夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(πдπ) 久しぶりじゃの~。

どもー(^ω^;)更新遅れまくっている夕妃ちゃまでーっす(^ω^;)



暑いの苦手で部屋から1ッ歩も出てない世間に遅れをとってる夕妃ちゃまでーっす(^ω^;)



夏という事で化粧をギャルっぽくして調子のってたら彼氏に「マエケンみたい・・」って



ナイス突っ込みをもらった夕妃ちゃまでーすヮァ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ィ!!



・・・・。









( ┰_┰)








いやいや本当に暑いですね~(´ω`;)皆さんは海とか行きました???ヾ(゜ー゜ヾ)^?








c0050383_17122682.jpg










Σ('0'*)ハッ!失礼・・・。m(。_。;))m ペコペコ…汚い画像を(;´Д`A ```





そんなこんなで久々の更新頑張っちゃうぞ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





っていっても余り狩りシテナ・・・い・・・・よう・・・・な・・・・。





こないだ知り合いのエロフがサイハを買ったって言ってたからためし打ちに狩りに





連れて行ってもらいました(ゝc_,・。)






|DVC| λ............テクテク






c0050383_1715791.jpg













(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って早すぎてSSっちゃんと撮れないからアナタ用無し!(゜Д゜)






でもいいな~(。・ρ・)ジュルゆきも欲しいな~( ̄¬ ̄*)






そうそうクランの人ともIN時間が合えば遊んでるのよ~(*μ_μ) 





まぁ相変わらず変態クランですからね~(;´Д`A ```




この暑さでドンドン変態になっていってますヾ(・∀・ )ノ




うぇが栗食べるのを報告した事から事件勃発(´ω`;)




c0050383_17185673.jpg







・・・・。月がやや道を間違ってきた・・・・。( ´△`)嫌な予感・・・・。




だって元祖変態もINしてるんだもん・・・・。




c0050383_17202495.jpg








でた━━━━( ゜∋゜)━━━━ぁ!!!!!












c0050383_1721376.jpg







( ゜,_ゝ゜)あなたがです!言葉のレイプです!!!!!!






アナタの頭の中は一体どうなってるんですか( ´△`)










さ~て好例となりました来週のサザエさんは~♪  ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク









c0050383_17233655.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2006-08-29 17:07 | 日記
<< ゆきんこ日記公開いたーす (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧