人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)

クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0321560.jpg


























(´∀`)グリコ。。。。風邪ひくぞ(´∀`)






クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0332737.jpg









(゜Д゜≡゜Д゜)??






                     ・・・( ̄  ̄;)  






                                           (´д⊂)





どうもクラン員からお粗末にされてる夕妃ちゃまです(´;ω;`)




いつかグレてやります!!!!




スーパーのお肉コーナーのパックに指をブニュっとさして買わないのに穴あけます!




出前頼んで持ってきてくれたお兄さんにお金投げつけて「取っとけ!」って偉そうにします!






隣りのポストに我が家に届く分のピンクチラシまで入れちゃいます!





( ´,_ゝ`)b





今日はタイトル通り困ったプリのエピソードを( ´_ω`)




絵日記でお楽しみ下さい ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^






ある平凡なクラチャでクラン員が





クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0402675.jpg







ほうほう(゜-゜)






するとカレの一言で平和なクラチャが。。。。こんなことに。。。。






クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0421053.jpg










(;´Д`)y─┛~~???









乳ですか・・・・。そうですか・・・・。( ;´_ゝ`)





あえてスルーをしてプリのイメージを保とうとしたクラン員の気も知らずに・・・・。







まだこのオヤジは・・・・。突っ走る(^ω^;)









クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0443364.jpg








(゜Д゜) ハア??何だこの顔文字wwwwwwwwwwwww初めて見たぞ!!







120%手打ちおつ!






まったく困ったもんです( ;´_ゝ`)ココァを見たら「乳とわ何か?」と聞いてあげてください。






さて狩りの話(・∀・)仕事が始まったのであまり狩りはしてないんですが





門が開いたので行って来ました("`д´)ゞ





クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_0464695.jpg


























人多い((((;´д`))))しかも結構な時間待たされて狩りする気がグングン減ってきた( *´Д`)







んでようやく狩り( ´_ω`)







クランのプリに悩まされてます( ´_ω`)_c0050383_048920.jpg

















経験はいいんですが人が多すぎて長時間する気になりませんでしたwwwwwwwwww









もちろん何も出ない(ノ∀`)







( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!






時間があるときリベンジだああああああああああああああああああ!!!
by kappa0130 | 2007-01-07 00:28 | 日記
<< (*´∀`*) 明けましておめでとうございます。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧