夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

ぉ久ぶりです(゜Д゜)

いやー実に久しぶりの日記(*ノ▽ノ)皆様お待たせ~♪





どーも河童でーす⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






c0050383_743536.jpg






毎日毎日更新されるの期待してたんでしょ?(´∩ω∩`)




(・-・)・・・ん?してないって?(゜Д゜) しろYO




最近INしてなかったの(´;ω;`)仕事バタバタで(´Д`) =3




昨日久々にINして行った場所は・・・・・。






80階ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






(゜Д゜) ハア??って感じです(´;ω;`)自殺の名所に





勝則さん・カズ・ユキ・てう(以後テリー)の4人で・・・・((((;´д`))))




んでもっておちゃめなテリーは80階で変身が切れたユキに親切に




メイポーふってくれちゃいました(*μ_μ) イヤン♪




c0050383_6541276.jpg















まだ指輪つけてねーYO(゜Д゜)





まったく先走りなんだから・・・・。勝則さん笑ってるじゃん(´・ω・`;)





そして自殺名所だけあってやっぱりEND(o゜◇゜)ノ





でも悲しいのはカズもEND(T-T*)フフフ…ユキの3タゲサッキュンはがそうとして・・




これは黒字で帰るしかない ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



出ましたよ奥さん>(゜Д゜)




c0050383_657266.jpg






ベルト2 SC4 ウインドウォーク4   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ちゃっかり黒字 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




そんで今日は30階に行ってまいりました ヽ(o´C_,`o)




敵ワキワキ((((;´д`))))参加者ユキ・マコ・テリーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒョオオオ




そんなところにバンパイアさん  (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




「それ!行けイミューン☆彡」そしてふと自分の画面を見ると  [壁]д=)





死んでる/(*ε*) アイタタ・・・ またやってしまった (´Д`) =3




自分にイミューンしてなーい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





なんてマゾチックなゆき・・・・(*ノェノ)キャー

c0050383_7302551.jpg






くれたのはN-ZELでした (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ





それから悔しくってこんなゼンチャを・・・・・ヾ( ^,_っ゜)



c0050383_7303941.jpg












ネタに生きろ(ノ゜ω゜)ノ*.楽しまなきゃそん(ノ´▽`)ノ
[PR]
by kappa0130 | 2005-07-20 06:47 | 日記
<< みなさん撮られてますよヽ(^^... 続・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧