夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

キ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━タ!!!!!!

どうも━━ヾ( ^,_っ゜)━━



風邪を引いて扁桃腺が腫れ((((;´д`))))おでこと首に冷えピタ貼ってリネしてます




病院いけって(;゚Д゚)?




ヽ( ´ー`)ノフッ今日の経験どうすんの!




毎日頑張ることに意味があるヽ(o´C_,`o)




西川きよしも言ってるでしょ(´・ω・`)




「小さな事からコツコツと('0')/」って




土曜日80階にすずめさん・ヴァンさん・てう・かず・えみえさん・ゆき・アルスで




逝ってきました((((;´д`))))





c0050383_9465721.jpg





怖くて戦ってるSSはないんですが・・・。こんなSS発見('〇';)




なぜオークなの・・・・。死にますよ(´・ω・`;)





(ーΩー )ウゥーンやっぱりここでもユキはENDヽ(o´C_,`o)




だってサッキュンに猛アタックされて負けちゃった(´∩ω∩`)




でもこんなものお土産にくれたの(=´∇`)v






c0050383_9491685.jpg






スクも出たしベルト出たし精霊の水晶も怖い数でたし黒字だからいっか(゜∀゜)






最近とってもおっかないところに行ってるから命がいくらあっても・・(*´ο`*)=3 はふぅん






んで今日はというと(´・ω・`)エピ・てう・かず・まこ・ゆきのメンバーで





70階に遊びに逝きました(◎-◎)





虎さん痛いっす(´;ω;`)なんかわけわかんないうちに死んでたwww




タゲ固定とかhh ((((;´д`))))




まあそっから狩りしてて経験ほぼ戻ったからいいけど(=´∇`)v





そっからお友達のインデックスちゃんからWISあって




「HW出た(゜∀゜)」だって・・・・。





ポロッ(;゜Д゜)y何?!





今週2冊目ですって ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




出やすい場所あるよーって聞いて行ってきましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





もちろん一人じゃヽ~ノ´Д`)無理なんで




餌連れて(´∩ω∩`)




誰か知りたいって?(゜Д゜) <「てうさんです」





そして狩りすること2分





c0050383_9574238.jpg


















( ̄~ ̄;) ウーン文字が見えないから拡大しましょう・・・。





c0050383_9583714.jpg







(; ̄□ ̄)yヾ ポロ出ちゃった・・。






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥすげええええええええ





ホントに出た(・Θ・;)アセアセ…来てすぐとか・・・(゜_゜i)タラー・・・






このHWの分配はどうなったかって??




ユキ→|*´Д`*|┌┛)`Д´)←てう






ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ






あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし






c0050383_1012985.jpg






[壁]_☆)キラーッ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





強奪wwwwwwwwwwwwwwwwwww






2人とも出るなんて思ってなかったから行く前にこんな会話を






ゆき「出たらユキ覚えるぅキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ」




てう「でたらな・・・・ε- (´ー`*) フッ」





ってなことで本当に出たからしっかり覚えました∩(´∀`∩)




ありがとヽ(o´C_,`o)




これでボス階までダッシュするときにコカにならなくていい(´д⊂)



それから一人で
c0050383_10101872.jpg








もってMLCでサッキュンになって狩りしてました(゜∀゜)




この武器良い(゜∀゜)斬るの楽しい(゜∀゜)




さてさて今日のメンテ明けは火弓イベントだo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




ハンターボウもって張り切って経験あげるぞヽ( ´¬`)ノ







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。おまけ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。






c0050383_10165312.jpgみろよヾ(`□´)ノ〃






c0050383_10172429.jpg変態(;゚Д゚)







そして最近ゆきは不良だから趣味の放火(v^⊿')





c0050383_10182639.jpg











c0050383_10184683.jpg
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-14 09:39 | 日記
<< _| ̄|(llll´・ω・`)... ━━ヾ( ^,_っ゜)━━ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧