人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ





┌|゜ο゜|┘ヨッ!




更新しまーっす((*´∀`))



最近ワンワン買ってね~( *´艸`)その子に夢中でINや更新出来なかったの~



寝るときなんておっさん臭く腕まくらして寝るんですよ((((;´д`))))



うちの子(´・ω・`;)




まぁそんな親バカ話はさておき久々のINヾ(゜∀゜)/




ちょっとしかINしてないんですがINしてすぐにテウと50階に狩り((*´∀`))




|50階| λ............テクテク





途中いっぱい敵きて頑張ってるテウを見ながら




「まきぞいで殺すなよ(;´Д`)y─┛~~~~」な~んて可愛い事考えながら(´∩ω∩`)









(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6154878.jpg














無事49階までいけました(●´C_,`●)





50階でちょうどタイムだったこともあり




「お犬様」 がいるかどうか見てくるっていって彼は50へ(゜∀゜)



ゆきは留守番(´Д`) =3





(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6174858.jpg







ヒマです・・・・隊長・・・やる事思いつきません・・・・







(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6183849.jpg







とりあえずボーっとしときます・・・。隊長・・・。時間の使い方がわかりません・・。








(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6191689.jpg






わからなすぎてホジっちゃいます・・・。とりあえずですが・・・。





(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6274235.jpg






そして食っちゃいます・・・・。隊長・・・。これでも私女です・・・。





(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_620472.jpg







やっぱり美味くはありません・・・・。隊長・・・。塩分きつめです・・・・。




そうこうしてる間にテウが戻ってきてどうやら「お犬様」はいないみたいで




50階でひたすら狩りしてました(◎-◎)




出たのは51スクだけ・・・・ヾ(`□´)ノ〃




まったく使えない敵たちです(∴`┏ω┓´)/









(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6235733.jpg






こんな本くらい使えませんヾ(`□´)ノ〃











そんなこんなで帰還して倉庫にいるとカズかいました(゜∀゜)




久々だな~なんて思ってたら彼は話しかけてきましたヽ(*・ω・*)ノ




(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ_c0050383_6303111.jpg








(゜Д゜) ハア??





ゆきだってば!おっさん!!ヾ(`□´)ノ〃




まったく今年始まって初めて交わす会話がコレですかい・・・。




今年も一年良い年になりそうです(T-T*)フフフ…




てなわけで今日はここまで━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!




ばいにゃ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
by kappa0130 | 2006-01-23 06:08 | 日記
<< _|\○_ヒャッε= \_○ノ... リアル日記と参りましょう(*&... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧