夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

カテゴリ:日記( 68 )

ある日のあたくし(●´C_,`●)

ルンルンルーン♪












c0050383_14523494.jpg




























( ゜,_ゝ゜)失礼









最近はあまりマジメに狩りをしていませんΣ(ノ∀`)






時間帯がクラン員と合わないのもあってクラン員とIN時間があったらふざけてばかりw







ある日の夕妃は砂漠にみんなと行ってモンスを引いてきて虫まみれにしたり






c0050383_1455422.jpg








(ーΩー )ウゥーン気持ち悪い。。。。ゲロォ…(T┰T )






そしてある日の夕妃は10階に遊びに( ´_ω`)





c0050383_1457866.jpg










階段上がって即発見(゜Д°)






食いました( ´_ω`)ドロップはって?







c0050383_1459659.jpg








( ;´_ゝ`)









まぁDEで初めてボズを殴った気持ちよさだけ味わいました(´・ω・`)







そしてある日の夕妃は新しく入ったDEのyukusoとFIの船乗り場でぼぉーっと。






そしたら








c0050383_152588.jpg













バカです( *´Д`)SSは彼にとって眺めるためだそうですhh





だから変わりに載せときます( ´△`)





c0050383_153833.jpg




















ついでに船きたから乗ってしまいました(´∩ω∩`)yukusoはFI初体験らしいw







ミノでコツコツ狩りしてました









c0050383_1542174.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2007-03-14 14:49 | 日記

ある日のあたくし(●´C_,`●)

ルンルンルーン♪












c0050383_14523494.jpg




























( ゜,_ゝ゜)失礼









最近はあまりマジメに狩りをしていませんΣ(ノ∀`)






時間帯がクラン員と合わないのもあってクラン員とIN時間があったらふざけてばかりw







ある日の夕妃は砂漠にみんなと行ってモンスを引いてきて虫まみれにしたり






c0050383_1455422.jpg
































(ーΩー )ウゥーン気持ち悪い。。。。ゲロォ…(T┰T )






そしてある日の夕妃は10階に遊びに( ´_ω`)





c0050383_1457866.jpg










階段上がって即発見(゜Д°)






食いました( ´_ω`)ドロップはって?







c0050383_1459659.jpg








( ;´_ゝ`)









まぁDEで初めてボズを殴った気持ちよさだけ味わいました(´・ω・`)







そしてある日の夕妃は新しく入ったDEのyukusoとFIの船乗り場でぼぉーっと。






そしたら








c0050383_152588.jpg













バカです( *´Д`)SSは彼にとって眺めるためだそうですhh





だから変わりに載せときます( ´△`)





c0050383_153833.jpg




















ついでに船きたから乗ってしまいました(´∩ω∩`)yukusoはFI初体験らしいw







ミノでコツコツ狩りしてました









c0050383_1542174.jpg













良いのも出たかって????('ω'*≡*'ω')?







ヽ~ノ´Д`)







((o(>皿<)o)) キィィィ!!










そしてある日の夕妃はクラン員つれて海底へ (´∀`)








c0050383_1562530.jpg


























アルスが必死で引いてます(´∩ω∩`)死なないでねwwwwwwwwww








あと単騎で最近いくのはSKTC3階( ´_ω`)





c0050383_15193439.jpg












いい小銭儲けになります。Σ(ノ∀`)





でもわたくし・・・・。イベントのイチゴジュースが無くなってから単騎をする気が起きません・・
[PR]
by kappa0130 | 2007-03-14 14:49 | 日記

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



ども(・∀・)♪ 仕事ばっかりでINができなく変身イベントも4割しか満喫してない夕妃です。







今日は我クランのプリ(ココァ)とあたしの旦那さま(諜報工作員)が同時HIT式をする






ということで参加してきました(●´C_,`●)





HIT式が始まるまでに狩りしてお祝いの品を買わないとと思いまして





夢幻にいったり(・∀・)







c0050383_055465.jpg








まあNですねこれ( ;´_ つ`)












c0050383_101375.jpg








こっちはBでしたね(´・ω・`)






最近よく出る♪






そっからSKTC3階にデブと相撲をとりにいったとき










c0050383_114861.jpg







来てすぐ来ました(´∩ω∩`)






c0050383_123978.jpg







はいさ!おかわり♪







c0050383_13955.jpg








結構うまいぞ!それからも何枚か出てそのままHIT式の時間に(ゝc_,・。)







in 地獄 ( ゜,_ゝ゜)









99・9999まであげてた工作ちゃんはすんなりlvアップ ヾ( ^,_っ゜)







c0050383_1737100.jpg
























(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)







そんでもって我クランのプリったらlv50になっちゃいました(●´C_,`●)








さあ記念写真を撮りましょう(-p■)q☆パシャッパシャ☆














c0050383_119562.jpg































c0050383_118411.jpg























50オーラ♪イェイ( ´_ω`)






かっこいいっす50オーラ('〇';)




ちょっとだけ!ほんのちょこっっっっとだけ尊敬しましたΣ(ノ∀`)






さてINしよーっと♪
[PR]
by kappa0130 | 2007-03-06 00:51 | 日記

ココァとのたわむれ(´∩ω∩`)

  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ある日のココァ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★





【ココァ】 : アル鯖でクランを立ち上げ今は新生・鷹の団でみんなのおもちゃになる男。






そのココァがオーレンの市場で商店でROMしていた。







夕妃は考えた・・・・。







どうしたらこの売ってる商品が買ってもらえるか・・・・。














c0050383_14302191.jpg


























(´ヘ`;) う~ん・・・




























(・∀・)!!!!!














目立ったらいいのか!!よし!!ココァのために一肌脱ごうじゃないか( ´_ω`)














c0050383_14332147.jpg











( ´艸`)ドリチン先生!応援してるよ♪







(ーΩー )ウゥーンでもまだ地味だな・・・・。







頑張ろう夕妃!ココァのためだ!







c0050383_14345498.jpg










うん(ゝc_,・。)赤色目立つね~Σ(ノ∀`)








でもなんか一味たりない・・・・・。(´_`。)






よーーーーし!夕妃ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!








c0050383_14361221.jpg










(*´∀`*)ようやく3つか~。 でもなんかしっくりこないな~(´_`。)









もうひと踏ん張り!!!










c0050383_14374450.jpg











よし!これでメイド好きの人達の共感を得て買ってくれるかも!








一人ココァの喜ぶかおを想像しながら頑張っていたら








赤ちゃんがアドバイスをくれました(´・ω・`)







c0050383_14394854.jpg






(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそっちのがいい!








赤ちゃん最高!ココァ!!クランのみんなは協力態勢だぞ!喜べ(ゝc_,・。)









c0050383_1441336.jpg














うん(´^し_、^` )完璧!!








これで目立つ商店だ∩(´∀`∩)







今日は良いことをしたから気持ちが良い( ´艸`)
[PR]
by kappa0130 | 2007-02-20 14:22 | 日記

(・∀・)v

c0050383_23443684.jpg


















(´д⊂)でかいよー怖いよ








(・∀・)どもーいきなりハレンチな画像でごねんね♪夕妃でーす。





彼氏に「お前寝起きうずらみたい( ´艸`)」




って言われた夕妃です( ´_ω`)



うずらって・・・・。あんた・・・・。



22年間生きてて人間をうずらに例えるの初めて聞いたよ・・・。




話はかわってスカイプってすっごいね(●´C_,`●)




昨日デビューしたんだけど笑いまくっておなか痛かったΣ(ノ∀`)




スピーカーからyasoonの声がhhhhh




相方と2人で家で大爆笑しときました( ;´_ つ`)




yasoonの声は 「声」 は!男前でした( ´艸`)





さてリネに行きましょうかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






やっぱり今はここよねーーーー(・∀・)









c0050383_2352156.jpg



















この色が一番綺麗で好き(´∩ω∩`)














c0050383_23531226.jpg




















ぎゃあああああああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!






これは一人はヽ~ノ´Д`)㍉㍉





やっぱり人といかないと楽しくない(・∀・)






c0050383_23542279.jpg






















ウ・・ ウン(・_・;)確かに多いな











c0050383_2355593.jpg










うん(●´C_,`●)これは確かに大変だココァのhは間違っていないw








こうやって楽しく狩りしてたら地獄に行こう!ってなって行ってきますた( ´,_ゝ`)







c0050383_23583312.jpg

















うほほ(´ω`;)さすがー地獄だw楽しいな♪♪ルンルン♪o(^0^o)♪








c0050383_23594247.jpg













うっひょー('〇';)でもまだまだーーーーーーーーー死んでたまるか("`д´)








































c0050383_003449.jpg



















死んじゃったΣ(ノ∀`)いちびってたらダメね!






・・・・・。







(´д⊂)






そんなこんなで最近はみんなでワイワイ楽しんでます(●´C_,`●)










以上夕妃の最新情報でした("`д´)ゞ
[PR]
by kappa0130 | 2007-02-19 23:43 | 日記

ようやく更新

c0050383_615744.jpg















もう(*ノωノ) 近頃の学生はおませさん♪





Σ('0'*)ハッ!どうも日記の更新が全くできてない夕妃です("`д´)ゞ




というよりリネを全くしてなかった夕妃です("`д´)ゞ




Σ(ノ∀`)だめじゃん




仕事バタバタ&他のゲームにチョロっと参加してみたり( ´_ω`)




化粧したまま寝ちゃって起きたら顔グチャグチャな時彼氏に




「今から・・・人でも殺すんですか(;.;゜;Д;゜;.;)」って言われたり  (" ̄д ̄)けっ!




そんな毎日で久々のIN(●´C_,`●)




ラゴと24に行った時のお話~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




c0050383_621305.jpg







???('ω'*≡*'ω')?どうしためずらしい事言って( ´_ω`)





ようやく素直になったかΣ(ノ∀`)




c0050383_6223886.jpg









・・・・。









c0050383_6233140.jpg
















こんな奴!敵沸いたら敵にヘイストしてキャンセかけてメイポふってやる(`ヘ´)







アガタへでもどこへでも行っちゃえ(´∩ω∩`)





あ!そうそう今バレンタインイベントよね~♪




行って来ましたよ森に(・ω・)ノ








c0050383_6274689.jpg




















Σ(・ω・ノ)ノ!










c0050383_6283412.jpg



























(´д⊂)えっぐ






怖かった・・・。でも楽しかったー∩(´∀`∩)





まあ狩りはそんくらいかなー♪





c0050383_630984.jpg





遅くなりました・・・m(。_。;))m ペコペコ…





c0050383_6304679.jpg








(●´C_,`●)こう言うお下品な奴は晒します!







以上!まくちんk。。。。Σ('0'*)ハッ!ミス  夕妃の日記でした~






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by kappa0130 | 2007-02-15 06:13 | 日記

久々更新( *´Д`)

更新遅れてすんまそーんΣ(ノ∀`)






c0050383_422501.jpg







































似てる・・・・Σ(・o・;)





おっとご挨拶遅れましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





どうも夕妃でございまーす(サザエさん風に)









最近仕事がビックリするくらい忙しくって( ;´_ つ`)




休みの日はもっぱら家の掃除と睡眠( ´_ω`)そして二日酔いと戦っております("`д´)ゞ





でもちゃんと狩りはINしたら頑張ろうと









c0050383_4275211.jpg













タマゴとじゃれてみたり(・∀・)









c0050383_4283327.jpg














タマゴとじゃれてみたり(^ω^;)










c0050383_429580.jpg











イフにボコボコにされたり(´д⊂)










c0050383_4294092.jpg












オマルみたいな形の敵とたわむれたり(´・ω・`)













c0050383_430257.jpg





















影で遊んでみたり(●´C_,`●)








c0050383_43191.jpg












偶然こんなの出会ったり(;.;゜;Д;゜;.;)ハァハァトライソウル君(;.;゜;Д;゜;.;)ハァハァ






でもあっという間に人いっぱいきて一安心(´∀`)








そんなこんなで頑張ってようやく









c0050383_4332127.jpg












魔の49になったり(´ω`;)







こっから経験入らないから嫌い(´д⊂)強くなったわけじゃないのに経験入らないなんて・・・。








なんかWIZのときのが49になってから経験はいるの早かったような・・・。( *´Д`)







c0050383_435713.jpg
























昔のやる気はどこにいったのでしょ・・・・。






歳かしら(´∩ω∩`)









☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のあざーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。






c0050383_4362928.jpg









c0050383_4364462.jpg










更新遅れがちな夕妃の日記を見てくれてありがとう(´;ω;`)




頑張ります(o゜◇゜)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2007-02-06 04:20 | 日記

試練( ´_ω`)

c0050383_453577.jpg




















飲んで~( ´_ω`)♪飲んで~( ´_ω`)♪飲まれて~飲んでぇ~♪






Σ('0'*)ハッ!どうも連日↑     ↑のようになってる夕妃ですΣ(ノ∀`)




だからHPの曲もDJOZMAさんから飲みコールの曲に変えようと思う夕妃ですΣ(ノ∀`)





おかげでリネのIN時間少なす( ´_ω`)





今日は弐豪のプリキャラの45試練聞きつけて参加してきましたー






c0050383_4123465.jpg


















こんなとこDEの試練依頼きてないお(^▽^;)



DVでもこの量のオーガ君出たらいいなーって思いながらも試練キャラを探す[壁]д=)





c0050383_4135987.jpg
















いた(゜Д°)





なんなくクリア(ゝc_,・。)





目指すはアイスクイーンメイド(´・ω・`)







c0050383_4153212.jpg















お!(・∀・) イケイケ








c0050383_4163973.jpg














イケイケー てかなんか間抜け( ´艸`)










そんなこんなで無事クリアー(●´C_,`●)






残すところは・・・・((((;´д`))))ガクガク










c0050383_4204226.jpg















( ;´_ つ`)タイトルがイカシテルからOK・・・。








そんなこんなで試練終了(・ω・)アタシの命は高いわよ!弐王!!








あと最近は地底湖にペアいったりして小銭稼ぎしてるかな(ゝc_,・。)







そんなこんなで日記終わり!!
[PR]
by kappa0130 | 2007-01-22 04:04 | 日記

男って・・・・。

c0050383_22391040.jpg




















んなわけヽ~ノ´Д`)



どもー(・ω・)ノ毎回こんな変な画像をお送りしてる夕妃ちゃまでーす('0')/



???('ω'*≡*'ω')?いい加減ちゃんと日記書けって???




(^ω^)?













( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!







Σ('0'*)ハッ!ついつい本性がΣ(ノ∀`)






さてさて今日は男って。。。。って思う瞬間をリネを用いてご紹介∩(´∀`∩)











c0050383_2246819.jpg








(ノ_-;)ハア…男って。。。何でもかんでもシモのほうに・・・。










c0050383_2247575.jpg










(゜Д゜) !!







らちゅ。。。ここに女が1人いるんですけど・・・・・会話ネタ間違ってます!













c0050383_2248679.jpg










((((;゜Д゜)))あなた退場・・・・・。




せめてシモのほうもノーマルでお願いします(;.;゜;Д;゜;.;)




この狩りなんの集まりかって?(´∀`)




そうですね。説明しないとタダの変態の集まりですもんね( ;´_ゝ`)



これは夕妃が前いた星野香率いる星屑の芳香の皆様の皆さんとの久々の狩り現場



Σ(・o・;) 今気づいたがその㊥の問題児メンバーとの狩りだh



Σ(ノ∀`)そりゃこんな会話だhh




プリが引退したから誰も止めれる人いない(゜Д゜)




プリ!これ見たらさっさと戻って来い!!!!!




そんなこんなで最近は経験上げるよりみんなとワイワイ遊んでる夕妃でーす☆彡







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のナイト君☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。











c0050383_22562181.jpg











エルモアで遊んでる時の1枚・・・・。なんでナイトは弓持って変身切れたらこんなに


つっこまれるんだろΣ(ノ∀`)







c0050383_22585217.jpg













(´∀`)でもやっぱり臭いから突っ込んどく!












(゜Д゜) 臭い










そしてこの人みたいにちゃんとSS撮っとく















c0050383_2332854.jpg






















( ´艸`)ぺーさんってどこにでもいるのね・・・。






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のあざーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。









c0050383_2305631.jpg





(*μ_μ) あざーす♪頑張って更新すりゅ





c0050383_232082.jpg





(゜Д゜) 公認してください!現実を受け止めろ(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by kappa0130 | 2007-01-18 01:34 | 日記

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


c0050383_16223914.jpg



















はい!夕妃のブログ歌ってるのはこちら↑↑





ってパチもんくせえええええええええええええええええええええ






どーも(;´Д`)y─┛~~毎度おなじみ夕妃のお時間です!

そこで煙草すいながら画面見てるあなた!

飲み物の飲みながら見てるあなたも!

正装をして正座で見てください(;´Д`)y─┛~~

まぁ夕妃はネグセでヨダレの後つけたまま更新㊥ですが( ´,_ゝ`)




さてリネのほうに(・∀・)

あたしのDEが初めて地底湖にいきました(ノ∀`)

WIZではいってたが良く考えたらDEは初めてだ(^ω^;)

歩いてソウル作らないと・・・・(´・ω・`;)

ココァとレンダーちゃんとテクテクと歩いて行ってる最中に

うちの変質者(ココァ)のお薬が切れたみたいです( ;´_ つ`)





c0050383_15521752.jpg







(゜Д゜) ハア??何で脱がなきゃなんねー(" ̄д ̄)








c0050383_15531312.jpg








でたああああああああああwwwwwwwwwwwwwww




この臭い顔文字Σ(ノ∀`)



脱いで乳出せって?(・∀・)コロスゾ




c0050383_15594228.jpg









(・Д・) ??知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほんとにこのプリの元でいいのか(;´Д`)y─┛~~




(´∀`)誰かこの人どうにかしてΣ(ノ∀`)




そんでそんで次はHCでの話(ゝc_,・。)



レンダーちゃんとココァとあたしのDEとでHCで遊んでたら



工作ちゃんがINしてきたから集合かけたのね(・ω・)




そんだらば(゜Д°)






c0050383_1642391.jpg








DKなってるうううううううううううううう(゜Д°)



いつの間にだよΣ(゜C_゜;)クラン員みんな知らなかったため驚き('〇';)





(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)おめでとー







早かったね('〇';)




そいや工作ちゃんがlv50の時に「嫁に来い( ´_ω`)」って言ってた時



おめぇーさんがせめてDKになったらな(;´Д`)y─┛~~



ってゆってたんだああああああwwwwwwwwwwwwwww



期限つけてΣ(ノ∀`)




そんな事なんで教会へ(´・ω・`)



c0050383_1683832.jpg

















はいOK(・∀・)



でもさっさと55になって黒いおじさんにならないと実家に帰らせていただきます("`д´)ゞ




見てるか?工作ちゃん( ´_ω`)





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のお言葉☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。







c0050383_16132629.jpg







c0050383_16134694.jpg







c0050383_1614648.jpg





絶対違う気が。。。。





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のギャンブル☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。






c0050383_16152098.jpg

















DEでのはじめてのOE♪




c0050383_16161771.jpg









これにさらにDAIを貼って。。。。。って







c0050383_16194338.jpg





























c0050383_16201614.jpg














はい!ココァさん突っ込みのご協力ありがとうございます(・ω・)







(´▽`)いつか9を持ちたいです("`д´)ゞ





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 今日のあざーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。






c0050383_16181083.jpg








ありがと(´∩ω∩`)あなたもマニアねぇ( ´,_ゝ`)
[PR]
by kappa0130 | 2007-01-15 15:44 | 日記


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧