夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

☆ENDの女王復活☆

c0050383_4192564.jpg








ゆき→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←ココァ






どうも夕妃ちゃまです( ´_ω`)b






今日は短時間で結構いろんなところに行ったかな(´∀`)ミス逝ったかな(^ω^;)





まず早い時間にはココァとルリちゃんとエレン君とで久々に火山で暴動ヾ(゜∀゜)/





そっから工作ちゃんと31に行く事に(・∀・)






c0050383_4223674.jpg









(´∀`)気持ち良い♪やっぱりT-Uは好き("▽"*)





こないだ死んでlvダウンしたのも復旧できそうな勢い(´・ω・`)






でもそっから飽きて61↑に行く事に(●´C_,`●)









|61| λ............テクテク















バシッ!ドカッ!!ベキベキ!!!
































c0050383_4251758.jpg





























死んでるΣ(ノ∀`)トラさんそんなに近寄らないで(´∩ω∩`)








ENDの女王様復活(;´Д`)y─┛~~








きいいいいいいいいいいいいいい(>_<")










そっからここは危険だという事で51↑へ |51| λ............トボトボ










57階で狩りしようとなったんですがまさかの工作ちゃんの帰還((((;´д`))))







しぶしぶ単騎でもすっか(´・ω・`;)







c0050383_4494871.jpg












ジェネ無視でゾンビだけなら余裕で狩りできる(・∀・)







ここいい!ここに篭もったらすぐにlv上がるな(´∩ω∩`)






今日は色んなところで狩り出来て楽しかったです("`д´)ゞ





工作ちゃん♪また子守してね( ´,_ゝ`)b





早くDE装備買い戻すからそれまでWIZの子守よろしくぅヾ( ^,_っ゜)












☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 おまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★





c0050383_4582186.jpg








あざーーーーーす(´∩ω∩`)





c0050383_4584592.jpg





そんな事はありません(;.;゜;Д;゜;.;)
[PR]
by kappa0130 | 2006-12-12 04:18 | 日記
<< キタ━━━( ´∀`)・ω・)... 新生・鷹の団の裏側! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧