夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

今年もあと1日(ゝc_,・。)

c0050383_15143164.jpg












ぎゃああああああああ((((;゜Д゜)))絶対この人偽者hh







 皆様。こんにちはヽ(o´C_,`o)みんなの大好きな夕妃の時間ですよ(゜-゜)


???('ω'*≡*'ω')?待ってねぇ!って???



( ´,_ゝ`)聞こえません!!むしろ聞きません(ノ∀`)



今年も残すところ今日のみ!!(ノ゜ω゜)ノ*


この1年で色々な人に出会いました(・∀・)


この場を借りて一言(´∩ω∩`)



「こんな鼻たれぉ嬢をかまってくれてありがとうさん♪」


リアルでは大掃除におせちの買い出しとバタバタ(^▽^;)


ようやくのんびりと年越しできそう(*'ー'*)ふふっ♪


さてさてリネ!



普段はこの人と24階が最近多い(・∀・)




c0050383_1534347.jpg







(´∀`)NBさんだから安心して狩りできる♪






そして久々にこの人とも24階で狩り(・∀・)




c0050383_1551212.jpg









獅子ちゃんとはゆきのDE作ったのとほぼ同時スタートでよく競ってますた( ´_ω`)




そんでもってこんなところに見物いってみたり(゜-゜)



c0050383_156371.jpg








ヽ~ノ´Д`)㍉㍉




そんでもってこの人がついに!!







c0050383_1572867.jpg








51(ゝc_,・。)になりますた。UPまでゆきがWIZ出してお手伝い(・∀・)




おめでとーです(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




c0050383_1592174.jpg






















ちゃんとSS撮っておいたよラゴ( ´艸`)




あとこの人と無理心中してみたり('〇';)




c0050383_15111217.jpg








IN38階Σ(ノ∀`)WIZのLVが上がる気がしません(´∀`)




そんなこんなで今年もいろーんな人に遊んでもらいました∩(´∀`∩)




来年もみんな遊んでね(*'_')



以上今日の絵日記終わり!





来年のさざえさんは~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク







c0050383_15161555.jpg






















☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★あざーーーーーーす☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




c0050383_15135439.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2006-12-31 14:57 | 日記
<< 明けましておめでとうございます。 Σ(ノ∀`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧