夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(;´_っ`)ノボンジュール

そうそう(´・ω・`)こんなものがちなから回ってきたヾ(゜∀゜)/




1.初恋はいつですか?

幼稚園のころ~(*ノ▽ノ)名前?ゆうき君


2.今まで付き合った人数は?

えー(@Д@; アセアセ・・・ちゃんとしたのは・・・。5?←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



3.好きな人とデートしたい場所は?

(´ヘ`;) う~ん・・・車でプラプラ(´・ω・`)




4.好きな人と見たい映画は?

ホラー系!!唯一私が寝ない映画だからw


5.好きな人から言われて1番嬉しかった言葉は? 


いつもありがと~


普段言葉にしない事いわれたらジーンって (・Д・)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?


('0')/ハイ!

頼りになる(´・ω・`)物知りさん(゜Д゜)

7.こんな人は絶対無理って人は?


乳毛が1本だげみょうに長いとか?('〇';)


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

ヽ~ノ´Д`)むりむり


私と三者面談までかな(-ω☆)二人きりなんてヽ~ノ´Д`)


9.同棲してみたい?

今してます( ;´_ゝ`)


寝癖せとかヨダレとかいっぱい見せてます( ´,_ゝ`)はい・・・



10.あなたが愛を感じる行動は?


寝てるときに布団かけてくれるとこ(゜∀゜)


あたしの寝顔が見れたものじゃないからかも・・・。顔までかけてる♪(´∀`;)


11.愛と恋の違いは?

恋はトキメキヽ( ゜ 3゜)ノ


愛は情とスキって気持ちの半々!!(゜д゜;)冷めてる?


12.1番長く続いた恋愛は?

2年半かしら(・Д・) (・д・)


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

キングコングの梶原━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!!!


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる 
どっちを選択する?


(゜д゜;)なんて質問・・・!!!!!!
愛されなくなるのは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

やっぱりB型の私は愛されたい!!



15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?



見るの遅かったからみんな回ってるよ(´;ω;`)



銀ちゃん(にちゃ)と・・・・。くまちゃんと・・・・。




他の人は回ってるの確認しました(´д⊂)



すみません。m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by kappa0130 | 2005-08-13 06:24 | 日記
<< 飲ま飲まヾ(゜∀゜)/イエーイ (*´∀`)ノアンニョンハセヨ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧