夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

カテゴリ:日記( 68 )

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

さて皆様お待ちかねのお時間がやってきましたよ(^д^)



みんなのアイドルを大きな声で呼んで見ましょう(´∩ω∩`)



せーの♪







( 」´0`)」<ゆっちゃーん











c0050383_11382751.jpg













ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ







(; ̄ー ̄)...ン?キモイって?(゜д゜;)






ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 連日に渡り調子乗ってます・・・(゜_゜i)タラー・・・








さてさて今日は何から書きましょうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






今日は懐かしい人達に遭遇してしばらくじゃれてたかな(*'ー'*)






ラゴス武威!!こいつは使える奴だ!!





ネタの宝庫といおう(^д^)





c0050383_11425480.jpg









肉が生か焼けてるかにしか見えませんが( =_=)







そしてよういち!!こいつもなかなかのヤツだwwwww







予測不能発言を連発する♪(´∀`;)







c0050383_11442378.jpg









(((((;゜Д゜)))))誰に言ったセリフでしょう・・・。







((((;´д`))))予測不可能です(´Д`|||)






そんで今日も31に狩りに行こうとした時友達からWISが来て







一緒に31に行く事に(゜∀゜)







準備を終えていざ31fへぶっ飛び









c0050383_11464887.jpg





























ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3失礼・・・・。







映像ミスがあったことを深くお詫び申し上げます(o*。_。)oペコッ








んで狩りしてたら今日は要約でました━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!









c0050383_1148748.jpg










love






c0050383_11571059.jpg






















ずっとここでの狩り何も出て無かったから嬉しかった∩(´∀`∩)







今日は良い事ありそうだΣ(ノ∀`)








そんなこんなでオーパスが落ちるというので帰還ダッシュ!((( 三( -_-)








分配してユキはいざクラハンへヽ(o´C_,`o)








場所は最近ずっと行ってると♪こ♪ろ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)








今日は出してくれちゃったもんね~ヾ(゜∀゜)/







c0050383_11513926.jpg



























c0050383_11573431.jpg























ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






まぁNでしたが_| ̄|○がくっ   




               ・_| ̄|○ポト




                       ・・_| ̄|、、、、、、、、、、○ころころ







(Tへヽ)(/へT) シクシク..







まぁ何もでないよりはOK牧場(v^⊿')





そっからみんな落ちちゃってニゴと二人になってもうたから






31fへまたまた二人でGO~







ヒロミ郷~♪






(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ失礼。。。。。









そこで彼のタイプミスが披露されるとはおもってもいなかったw












c0050383_11562428.jpg











c0050383_11564186.jpg


















同じとオナ○ー一緒にしたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ







ニゴったらそんなにユキの日記に載りたいの?('ω'*≡*'ω')?







しゃーないな(〃´o`)=3 載せといたよ








c0050383_1225989.jpg












誉めてもらって光栄です(・◇・)ゞ






次もネタ待ってます(v^⊿')
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-20 11:35 | 日記

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

どうも~(^д^)毎度お馴染みユキの日記のお時間ですよ~( 」´0`)」







( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!そこ!!騒がない!!!






( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!そこ!!撮影は禁止ですよ!!!






( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!そこ!!握手会は後ほどしますので!!!






( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ  ( ̄_J ̄)ん?くどいって??







(_ _(--;(_ _(--; ペコペコすみません。。。。_| ̄|(llll´・ω・`)







今回は狩りらしい狩りしたかな(´ヘ`;) 








まずはいつもペア行くてぅとの狩りへ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク








c0050383_1585684.jpg












Σ(゜Δ゜*) ウォッ!急に出てくるなよ(;´Д`A ```







怖かったじゃねーかこの!腐った観葉植物めヾ(`□´)ノ〃







ドロップわ~♪








ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク









c0050383_15103296.jpg









(; ̄ー ̄)...ン?まぁ微妙だがカラよりかはマシだな(〃´o`)=3








んで狩りしてたらまたまたコイツがΣ(゚Д゚)






c0050383_1512524.jpg















よーしよしよし(´ー*`)ドロップあれじゃ申し訳ないって再度提出にきたのね♪









っしゃ~(ノ´▽`)ノ見せてもらいましょアナタの貢物(☆Д☆)







c0050383_15134488.jpg










( =_=) ジィー












(゜Д゜) <んなアフォな!









(Tへヽ)(/へT) シクシク..ゴミすぎでした(´_`。)







こんなレア運が無い糞てぅといてもいけないと思い単騎に









|31f| λ............トボトボ




c0050383_15164828.jpg










まぁここも最近飽きてきたんですがね。。。。









そんでしばらく狩りしてたらクラハンのお誘いがヾ(゜∀゜)/







場所はさっきてぅと行ってたとこ(´・ω・)ノ







まぁクラハンなんてあまり参加しないから喜んで参加∩(´∀`∩)ワッショイ








c0050383_1525337.jpg
















ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!








ヽ~ノ´Д`)ムリムリ







MP無いし。。。U次郎ちゃんPOT光まくってるし(゜д゜;)







WIZタゲで逃げまわってるし((((;´д`))))







結果(´_`。)







c0050383_15263310.jpg
















(´;ω;`)しかもなんてのん気な姫・・・・。







SS撮ったですって(´・ω・`;)ゆきも撮って載せといたよ(´д⊂)







これで成仏してくださいm(_ _"m)ペコリ








んで姫が(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・って言い出したから





清算するためおちんぷ様のところにダッシュ!((( 三( -_-)





んで分配のメンバーを姫が尋ねたところコイツが・・・







c0050383_1530303.jpg








ゆき→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←ニゴ









そんなこんなでクラハン終了~その後










巫女とニゴとユキとで51↑行く事に







|51f| λ............トボトボ









c0050383_15323864.jpg











怖いです((((;´д`))))夜ということもあって痛いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









でも経験上がってゴキゲンな一日でした 









☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・おまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。









c0050383_15342110.jpg















このたび晴れてニゴ君のベンピが解消されましたヽ( ´¬`)ノ





みなさんニゴを見かけたらおめでとうと言ってあげてください(´・ω・)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-19 15:06 | 日記

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

(;´_っ`)ノボンジュール






本日私は非常に寂しい狩りでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




ユキの所属のクランは夜型なので昼にINたユキは










ロンリ♪ロンリー♪>(゜Д゜)






(´・ω:;.:...まぁ狩りに集中しようと31↑で単騎







|31f| λ............トボトボ







メンテ明けってことで敵いっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ







MP追いつきません隊長(・◇・)ゞ







c0050383_16263361.jpg
















そしてグールがいっぱいです隊長(・◇・)ゞ









私は骨を求めてるのに(T-T*) まぁグールもT-Uで弾くから問題はないんだが






あの「グェ~(´Д`|||)」って弾かれた時出す声がきもいの・・・・ゲロォ…(T┰T )







そんなこんなで狩りにも飽きて帰還ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ








WIZのほうは住民登録してるのね~(゜∀゜)






報酬をもらいに行こうとWBのリーダーのもとへ








テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3







ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク












c0050383_16353977.jpg















ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク









いざクリック((((o゜▽゜)o)))





















c0050383_16363132.jpg

























(゜Д゜) ハア??








まったくなってない奴です(^д^)







住民登録を解除する気になる瞬間です( - ゛-)






さて狩りにも飽きたしギャンブルでもしようとカリフの大将もとめて








行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







c0050383_16431782.jpg










祈って(○ `人´ ○) タノンマスー! 祈って(^人^)オ・ネ・ガ・イ









c0050383_16462754.jpg









((o(б_б;)o))ドキドキ























c0050383_1647466.jpg




















・・・。























c0050383_1648298.jpg












今日の所はこのくらいで勘弁してやろう(^д^)




















(TдT)
















c0050383_16511958.jpg

















悲しいです(´д⊂)もうギャンブルしません(´_`。)
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-14 16:18 | 日記

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ぉ久しブリッコρ(´ε`*)


最近毎日毎日二日酔いのユキです(v^⊿')



日記の更新が遅いと苦情がちまたからチラホラ(´∩ω∩`)



今日は頑張って書くからみんなよろしこ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!



最後まで読めYO━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




少し古い話題になりますが可愛い物を手に入れました(-ω☆)キラリ










c0050383_455473.jpg








。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪コレ(*ノェノ)





可愛いのなんのって(●´C_,`●)






c0050383_4563753.jpg









さっそく着けて遊んでしまってる自分がけなげです(*'ー'*)ふふっ♪







c0050383_4572392.jpg







獲物発見(゜Д°)!!




c0050383_4575274.jpg






弱いものいじめバンザイ∩(´∀`∩)





まぁ遊びはそれまでにして~ヾ(゜∀゜)/




狩りは今日はプチクラハンで41↑に行ってきたぽヽ(^◇^*)/




c0050383_4594411.jpg












エルフとWIZだけって(゜д゜;)まぁ楽しめりゃNP( ´,_ゝ`)





なんだかんだでユキ以外のエルフさんが就寝ということでユキもWIZになって





残りのWIZさんと31↑でT-U大会しようってことなって





|31f| λ............トボトボ






c0050383_523657.jpg









レッツゴー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





T-Uの決まった時の気持ち良さっていつになっても変わらない(^ー^* )





いやぁ~気持ち良くって失禁ものです (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ失礼・・・。





そんなこんなで狩りしてたらニゴが臭い発言したのでここにさらす事にしますw






c0050383_555347.jpg
















(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ







c0050383_573123.jpg










もちろんさらすヾ(゜∀゜)/ ( *´艸`)





ニゴ♪ネタありがと( ゜,_ゝ゜)b






あとネタっていったらユキのCON型のWIZで知り合いのLv上げ手伝ってた時








c0050383_5114375.jpg












チャイごっこして遊んだ_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!






あとコイツもさらしとかないと(¬д¬。)







c0050383_51346.jpg








('0')/ハイ!載せましたよ~(」°ロ°)」






ユキにそんな事言ったら即!さらしものですYO≧(´▽`)≦アハハハ





歩くワイドショーですよ( *´艸`)♪







私Sですからヾ( ^,_っ゜)皆さんはユキの奴隷ですよ(v^⊿')









c0050383_516448.jpg





























こんな感じ(;゚Д゚)次はダレが犠牲になるのかな~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。今日のおまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。




c0050383_518077.jpg





c0050383_5182663.jpg









c0050383_5204968.jpg






皆様いつもありがと~(´・ω・)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-13 04:24 | 日記

.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

c0050383_1331399.jpg

























おっと失礼アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


c0050383_1255770.jpg




ハァーイ!L(´▽`L )御意見承りましたぁぁぁ~☆彡





最近エルフの方がクランに入ったんですけどぉ~ちょっとそこのクランのお話♪




WIZの装備を知り合いに貸してるのでユキはエルフでせっせと狩りしてるんですね最近!





んでTIで今のクランの姫に拾ってもらって加入したんですが(゜Д°)





濃いキャラいっぱい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 





いじられキャラのプリ(・"・;) ちょいエロ親父のニゴ(¬д¬。) その他色々・・・。





又こまめに紹介していきますね(*'ー'*)ふふっ♪






さてさてINしてからのユキの行動はというと~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





舎弟を連れて狩り(○´・ω・。)σ





c0050383_1331668.jpg








(・-・)・・・ん?舎弟ってこいつら?[壁]д=) ジーって思ってる??








c0050383_1342183.jpg







結構言う事聞くのよこの子達!!!







そして順調に狩りして勝手によその家に忍び込んで







c0050383_1363046.jpg







(; ̄ー ̄)...ン?あんた暇すぎだろうって?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





そうです・・・・。暇だったのですウゥゥ。。。(ノ^T)





そっからイズルートとてぅとで50階にネクロ狩りに行ってきましたヾ(゜∀゜)/







c0050383_13365787.jpg
















サモコン取りにねヽ(o´C_,`o)






( ̄_J ̄)ん?出たのかって?







ヽ~ノ´Д`)んなわけ無い!





( ┰_┰) シクシク





c0050383_1311199.jpg



















(((((¬_¬) フンッ今度こそは持って帰るもぉぉぉぉん(´_`。)







よくユキの使う顔文字が臭い!って言われるんですが「(´^し_、^` )」こんなの







とか・・・・(´д⊂)でもユキの顔文字異常に臭い顔文字を使ってる人を








[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!







c0050383_13282832.jpg







d(ー.ー )ホラネ?まぁもちろんパクらせてもらいますが( ゜,_ゝ゜)b






でわこの辺で((((((( ‥)ノ |EXIT|
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-06 12:54 | 日記

v(`皿´)ノ~'' ちゃ~っす。

c0050383_0495982.jpg



ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ




毎度お馴染み♪夕妃ちゃまの日記始まりまーすo(・∇・o)(o・∇・)o




まずは地低湖に行った時のお話~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ~




チュンチュン(雀)とテウと3人で地低湖に行こうって話しになって





御機嫌で船に乗り込んだんだ~( *´艸`)





c0050383_23492481.jpg

















(ーΩー )ウゥーン船の出発から到着までって暇よね~(´_`。)







まぁゆうてる間に到着~ヾ(゜∀゜)/







もちろんクリスタルを作ってないユキのために皆さん歩いて現地まで(キ▼д▼;)トホホ・・







今回で歩きを最後にしようと要約今さらながらクリスタルを作った≧(´▽`)≦アハハハ







c0050383_23523480.jpg











ε=(。・д・。)フーこれで次からは楽チンだ∩(´∀`∩)ワッショイ







んなこんなで地低湖での狩り(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)






もしもし亀よ~亀さんよ~♪って歌ってたら2匹いっきにお越しになった((((;´д`))))







c0050383_23545657.jpg
















ばっかじゃねーの(゜Д゜) !!!MPねぇYO(゜Д゜) !!







まったく加減ってのをわかれよ亀のヤツ(((((¬_¬)







まぁなんとか殺してアデナを稼ぎユキだけ仕事のため先に落ち~







帰還スクがなかったため歩いて帰宅 |街| λ............トボトボ








の途中!!











ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






死んじゃった(´・ω:;.:...何でって?ドコでだよって?





PI( *´艸`)雑魚何匹かにストーキングされHWやヒールがSCから消えていたため






パニックに∩(´∀`∩)ワッショイ








c0050383_0101823.jpg

















見事ENDヽ(o´C_,`o)久々に死んじゃった(T-T*)







しかもこんな臭いところでq(T▽Tq)(pT▽T)p








さて次はテウとDVCに遊びに行ったお話(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ






c0050383_031734.jpg



















変コンを出したいのです・・・・。隊長・・・・。(´_`。)







いっぱい狩りましたよね?隊長・・・・・。(´・ω:;.:...






なんで出ないのですか?(TдT)







それはユキにレア運がねーからってか?(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ







レアのオーラ出てねーか?ユキ・・・(; ̄ー ̄)







修行に行くぞファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!








c0050383_061711.jpg










よし!こんだけ光ってりゃオーラが無いとは言わせないぜ!









次回は(~∇、~;) ハァハァ  レアが o(~○~;)o ハァハァ








さーって久々に来週のサザエさんは~










c0050383_092111.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2006-02-26 23:15 | 日記

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)さぼりまくり

ども(●´C_,`●)インリン・オブ・ユキトイです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




うそです。調子のりました・・・。あんなに体柔らかくないです(´_`。)




ずっとカカオ集めて狩りしてません。ユキです(´・ω・`;)



それを知り合いに無理矢理買ってもらうユキですΨ(*`Д´*)Ψ




チャイよりたち悪いって?(゜Д゜)




だって貧乏だもーん('-'*)フフ





さてさてアデナ求めてゆきのサモン(てう)と地低湖に行こうってことになって






|PI| λ............トボトボ





∬´ー`∬ウフ♪ユキはクリスタルを作ってません(´∩ω∩`)




めんどいじゃん(*´x`*)




んで無事ついて二人で狩りヽ(o´C_,`o)




もしもし亀よ~♪亀さんよ~♪ってなぐあいで若干ヒィヒィ言いながら狩りしてたら





墓にヤツがいるってことでダッシュ!((( 三( -_-)





そう色の間違えたアイツ!!






c0050383_19143568.jpg




















(ーΩー )ウゥーン初めて見た・・・。





てうの知り合いのエルフさんと3人でちょっかい出して見る事にヽ(o´C_,`o)





c0050383_1915469.jpg




















んで以外に早く倒せたのでドロップ覧を((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら見ると






c0050383_191785.jpg









?('ω'*≡*'ω')?  ( ̄_J ̄)ん?   (; ̄ー ̄)...ン?    (゜Д゜) ハア??











帰れヾ(`□´)ノ〃












まったく_s(・`ヘ´・;)ゞ..この熱い胸の高鳴りを・・・どうしてくれるんだ!!






やっぱりカカオ集めて売りつけた方が得だ( - ゛-)
[PR]
by kappa0130 | 2006-02-20 19:03 | 日記

_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!

ヾ( ^,_っ゜)どうも~最近寒くてちく○が常時シャラポアになってるユキでーす☆彡



仕事㊥客の目の前で鼻からエノキ出したユキでーす☆彡



最近こんなのばっかり_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・ユキ・・・



まぁ鼻からエノキ出したホステスは今まであまり居ないでしょう( *´艸`)



客の印象には残るからOK(゜∀゜)もう同伴してくれないだろうが(●´C_,`●)




今日は仕事終わってすこーしだけIN(○´・ω・。)σ




テウの別きゃらと久々に墓に行ってきました~ヽ(o´C_,`o)




いや~お金にはなるけど激しい狩りでしたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




それでもコツコツと狩りしてたら知らない名前の人からWISがΣ(・ε・;)




c0050383_529082.jpg




はい(゜д゜;)確かに居ましたともヾ(´::・∀・::`)ノ





しかしそんな昔のクランにいたのを知ってるって何者だこの人┃電柱┃_・)ジー




とりあえず「はい」って答えてみよう…o(;-_-;)oドキドキ♪





c0050383_5303884.jpg




Σ(゚Д゚)





まぁ昔のクラン員のベツキャラなんでしょう(〃´o`)=3 フゥ





久々にWISで懐かしい話でもして盛り上がるのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク




c0050383_5331312.jpg





?('ω'*≡*'ω')? ∈・^ミ ヒヒィーン??










c0050383_5344163.jpg

































ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!





なんて失礼な!!!しかも馬面って言われてのは当時24階にずっとこもてって





馬ばっかり相手してたからであって決して馬のかおじゃねーからなヾ(`□´)ノ〃





まぁそんな失礼な再会のしかたであったけれども懐かしくて




嬉しかったですぜ!!( - ゛-)




またWISしよ~ね(○´・ω・。)σ




さてさてボスのタイムだからINしよっと(゜∀゜)
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-29 05:21 | 日記

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ





┌|゜ο゜|┘ヨッ!




更新しまーっす((*´∀`))



最近ワンワン買ってね~( *´艸`)その子に夢中でINや更新出来なかったの~



寝るときなんておっさん臭く腕まくらして寝るんですよ((((;´д`))))



うちの子(´・ω・`;)




まぁそんな親バカ話はさておき久々のINヾ(゜∀゜)/




ちょっとしかINしてないんですがINしてすぐにテウと50階に狩り((*´∀`))




|50階| λ............テクテク





途中いっぱい敵きて頑張ってるテウを見ながら




「まきぞいで殺すなよ(;´Д`)y─┛~~~~」な~んて可愛い事考えながら(´∩ω∩`)









c0050383_6154878.jpg














無事49階までいけました(●´C_,`●)





50階でちょうどタイムだったこともあり




「お犬様」 がいるかどうか見てくるっていって彼は50へ(゜∀゜)



ゆきは留守番(´Д`) =3





c0050383_6174858.jpg







ヒマです・・・・隊長・・・やる事思いつきません・・・・







c0050383_6183849.jpg







とりあえずボーっとしときます・・・。隊長・・・。時間の使い方がわかりません・・。








c0050383_6191689.jpg






わからなすぎてホジっちゃいます・・・。とりあえずですが・・・。





c0050383_6274235.jpg






そして食っちゃいます・・・・。隊長・・・。これでも私女です・・・。





c0050383_620472.jpg







やっぱり美味くはありません・・・・。隊長・・・。塩分きつめです・・・・。




そうこうしてる間にテウが戻ってきてどうやら「お犬様」はいないみたいで




50階でひたすら狩りしてました(◎-◎)




出たのは51スクだけ・・・・ヾ(`□´)ノ〃




まったく使えない敵たちです(∴`┏ω┓´)/









c0050383_6235733.jpg






こんな本くらい使えませんヾ(`□´)ノ〃











そんなこんなで帰還して倉庫にいるとカズかいました(゜∀゜)




久々だな~なんて思ってたら彼は話しかけてきましたヽ(*・ω・*)ノ




c0050383_6303111.jpg








(゜Д゜) ハア??





ゆきだってば!おっさん!!ヾ(`□´)ノ〃




まったく今年始まって初めて交わす会話がコレですかい・・・。




今年も一年良い年になりそうです(T-T*)フフフ…




てなわけで今日はここまで━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




ばいにゃ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-23 06:08 | 日記

リアル日記と参りましょう(*'ー'*)ふふっ♪



(゜Д゜) <母さん!あれドコやった??



            いやだお父さん!耳かきはTVの下の棚でしょ!>(・Д・)



てな具合にリアルな日記になっちゃいます━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!



だって今日INしてないもん(○´・ω・。)σ    ρ(´ε`*)イジイジ




今日は最後の正月休み( ̄¬ ̄*)ほとんどが寝て過ごしたケド・・・・・。




ってことで今日はお出かけ~∩(´∀`∩)




久々にお酒飲んだけどやっぱり酒はいいもんだ(-ω☆)




一度飲みすぎて帰ってパジャマに着替える途中で寝てたらしく



ズボンに片足だけ突っ込んで裸で寝てたっていう汚い姿もあったなε- (´ー`*)



そんなこんなで明日から仕事(´д⊂)




明日は着物で出勤のため早起き(´;ω;`)はたして起きれるのか・・・・。




ユキは21歳なんだけどピンクとか可愛い着物まったく似合わなくて




黒とか極道の色しか着れないってのが切ないね( (ミ´ω`ミ))




明日早いからさっさと寝て着物着終わって時間があったらINしてネタ探してきまっす




-~)ノ~~ ジャネマタネッ



あ!そこのキミ!!今日の日記普通過ぎるからって舌打ちしたでしょ??




明日からはちゃーんとユキらしい日記の書き方するからね(σ‐ ̄)ホジホジ
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-05 03:28 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧