夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(゜ー,゜*)ジュルルル


どうも~ぉヾ( ^,_っ゜)


ネカマ間違われ率99・9%の夕妃ちゃまでぇ~す。(●´C_,`●)


キャメル色のコートを着てた時実の母親から


「あんた・・・。遠めでみてたらモンゴル人かと思った・・・。キャメルのコートやめとき・・。


あんたが着てたらそれが毛布に見えた・・・。」


って言われた夕妃ちゃまです( ´_ω`)


初めて母親に殺意を抱いた夕妃ちゃまです(・∀・)イライラ


ちゃんとパスポートはJAPANですよ(;´Д`)y─┛~~しかもあんたの子供だ!


まったく(`ヘ´)






さてリネ♪


今日はINしてすぐにcocoloが


@{cocolo}夕妃夢幻にカム!


って言うから行って来ました(゜ρ゜)ノ


そこにはcocoloとレンダーちゃんがいて3人で狩りスタート(´・ω・`)


何も出ません(ノ∀`)タイムでも無いからひたすら蜂さん食ってた。


そこにちなちゃまとエレンが追加メンバーになりみんなで狩り('ε')


夢幻にこんな大群で来た事ないです隊長('◇')ゞなんて思いながら


みんなでわっせわっせと狩り(・o・)


そうこうしてる間にタイム!!!!!!!!!!!!


B強化が出なかったらcocoloに自腹で分配させる気満々でのスタートww



まず1匹目~ ∩(´∀`∩)








c0050383_23202410.jpg







(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー







二匹目~ ∩(´∀`∩)







c0050383_23211557.jpg









ヾ(゜∀゜)/ィェー!!!







              _|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!



















c0050383_23215266.jpg






















(´∩ω∩`)失礼しました。少しはしゃぎ過ぎましたΣ(ノ∀`)



そんな所にcocoloが何か言っている!



c0050383_23232886.jpg






( ̄_J ̄)ん?どうした?





c0050383_23235936.jpg






( *´Д`)字!字!!!




c0050383_23242627.jpg






お前がな(゜Д゜) !!









んで一体何なんだよう(´Д`) =3





c0050383_23254290.jpg









お・・・・・おん(;.;゜;Д;゜;.;)





c0050383_23261173.jpg







Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってことわ・・・・・。








c0050383_23264998.jpg


















ヮァ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ィ!!




cocolo自腹じゃなくてよかったね( ´艸`)クスクス



よし!今まで食ってきてゴミが無いってことわこのままユニでも食ってみよう(ノ゜ω゜)ノ*.




c0050383_23283158.jpg










夢幻さんへ・・・・








愛してます。






そんなこんなでタイム終了♪




食ったものからは全て強化スクが出たっていうステキな1日(ノ∀`)



前回来た時はアルス達と出したし♪ゆきツイテル(・∀・)!




チョコチョコですが小金を貯蓄できてきてます( *´_ゝ`)
[PR]
by kappa0130 | 2006-12-16 23:05 | 日記
<< (・ω・)ノぃょぅ キタ━━━( ´∀`)・ω・)... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧