夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(メ●´_________________`●)ビローン

c0050383_18285372.jpg


















「おい!おっさん(゜Д°)!!!生放送ですよ・・(σ‐ ̄)ホジホジ 」




ホジリすぎですよ(;゚Д゚)



いやーΣ(ノ∀`)困った困った♪どうもユキでっすヾ( ^,_っ゜)



さぁみんなで声を出して呼んでみよう☆彡ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ さんはい



( 」´0`)」ゆっちゃ~ん




[壁]д=) ジー呼んだ??




こないだ少しクランの恥じ・・・じゃなかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



クランの話ししたでしょ??今日も少しクランの話から(●´C_,`●)



今日は男DEさんのお話~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



彼はいつも変な言葉を発する発作を持っているんだけど



今日もその時間が来たようです( *´Д`)



c0050383_18333284.jpg




(´Д`) =3 ハゥー始まったよ・・・・ε-(´・`) フー



ふぁいまんがツッコンデくれてるからいいか(´ω`)





c0050383_18335318.jpg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工まだ続いてるよ~((((;´д`))))







c0050383_1834569.jpg




(*`◇´*)/ ハーイ♪任せといて~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



気合い入れて注意しよう(ノ_-;)ハア…






c0050383_18341842.jpg






ヽ( ´ー`)ノフッ



ユキはいつだって他人に厳しく自分に甘くが基本です(゜Д゜)




ゆき→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←グラ




_|\○_ヒャッε= \_○ノ ホーウ!





あと先日ココロとバッフィー(スフィーの別)と41階↑行こうって話しになって




行ってきました(ノ>。☆)ノ






c0050383_1845033.jpg








でもこんな臭い姿見てたら不安だったので餌連れて行くことになりました!




c0050383_1842506.jpg












。(ёё。)(。ёё)。もちろんこの人ヾ( ^,_っ゜)テウ連れて(´∩ω∩`)



それで楽しく狩りしてたんですが彼達はイカガワシイ話しを始めました・・・



c0050383_1844695.jpg





(゜Д゜≡゜Д゜)そうなんだってゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!女いるだろここに!!




まったく((( ̄へ ̄井) もっと女として扱って欲しいわね!!



でもしっかり聞き耳たててました (-- )o< ヌスミギキッ



(*ノ▽ノ)イヤン




そんなこんなでもちろんENDしてから帰還ヾ(゜∀゜)/



誰がって???('ω'*≡*'ω')?ユキがΣ(ノ∀`)




あと竜見て来ましたよ(´_`。)怖いですよ(´_`。)なんだアレΣ(ノ∀`)



c0050383_1848129.jpg














Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ 大きいな(´_`。)お父さんの背中みたいに大きいな(´_`。)




なんてゆってる場合じゃヽ~ノ´Д`)




c0050383_18495070.jpg















火事ですよお母さん(゜Д°)




なんてゆってる場合でもヽ~ノ´Д`)




カンタマはって隠れててもこの様子((*´∀`))




c0050383_1851243.jpg













ヽ~ノ´Д`)㍉㍉






しかもいっぱい切断するの(゜Д゜)




c0050383_18524569.jpg


















やってられるかってのヾ(`□´)ノ〃魔石かえせヾ(`□´)ノ〃




まぁそんなこんなで今日は楽しい1日を過ごせましたヾ( ^,_っ゜)



c0050383_1853644.jpg







ありがと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪






c0050383_1853394.jpg





∩(´∀`∩)パパのも見てるよ~
[PR]
by kappa0130 | 2005-09-27 18:27 | 日記
<< 新年あけましておめでとうござい... (○´・ω・。)σこんちゃ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧