夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

("▽"*) ルンルルーン♪

もうすぐクリスマース( ´_ω`)ワクワク

今年はサンタさん何くれるかな~(・∀・)♪

2日間何してはしゃごうかな~♪♪

なんてプレゼントの事が頭から離れない夕妃な今日この頃・・・・。(゜ー,゜*)ジュルルル

アタシは何もプレゼント用意してないけど( ´_ω`)クスッ

そういや去年は・・・・。

スッピンで出かける用にサングラスを与えられたような・・・。(゜Д゜)

隠せってことですか?( ̄_J ̄)ん?

捕まりますか??(;´Д`)y─┛~~

失礼な (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ








さてさてリネ!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーンアンパンと24階でペア(・∀・)

あたいのDEさんがようやく装備戻ったので24階へ♪

((((;´д`))))敵いぱーい

とりあえずの装備そろえただけのあたいに・・・。

こんな・・・。量の・・・。敵・・・・。倒すなんて・・・・。











c0050383_41407.jpg





















(´∀`)もちろんEND

Σ(ノ∀`)パタリと横たわってたね!うん!!

アサヒスーパードライの500mlを4本も飲みながら狩りしてたら反射神経飛ぶよね!うん!

そっからいい感じの量になってせっせとせっせと斬る!!!








c0050383_434556.jpg










わっせ♪♪わっせ♪♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞWIZより楽しいかも・・・・。

でもWIZもちゃんと狩りしてますよ(・∀・)

69階でLS狩り(・ω・)ノ

これでしばらく青P買わなくて済む(´д⊂)

24Fで濃縮やb-テレGETして

しばらくは何も買わなくて狩り出来る(´д⊂)

アデナ早くためてちゃんと装備揃えるぞおおおおおおおヽ(`▽´)/

オーレンで久々に友達と再会とかして少しハシャグ今日この頃(゜-゜)












c0050383_410028.jpg


































(;.;゜;Д;゜;.;)ミス!こんな再会じゃない!!
















c0050383_411021.jpg











こっちでした(;.;゜;Д;゜;.;)



見てくれてあざああああああああす∩(´∀`∩)

頑張って書くよんコク!!

クランバラバラになっちゃったけどたまには遊ぼうね(゜-゜)





Σ('=';) ハッ!!クランで思い出した!!この人(¬д¬。)





c0050383_4133878.jpg









( ̄_J ̄)ん?何?









c0050383_414176.jpg









義理コメントありがと or 出たがりコメントありがとう (;´Д`)y─┛~~



前振りなかったら載せてな・・・・



ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


うそうそwwwちゃんと載せますよ( ´_ω`)


そんなこんなでボチボチ頑張ります(・ω・)ノ


以上!!!!更新終わり!!


うぇんつ見てるか?(;´Д`)y─┛~~


ちゃんと3日以内に更新してるぞ!!


掛け金そろえて待ってろ!!(・∀・)
[PR]
by kappa0130 | 2006-12-22 04:21 | 日記
<< Σ(ノ∀`) (・ω・)ノぃょぅ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧