夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



ども(・∀・)♪ 仕事ばっかりでINができなく変身イベントも4割しか満喫してない夕妃です。







今日は我クランのプリ(ココァ)とあたしの旦那さま(諜報工作員)が同時HIT式をする






ということで参加してきました(●´C_,`●)





HIT式が始まるまでに狩りしてお祝いの品を買わないとと思いまして





夢幻にいったり(・∀・)







c0050383_055465.jpg








まあNですねこれ( ;´_ つ`)












c0050383_101375.jpg








こっちはBでしたね(´・ω・`)






最近よく出る♪






そっからSKTC3階にデブと相撲をとりにいったとき










c0050383_114861.jpg







来てすぐ来ました(´∩ω∩`)






c0050383_123978.jpg







はいさ!おかわり♪







c0050383_13955.jpg








結構うまいぞ!それからも何枚か出てそのままHIT式の時間に(ゝc_,・。)







in 地獄 ( ゜,_ゝ゜)









99・9999まであげてた工作ちゃんはすんなりlvアップ ヾ( ^,_っ゜)







c0050383_1737100.jpg
























(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)







そんでもって我クランのプリったらlv50になっちゃいました(●´C_,`●)








さあ記念写真を撮りましょう(-p■)q☆パシャッパシャ☆














c0050383_119562.jpg































c0050383_118411.jpg























50オーラ♪イェイ( ´_ω`)






かっこいいっす50オーラ('〇';)




ちょっとだけ!ほんのちょこっっっっとだけ尊敬しましたΣ(ノ∀`)






さてINしよーっと♪
[PR]
by kappa0130 | 2007-03-06 00:51 | 日記
<< ある日のあたくし(●´C_,`●) ココァとのたわむれ(´∩ω∩`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧