夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ注目!!

もし私が携帯電話なら・・・・。


顔の油をふき取ってから使って欲しい(´д⊂)


だって画面に油べっとり付くもん((((;´д`))))



ん~あの液晶にベットリついた油だけは勘弁してほしい・・・。( ┰_┰)



さてさて




c0050383_22431628.jpg





っと言う事なんで今日も元気に更新しますわよヾ( ^,_っ゜)





っといっても狩りなんてしてないか・・も・・・・。





今日はなぜかやる気がなくって(T-T*)オーレンやTIでじっとして近くの人の





話を盗み聞きして笑ってました(´∩ω∩`)




でもそんなことばかりしてるとオマワリさんに職務質問されそうなので




ヤスとスターさんとナミとで21↑イフちゃんやっつけにいってきま~した☆ミ




久々のエルフでちょめっと興奮しながら┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




死ぬ事もレア出ることもなく狩り終了~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





そっから本業WIZにもどったら休業㊥のシノアちゃんがINしてーた(゜∀゜)





クラチャでしばらくじゃれてたら彼女はお買物に行くらしく落ちの時間・・・。




(´;ω;`)あなた私を捨てて行くのね,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 




そして涙の別れをしたその時!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ハッΣ(゜ロ゜〃)





                (゜ロ゜;)エェッ!?





                                 Σ(`∀´ノ)ノ アウッ




















c0050383_2252294.jpg






( ̄へ ̄|||) ウームもう一回おめめこすって見直そう!!




。。。o(゜^ ゜)ウーン彼女がこんな失礼な事いうわけない・・・・・・。















かっぱちゃん@w@





ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!さっきの別れの涙返せヾ(`□´)ノ〃





かっぱちゃん・・・・・。うーんでも・・・まぁ「河童」じゃなく





かっぱちゃんって言ってるからなんか可愛いから許す(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





ゆきって過保護(*ノ▽ノ)♪





そっから8階で日課のイミューン探し キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







そしたらイミューンじゃなくお友達の熊ちゃん発見!(ノ゜ω゜)ノ*.





c0050383_2258445.jpg






ありがとう(´д⊂)





こんな河童野郎の日記なんか見てくれてありがとう(´д⊂)





頑張って更新します(´;ω;`)





雨が降っても・・・嵐がきても・・・親が死んでも・・・・無駄毛の処理忘れても・・・





なにがなんでも書きますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





( ̄_J ̄)ん?無駄毛はなんとかしろって?(;゚Д゚)





まぁ御信用に伸ばしてるってことで解決∩(´∀`∩)
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-04 22:34 | 日記
<< キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚... (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧