夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・

梅雨ですねぇ~( *´Д`)



雨ですねぇ(;´Д`)でもカッパなゆきは皿の湿度が絶好調ヽ(o´C_,`o)



ってこれぐらいでいいですか?(゜Д゜) 人の事カッパって言う人々よ(゜Д゜)



ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴




今日はINする前に日記書こう∩(´∀`∩)って思って




q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪気分でPCの前に♪(´∀`;)










しかーし(゜Д゜)






「メンテナンスのためしばらくお待ち下さいm(。_。;))m ペコペコ…」





ですって!!





(゜Д゜)<「あらやだ奥さん御存知でした??」




               「ええ。回覧板来てたわよ」>(・Д・)




(゜Д゜) <「え?!私見てないわ主人が勝手にお隣回したのかしら」




                 「お宅の御主人マメね~」>(・Д・)





(゜Д゜) <「ペチャクチャ」




                   「ベラベラ・・・・」>(・Д・)







ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ついつい御近所の奥さんと長話してしまったわε=(。・д・。)




そんなこんなで一気にテンション↓_| ̄|(llll´・ω・`)タノムヨ・・・・




まぁ日記無理ならINしよう・・・・。




ってことでINしてしばらくしたらテウ(以降ジョージ)が「ペア行くぞ」だって(◎-◎)




またいつものFIか27階かしら(`・ω・´)まぁ準備♪準備♪♪




するとジョージったら「スクはギランに売ってるから(v^⊿')」って




( ̄_J ̄)ん?ギランってことは27階かぁヽ(o´C_,`o)




甘いなジョージ(´・ω・`;)スクくらいあるわよヾ( ^,_っ゜)なめないで(*´x`*)!!







が!!!




彼はそんなとこ行きたくないらしい(ノ_-;)ハア…




どこなんだ('〇';)どこへ拉致られるんだ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




そう!!







c0050383_510141.jpgここだったの・・






行ってきましたよウゥッ!! Σ(・"・;) 断る権利与えてくれないから(´;ω;`)






まぁ結果楽しかったからいいか(゜∀゜)





そっからカズとまことちなちゃまとジョージと71↑に行く事に・・・・






何がどうなってそうなったヾ(`□´)ノ〃




“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”




                       イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー




怖いから“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”





こないだ死んだ所なんてイヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー!!!!




そんな意見聞いてくれるわけなし ヽ~ノ´Д`)




|71階| λ............トボトボ




でも今回は許可もらってSCに帰還を入れさしてもらったんですC=(^◇^ ; ホッ!




そして順調!?に狩りしてて敵がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




い・・・・・今こそ・・今こそイミューンだゆき!!




みんなを救うんだゆき!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ




IN・・・WB(´∩ω∩`)





ミス帰還\(*T▽T*)/ワーイ♪




そしたらみんなからWISいっぱいヾ( ^,_っ゜)




そのラブメッセージを読みましょうエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪まず1個目~





「しね」




ハァーイ!L(´▽`L )死ね一丁来ましたヾ( ^,_っ゜)




次~♪




ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク






「きもいよ」




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイきもい届きました~ヾ( ^,_っ゜)




つ・・つぎ・・・・。




お前エルモアで死ね^^





(´;ω;`)みんな((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そんな言い方したらあの人に電話するんだから(´д⊂)



( ̄_J ̄)ん?あの人って誰だよ(゜Д゜) って?




決まってるじゃないヽ( ゜ 3゜)ノ悩みを聞いてくれるあのかた(`・ω・´)









c0050383_5253434.jpg←このかた









ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪やめてほしいならもっとユキを可愛がって♪





さてさて何か今日は狩りスル気にならないから知り合いのHP荒らしてこよ(`・ω・´)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-17 04:51 | 日記
<< ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! キ━━━(((((゚(゚(゚(... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧