人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノんちゃ

 どもぉ☆カッパことユキです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


昨日日記書いてにゃいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


昨日はう・・・・・んとう・・・・・・・・・・・・・んと(;´Д`A ```


あ!(≧◇≦)思い出したぁ(*/∇\*)


MTでパインふってマクロ狩りしてたんだΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


ってことでLVあがらず(´Д`) =3 17のままポ



んで今日はというと久々に単騎でコツコツ18にしてそっから



エルフんときの相棒のハイ!ウルフ(廃犬)を連れて楽チン狩りしたヽ( ´¬`)ノ



※ここの犬の名前は笑ってください。大いに笑う所ですYO(T-T*)




んでクランのオモチちゃんとエルモアいって21まで上げてきたU\(●~▽~●)Уイェーイ!




まぁ一家に突っ込むたび3ENDしましたが何か?(゜ロ゜;)





それでお友達のマジェ裕とのエルフキャラ24とゆきの21のプリでSKTへ行って




そっからo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oする事5分間~





なんか爬虫類に好かれるフェロモンでも出ているのか。。。。。。。。。。。。。(〒_〒)





リザちゃん30匹以上(゜ロ゜;)


エルフとポンコツプリじゃ・・・・・㍉㍑ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ってこで帰還ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪人一倍帰還押すのは



早かったな。。。ウ・・ ウン(・_・;)




あとエルフも出動したにょ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




ラゴさんからWISでエルフ出動ってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





行き先はFIだったぽ( `ー´)ノセイちゃんとラゴさんと3人でFIこもるぞおおおおおおおおお





ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





って気合入れたまではいいんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








船おりてユキちゃまが手にしてたのは・・・・・・



        ロングボウでわなく。。。。。。。。。。。。(゜ロ゜;)






+0ダガーΣ(- -ノ)ノ




"/(*▽*) アイタタ・・・ ミスだwwwwwww




セイちゃんもラゴさんも笑ってた(T-T*)フフフ…




記憶を振り返るとCONエルフゴッコをTIでしてて~




そのままプリでINして~o(´^`)o



そっからラゴさんから「2時便だ」っていわれて~急いで船乗ったのが問題だねwww







チョッピリおちゃめなことをした1日でしたヽ( ´¬`)ノ







PS女のゆきにもチョコplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzヽ(`△´)/
by kappa0130 | 2005-02-10 01:17
<< お☆ひ☆さ☆ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇... o(・ω・o)=з=зブンブー... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧