夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

~(^◇^)/ ウホホホ

  






c0050383_15101635.jpg



















にっ似てる・・・(゜_゜i)タラー・・・










やってきました。ゆきのお時間━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




皆様いかがおすごしでしょうか?('ω'*≡*'ω')?




ゆきは最近こまめに更新しようと努力してます(^д^)



例え雨が降ろうと風が吹こうと無駄毛の処理をサボろうと更新します('0')/ハイ!





イベント皆様やってますかぁぁ??





c0050383_159616.jpg












(^д^)まぞいね!うん(^д^)






でも経験うまいの(≧ε≦)ノ〃これイベントじゃなくてずっとやればいいのに"p(-x-〃) イジイジ








まぁ一人でわ出来ない糞WIZだから誰か餌連れていかないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!








単騎の時はココ!!









|31f| にぶっ飛びヾ(゜∀゜)/











c0050383_1515948.jpg
























ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3暑苦しい画像失礼アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ







んで狩りをしてたら出るのよこれ(≧ε≦)ノ〃







c0050383_15171968.jpg












最近よく出る(゜∀゜)人がイベントで少ないからかしら?('ω'*≡*'ω')?








でもまぁ出たらこっちのもの(´・ω・)ノ







そんでニゴ誘ってペア開始(-ω☆)キラリ2人ですればもっと数でるかと・・・♪
















(゜Д゜) <出ません!!









この疫病神が(" ̄д ̄)けっ!








なんて思ってたらニゴが敵にからまれまくってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






必死にニゴの方助けようとしてたらなんとユキが死んでたwwwwwwwwwwwww








。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。自分の画面見てませんでした・・・・。







んで倒れたままニゴにレスしてもらうのをPTチャットしながら待ってると・・・・。








(魔術師ニウゴ) 毒死した





( 」´0`)」オォーイ!おっさん!!必死なのはいいが毒は抜こうよwwwwwwwww






んで知らないWIZさんにレスもらって倒れてるニゴの元へいって助けました( *´Д`)









久々にEND━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!まぁイベント㊥だからすぐ復旧できるさ(^д^)












☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・今日のニゴ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。








c0050383_15263932.jpg







c0050383_1527272.jpg




















(・Д・) (・д・)あん?寒いぞ(^д^)さらすぞ( ゜,_ゝ゜)b





c0050383_15275078.jpg







( ;´_ゝ`)ってかそれまで勃ってたのか・・・・・。







みなさん春になると変質者が出没します(´・ω・`;)





気をつけて下さい((((;´д`))))
[PR]
by kappa0130 | 2006-03-24 15:05 | 日記
<< (▼⊿▼) ケッ! ☆^v(*^∇')乂(... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧