夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

リアル日記と参りましょう(*'ー'*)ふふっ♪



(゜Д゜) <母さん!あれドコやった??



            いやだお父さん!耳かきはTVの下の棚でしょ!>(・Д・)



てな具合にリアルな日記になっちゃいます━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!



だって今日INしてないもん(○´・ω・。)σ    ρ(´ε`*)イジイジ




今日は最後の正月休み( ̄¬ ̄*)ほとんどが寝て過ごしたケド・・・・・。




ってことで今日はお出かけ~∩(´∀`∩)




久々にお酒飲んだけどやっぱり酒はいいもんだ(-ω☆)




一度飲みすぎて帰ってパジャマに着替える途中で寝てたらしく



ズボンに片足だけ突っ込んで裸で寝てたっていう汚い姿もあったなε- (´ー`*)



そんなこんなで明日から仕事(´д⊂)




明日は着物で出勤のため早起き(´;ω;`)はたして起きれるのか・・・・。




ユキは21歳なんだけどピンクとか可愛い着物まったく似合わなくて




黒とか極道の色しか着れないってのが切ないね( (ミ´ω`ミ))




明日早いからさっさと寝て着物着終わって時間があったらINしてネタ探してきまっす




-~)ノ~~ ジャネマタネッ



あ!そこのキミ!!今日の日記普通過ぎるからって舌打ちしたでしょ??




明日からはちゃーんとユキらしい日記の書き方するからね(σ‐ ̄)ホジホジ
[PR]
by kappa0130 | 2006-01-05 03:28 | 日記
<< (´σ `) ホジホジ ( ´... 新年あけましておめでとうござい... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧