頑張ります(o゜◇゜)ノ




WIZはしばらく・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




クラハンやWIZ必要なときだけ出すことに決定('0')/




しかし話題は古いがトリプルアローってのはいつ見ても動き怖いね@@




初めて見たときPC壊れたかと思ったよヾ(´::・∀・::`)ノ




びっくりだね~Σ(゜Д゜;)びっくりと言えばこのおじさんの頭もびっくり(゜Д゜) !!




c0050383_1211508.jpg



















おっさん(゜Д゜) !マジックやん!






こりゃ本年度も日本はダメダメヽ~ノ´Д`)






てな事で今日はここまで(○´・ω・。)σ






まったね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-04 11:49 | 日記

(メ●´_________________`●)ビローン

c0050383_18285372.jpg


















「おい!おっさん(゜Д°)!!!生放送ですよ・・(σ‐ ̄)ホジホジ 」




ホジリすぎですよ(;゚Д゚)



いやーΣ(ノ∀`)困った困った♪どうもユキでっすヾ( ^,_っ゜)



さぁみんなで声を出して呼んでみよう☆彡ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ さんはい



( 」´0`)」ゆっちゃ~ん




[壁]д=) ジー呼んだ??




こないだ少しクランの恥じ・・・じゃなかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



クランの話ししたでしょ??今日も少しクランの話から(●´C_,`●)



今日は男DEさんのお話~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



彼はいつも変な言葉を発する発作を持っているんだけど



今日もその時間が来たようです( *´Д`)



c0050383_18333284.jpg




(´Д`) =3 ハゥー始まったよ・・・・ε-(´・`) フー



ふぁいまんがツッコンデくれてるからいいか(´ω`)





c0050383_18335318.jpg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工まだ続いてるよ~((((;´д`))))







c0050383_1834569.jpg




(*`◇´*)/ ハーイ♪任せといて~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



気合い入れて注意しよう(ノ_-;)ハア…






c0050383_18341842.jpg






ヽ( ´ー`)ノフッ



ユキはいつだって他人に厳しく自分に甘くが基本です(゜Д゜)




ゆき→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←グラ




_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!





あと先日ココロとバッフィー(スフィーの別)と41階↑行こうって話しになって




行ってきました(ノ>。☆)ノ






c0050383_1845033.jpg








でもこんな臭い姿見てたら不安だったので餌連れて行くことになりました!




c0050383_1842506.jpg












。(ёё。)(。ёё)。もちろんこの人ヾ( ^,_っ゜)テウ連れて(´∩ω∩`)



それで楽しく狩りしてたんですが彼達はイカガワシイ話しを始めました・・・



c0050383_1844695.jpg





(゜Д゜≡゜Д゜)そうなんだってゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!女いるだろここに!!




まったく((( ̄へ ̄井) もっと女として扱って欲しいわね!!



でもしっかり聞き耳たててました (-- )o< ヌスミギキッ



(*ノ▽ノ)イヤン




そんなこんなでもちろんENDしてから帰還ヾ(゜∀゜)/



誰がって???('ω'*≡*'ω')?ユキがΣ(ノ∀`)




あと竜見て来ましたよ(´_`。)怖いですよ(´_`。)なんだアレΣ(ノ∀`)



c0050383_1848129.jpg














Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ 大きいな(´_`。)お父さんの背中みたいに大きいな(´_`。)




なんてゆってる場合じゃヽ~ノ´Д`)




c0050383_18495070.jpg















火事ですよお母さん(゜Д°)




なんてゆってる場合でもヽ~ノ´Д`)




カンタマはって隠れててもこの様子((*´∀`))




c0050383_1851243.jpg













ヽ~ノ´Д`)㍉㍉






しかもいっぱい切断するの(゜Д゜)




c0050383_18524569.jpg


















やってられるかってのヾ(`□´)ノ〃魔石かえせヾ(`□´)ノ〃




まぁそんなこんなで今日は楽しい1日を過ごせましたヾ( ^,_っ゜)



c0050383_1853644.jpg







ありがと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪






c0050383_1853394.jpg





∩(´∀`∩)パパのも見てるよ~
[PR]
by kappa0130 | 2005-09-27 18:27 | 日記

(○´・ω・。)σこんちゃ

c0050383_23254134.jpg





















_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!





お久しぶりの更新でーす(●´C_,`●)最近IN少なくて Σ(ノ∀`)




それにしても竜は恐ろしいですね・・・(゜_゜i)タラー・・・




でかいし・・・強いし・・・・即死させられるし・・・・/(*ε*) アイタタ・・・




今日は狩りの話じゃなく少しクランの話しをしましょうヽ(*・ω・*)ノ



えーっとゆきのクランは「こあら」なんですがここのナイトさんが・・・



ヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何がヤバイって???('ω'*≡*'ω')?



こちらを御覧下さいm(。_。;))m ペコペコ…




c0050383_23335049.jpg





いってらっしゃーいヾ( ^,_っ゜)

c0050383_2334794.jpg




(@'ω'@)ん?どうしたの?悩み相談なら聞くよ(´_`。)?




c0050383_23364393.jpg





( ;´_ゝ`)コンビニにですか??それで?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...



c0050383_23365956.jpg







c0050383_23414259.jpg






(´Д`) =3 ハゥーこの人・・・・(ノ_-;)ハア…




まぁ巨乳は男のロマンだから許してやろう・・・ε= (´∞` ) いってらっしゃいヾ( ´ー`)ノ






そして彼がコンビニから帰ってきたらしい(´^し_、^` )




彼の第一声は━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!







c0050383_2342286.jpg




(゜Д゜) ハア??あなたコンビニ何しにいったの?



c0050383_23421343.jpg







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そんなのユキだったら警察呼ぶよ( ;´_ゝ`)






c0050383_23425680.jpg




Σ(ノ∀`)壊れちゃった・・・・・。誰かツッコんであげて(;´Д`)





c0050383_23431786.jpg




良く言ったヽ(o´C_,`o)誰かが止めないと・・彼は後戻りできないだろう・・・






c0050383_23433717.jpg




コイツわかってねえ(;゚Д゚)せっかくあっちの世界から連れ戻そうとクラン員が・・・・




もうダメだ・・・・(´・ω・`;)みなさん彼を見かけたときは是非





巨乳はスキですか?




って言ってあげて下さい━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!
[PR]
by kappa0130 | 2005-09-19 23:23 | 日記

飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ

HPの音楽かえてノリノリなユキでーっすヾ(゜∀゜)/



久々に狩りらしい狩りをしましたヽ( ´ー`)ノ



INしなくなってたまにしてもペットと遊ぶという暗い子になってて



今日は仕事休みってのもあって狩りしてきました~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



カズとテウと71↑行こう~って言われて





(゜Д゜) <「80階は死ぬ気しかしないからいかね(((((¬_¬) 」




っていったらてうが・・・。



          「いやだから安全な75までくらいだよ」>(・Д・)



それならいいか~って思って準備して


カズがコアラ抜けてたのでどっかでみんなで狩りJOINしようってことで



クロロのところ(幻影)におじゃまさしてもらいましたヽ(o´C_,`o)



タイトル発表~(ノ゜ρ゜)ノ





c0050383_28364.jpg




団長~ヾ(゜∀゜)/  さて次~




c0050383_29880.jpg





お邪魔します~ヾ(゜∀゜)/ さて次ユキ~



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



c0050383_294570.jpg





(´∩ω∩`)困った困った~ナルシーだ(/▽*\)~♪ イヤァン





そして71階にみんなで





ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ♪♪




順調に狩りスタート 。(ёё。)(。ёё)。 でもどう考えても75↑に来てるなって




感じて・・てうに恐る恐る聞いて見た・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・






(゜Д゜) <「ねぇここ何階?」




すると彼はハッキリと!そう悪いという気持ちを全くもたずにこう発言した!!





                        「78( ゜,_ゝ゜)」>(・Д・)











エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?







よく聞こえなかった~もう一回聞いていい?ここ何階?





「だから78( *´_ゝ`) 」







(゜Д゜) ハア??




思いっきり詐欺じゃねーかヾ(▼ヘ▼;)



結局80階来ちゃったよ ((´д`)) ぶるぶる・・・



サキュさんお願いだからユキには来ないでね((((;´д`))))




    








END (:D)TZ






(T-T*)フフフ…やってしまったよ~来てしまったよサキュ・・・・。




シュワシュワ言いながらユキにソフトタッチしてくれちゃったよ(´Д`) =3



まぁ今回3時間こもって出たドロップは・・・・WW2個と・・81スク2・・・



黒字は黒字だからいいか・・・(-_-)




それからユキは昼寝の時間が来たので落ちようと報告♪




(゜Д゜) <「昼寝タイムって保育園児みたいでかわいいでしょ?」




そしたらテウが・・・



                          「熊園の間違えじゃねーの?」>(・Д・)




食ったら寝る・・・・確かにそうかも・・・・でも失礼すぎるヾ(`□´)ノ〃





お昼寝して起きてからIN☆彡そしたらこあらの人発見!!



こあらにJOINするためプリ出してもらった時の話を少しいたしましょう♪



プリの中身はプライバシーのため隠したいとおもいます(・o・)ゞ



ファ○マンさんですヾ( ^,_っ゜)



c0050383_2153574.jpg




うん・・・('〇';)思い切った事したね~それで~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク





c0050383_2164679.jpg





あらら・・・(゜_゜i)タラー・・・まぁでも似合わないって思っても見慣れてないだけかもよ・・



それでそれで~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




c0050383_2175782.jpg







(^-人-^)ニャ無





c0050383_2183574.jpg





うんちゃんとプライバシー守って名前隠したよ~







ファイま○(*^-^)




Σ(・ε・;) バレちゃうって??まさかヽ~ノ´Д`)ちゃんと隠したもんファイ○ん



安心してうふふっ(*゜v゜*)




c0050383_2214164.jpg






ありがと~(゜∀゜)更新遅れました(´・ω・`;)しかも





ザットンの好きなサザエさんネタ!今日は無いよ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ





また次回載せるからこまめに日記のぞくんだねε- (´ー`*) フッ




ってごめんなさい(´д⊂)是非見てくださいの間違いでした(TдT)





あ!それと夕妃ちゃまはダンナ様募集してます(`・ω・´)




チヤホヤしてくれる人WISください━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!
[PR]
by kappa0130 | 2005-09-05 01:48 | 日記

(;´_っ`)ノボンジュール

そうそう(´・ω・`)こんなものがちなから回ってきたヾ(゜∀゜)/




1.初恋はいつですか?

幼稚園のころ~(*ノ▽ノ)名前?ゆうき君


2.今まで付き合った人数は?

えー(@Д@; アセアセ・・・ちゃんとしたのは・・・。5?←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



3.好きな人とデートしたい場所は?

(´ヘ`;) う~ん・・・車でプラプラ(´・ω・`)




4.好きな人と見たい映画は?

ホラー系!!唯一私が寝ない映画だからw


5.好きな人から言われて1番嬉しかった言葉は? 


いつもありがと~


普段言葉にしない事いわれたらジーンって (・Д・)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?


('0')/ハイ!

頼りになる(´・ω・`)物知りさん(゜Д゜)

7.こんな人は絶対無理って人は?


乳毛が1本だげみょうに長いとか?('〇';)


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

ヽ~ノ´Д`)むりむり


私と三者面談までかな(-ω☆)二人きりなんてヽ~ノ´Д`)


9.同棲してみたい?

今してます( ;´_ゝ`)


寝癖せとかヨダレとかいっぱい見せてます( ´,_ゝ`)はい・・・



10.あなたが愛を感じる行動は?


寝てるときに布団かけてくれるとこ(゜∀゜)


あたしの寝顔が見れたものじゃないからかも・・・。顔までかけてる♪(´∀`;)


11.愛と恋の違いは?

恋はトキメキヽ( ゜ 3゜)ノ


愛は情とスキって気持ちの半々!!(゜д゜;)冷めてる?


12.1番長く続いた恋愛は?

2年半かしら(・Д・) (・д・)


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

キングコングの梶原━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる 
どっちを選択する?


(゜д゜;)なんて質問・・・!!!!!!
愛されなくなるのは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

やっぱりB型の私は愛されたい!!



15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?



見るの遅かったからみんな回ってるよ(´;ω;`)



銀ちゃん(にちゃ)と・・・・。くまちゃんと・・・・。




他の人は回ってるの確認しました(´д⊂)



すみません。m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by kappa0130 | 2005-08-13 06:24 | 日記

(*´∀`)ノアンニョンハセヨ




ヾ(゜∀゜)/





久々の更新だぁ ( ̄Д ̄)ノ オウッ



何してたかって?(・Д・) (・д・)



c0050383_5581527.jpg



















こんな事して遊んでました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





ウソです・・・。すみません(´;ω;`)すみません(´・ω・`;)




仕事忙しくって(´д⊂) お盆休み入ってやっとゆっくりINできます♪





久々に狩り(´・ω・`)ちょっとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




70階に。てう(以降マッカーソン)と行ってきました━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




そしてやっぱーり








c0050383_632961.jpg






END( ;´_ゝ`)





まぁこの後挽回すればO━d(。・c_,´・。)━Kってことで





張り切ってたら・・・・・・(´д⊂)





アイリス出てきた ((((;´д`))))





どうしたかって?( (ミ´ω`ミ))





(゜Д゜) <ENDにきまってる




(´Д`) =3 ハゥーINして30分で2ENDは・・・・。ドロップはって??





ヽ~ノ´Д`)




ゴミでした(´;ω;`)






そんでカズ・ちな・ゆきで34階でまったり狩りしよってなって 55~♪





ヒロミ郷~♪ [壁]ロ゜)ハッ 失礼・・・・・。





でもまったりどころじゃ(;´Д`)





c0050383_685770.jpg









マゾイ(゜Д°)




カズが・・・・(´;ω;`)このとき生け贄に(TдT)




そして帰還(´ω`)安全&(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ




ってことで夢幻で精霊狩りしようとマッカーソンと行ってきました(゜∀゜)




結果・・・DAI 3  ZEL4  (*ノ▽ノ)うますぎ~♪




まぁ全部Nでしたが・・・・(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ




そんなこんなで楽しく?!1日を過ごしました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




c0050383_61369.jpg










ロム㊥の彼にこんなイタズラもしたし( ´艸`)





c0050383_6145015.jpg






ありがと∩(´∀`∩)ゆきも本気で見てるよwちょっといじめただけ( *´_ゝ`)






c0050383_6154583.jpg






ありがとうございます(´ー*`)でもゆうひじゃなく・・・ゆき( ;´_ゝ`)です・・・。









さーて来週のサザエさんは~  ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))







c0050383_617359.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2005-08-13 05:57 | 日記

みなさん撮られてますよヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

c0050383_17132628.jpg








(´;ω;`)メイポーふらないで・・・・・・・。





c0050383_1714031.jpg










だからふるなYO(゜Д゜) ここは67階だぞこのやろう!!!!!!!





c0050383_1715190.jpg








(@'ω'@)ん?なんだ急に・・・・・。[壁]д=)





c0050383_17164068.jpg








・・・・・・。









c0050383_17172060.jpg










なるほど( *´_ゝ`) そういう事ね・・・・。しゃーなしで載せたYO!!







c0050383_17181044.jpg






何キャラ路線を目指してるの・・・(゜_゜i)タラー・・・あなたクランの柱でしょ・・・。





c0050383_17195029.jpg







今日しました(´・ω・`;)すみません。すみません。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






c0050383_17203722.jpg








ε- (´ー`*) フッ知ってるよ!!ウソですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ調子のりました・・・







c0050383_1721349.jpg

















(゜д゜;)すんごいリンチうけてる((((;´д`))))でもユキは安心(´∩ω∩`)







c0050383_17221836.jpg








Σ('◇'*)エェッ!?あのクールボーイがこんな発言(・Θ・;)アセアセ…









c0050383_17231617.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…








c0050383_17241732.jpg









あんたがね( ;´_ゝ`)







c0050383_17245223.jpg







ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!きやすいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






c0050383_1725223.jpg








ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!はげてるんじゃなくアレは皿だ!!!!!!!!!!!!!!







c0050383_1726434.jpg








ありがと銀ちゃん(´∩ω∩`)ちゃんとSSしたよヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2005-07-20 17:12 | 日記

ぉ久ぶりです(゜Д゜)

いやー実に久しぶりの日記(*ノ▽ノ)皆様お待たせ~♪





どーも河童でーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






c0050383_743536.jpg






毎日毎日更新されるの期待してたんでしょ?(´∩ω∩`)




(・-・)・・・ん?してないって?(゜Д゜) しろYO




最近INしてなかったの(´;ω;`)仕事バタバタで(´Д`) =3




昨日久々にINして行った場所は・・・・・。






80階ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






(゜Д゜) ハア??って感じです(´;ω;`)自殺の名所に





勝則さん・カズ・ユキ・てう(以後テリー)の4人で・・・・((((;´д`))))




んでもっておちゃめなテリーは80階で変身が切れたユキに親切に




メイポーふってくれちゃいました(*μ_μ) イヤン♪




c0050383_6541276.jpg















まだ指輪つけてねーYO(゜Д゜)





まったく先走りなんだから・・・・。勝則さん笑ってるじゃん(´・ω・`;)





そして自殺名所だけあってやっぱりEND(o゜◇゜)ノ





でも悲しいのはカズもEND(T-T*)フフフ…ユキの3タゲサッキュンはがそうとして・・




これは黒字で帰るしかない ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



出ましたよ奥さん>(゜Д゜)




c0050383_657266.jpg






ベルト2 SC4 ウインドウォーク4   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ちゃっかり黒字 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




そんで今日は30階に行ってまいりました ヽ(o´C_,`o)




敵ワキワキ((((;´д`))))参加者ユキ・マコ・テリーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ




そんなところにバンパイアさん  (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




「それ!行けイミューン☆彡」そしてふと自分の画面を見ると  [壁]д=)





死んでる/(*ε*) アイタタ・・・ またやってしまった (´Д`) =3




自分にイミューンしてなーい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





なんてマゾチックなゆき・・・・(*ノェノ)キャー

c0050383_7302551.jpg






くれたのはN-ZELでした (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ





それから悔しくってこんなゼンチャを・・・・・ヾ( ^,_っ゜)



c0050383_7303941.jpg












ネタに生きろ(ノ゜ω゜)ノ*.楽しまなきゃそん(ノ´▽`)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2005-07-20 06:47 | 日記

━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

いやーどうもヽ(o´C_,`o)



毎度お馴染みナニワの女ユキでーっすヾ( ^,_っ゜)♪




今日はINしてすぐテウ(以後ジョニー)が





「魔石取り行こう☆彡」




なんていうから喜んで28階ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ





ケルから出るといったら石じゃなくて・・・・。







c0050383_10173099.jpg
































おっとミス(@Д@; アセアセ・・・







c0050383_1018273.jpg




ばっかり( *´Д`)こんな予定じゃ・・・・。(-________-;) ウッ・・・




イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー今日は石取りに来たのヾ(`□´)ノ〃




そしてなんとか60個くらい頂いて(ーー;)帰還!!





最近21階スクなくなって来たねって話してたら






(゜Д゜) <「んじゃ取りに行くか!」





だって( ̄Д ̄;;何て持久自足な生き方をなさってるんだろう・・・。





きっと彼は無人島に流れついたとしてもヒゲボーボーにしながら





そこらの木の実や魚食ってワイルドに生活できるんだろうな・・。




なんて思ってたらさっさと11階に飛んで行っちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・




ユキも後を追いε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




んでサッキュン出る階はユキが死ぬ気しかしないのでとっとと20階へ・・・。





しばらくしたらあのお方が・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ





c0050383_10255973.jpg




















でたぁぁ(゜Д°)





でっかい目玉オバケ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


c0050383_10384468.jpg




二人で食っちゃった(´∩ω∩`)しかもドロップB-zel(´∩ω∩`)





うまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





結構余裕で殺せました(´ー*`)キラーン




まぁユキは壁があって余裕だっただけですが≧(´▽`)≦アハハハ




あ!それと今日クラチャでカズが






「ちながさ~」







( ̄_J ̄)ん?どした?




c0050383_1030598.jpg









Σ('◇'*)エェッ!?感動?!







c0050383_1031579.jpg











(゜Д゜) ハア??





いい笑い物じゃん(TдT)そんなんで泣くなよ・・・・。






今日はこのへんで終わり♪






さーて来週のサザエさんは~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク







c0050383_10341159.gif
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-20 10:11 | 日記

_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・

梅雨ですねぇ~( *´Д`)



雨ですねぇ(;´Д`)でもカッパなゆきは皿の湿度が絶好調ヽ(o´C_,`o)



ってこれぐらいでいいですか?(゜Д゜) 人の事カッパって言う人々よ(゜Д゜)



ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴




今日はINする前に日記書こう∩(´∀`∩)って思って




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪気分でPCの前に♪(´∀`;)










しかーし(゜Д゜)






「メンテナンスのためしばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…」





ですって!!





(゜Д゜)<「あらやだ奥さん御存知でした??」




               「ええ。回覧板来てたわよ」>(・Д・)




(゜Д゜) <「え?!私見てないわ主人が勝手にお隣回したのかしら」




                 「お宅の御主人マメね~」>(・Д・)





(゜Д゜) <「ペチャクチャ」




                   「ベラベラ・・・・」>(・Д・)







ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ついつい御近所の奥さんと長話してしまったわε=(。・д・。)




そんなこんなで一気にテンション↓_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・




まぁ日記無理ならINしよう・・・・。




ってことでINしてしばらくしたらテウ(以降ジョージ)が「ペア行くぞ」だって(◎-◎)




またいつものFIか27階かしら(`・ω・´)まぁ準備♪準備♪♪




するとジョージったら「スクはギランに売ってるから(v^⊿')」って




( ̄_J ̄)ん?ギランってことは27階かぁヽ(o´C_,`o)




甘いなジョージ(´・ω・`;)スクくらいあるわよヾ( ^,_っ゜)なめないで(*´x`*)!!







が!!!




彼はそんなとこ行きたくないらしい(ノ_-;)ハア…




どこなんだ('〇';)どこへ拉致られるんだ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




そう!!







c0050383_510141.jpgここだったの・・






行ってきましたよウゥッ!! Σ(・"・;) 断る権利与えてくれないから(´;ω;`)






まぁ結果楽しかったからいいか(゜∀゜)





そっからカズとまことちなちゃまとジョージと71↑に行く事に・・・・






何がどうなってそうなったヾ(`□´)ノ〃




“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




                       イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー




怖いから“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”





こないだ死んだ所なんてイヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー!!!!




そんな意見聞いてくれるわけなし ヽ~ノ´Д`)




|71階| λ............トボトボ




でも今回は許可もらってSCに帰還を入れさしてもらったんですC=(^◇^ ; ホッ!




そして順調!?に狩りしてて敵がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




い・・・・・今こそ・・今こそイミューンだゆき!!




みんなを救うんだゆき!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




IN・・・WB(´∩ω∩`)





ミス帰還\(*T▽T*)/ワーイ♪




そしたらみんなからWISいっぱいヾ( ^,_っ゜)




そのラブメッセージを読みましょうエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪まず1個目~





「しね」




ハァーイ!L(´▽`L )死ね一丁来ましたヾ( ^,_っ゜)




次~♪




ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク






「きもいよ」




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイきもい届きました~ヾ( ^,_っ゜)




つ・・つぎ・・・・。




お前エルモアで死ね^^





(´;ω;`)みんな((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そんな言い方したらあの人に電話するんだから(´д⊂)



( ̄_J ̄)ん?あの人って誰だよ(゜Д゜) って?




決まってるじゃないヽ( ゜ 3゜)ノ悩みを聞いてくれるあのかた(`・ω・´)









c0050383_5253434.jpg←このかた









ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪やめてほしいならもっとユキを可愛がって♪





さてさて何か今日は狩りスル気にならないから知り合いのHP荒らしてこよ(`・ω・´)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-17 04:51 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧