夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

少しリアルな話~♪



今日美容院に行ってきたの(´・ω・)ノ



髪のカラーをしにね(・-・*)でも何度行ってもとっても辛いシーンがある・・・・。



シャンプーがおわって髪をタオルで全て包み込んでテルテル坊主みたいに



なってる自分を鏡でみた時 ((((;´д`))))




そして店が忙しくしばらくそのスタイルで放置プレーされた時(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




とっても情けなくなる(´・ω・`)




「こんな姿お母さんみたら悲しむだろうなぁ(´;ω;`)」




なんて思いながら鏡の自分と向き合ってきましたヾ(´▽`;)ゝ




さてさて今日のお話の始まり始まり~♪♪




朝起きて半目ネグセで髪が1:9わけ( =_=)のままINしたユキちゃま。




てぅが30階行くよっていったから半目ヨダレ(゜ー,゜*)の跡があるまま




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ{21F}




すんごい敵多い((((;´д`))))




んで30階着いて狩りをしてたら画面に違和感ある( ;¬_)




( ̄_J ̄)ん?なんで30階に骨出てるの??




ハッΣ(゜ロ゜〃)あの方が・・・・・・。




そうなんです((((;´д`))))バンパイアさんが朝のお散歩㊥だったの!





一回2人で挑戦したんですが・・・・。





ヾ( ^,_っ゜)ムリムリ!!




SS撮る余裕もなく帰還ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ





んでクランのマコちゃま呼んで3人でリベンジヾ(`□´)ノ〃





30階に行ったらまだあの方は朝のラジオ体操をなさってて居ました。





今度こそ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




c0050383_16503246.jpg




を引き換えにくれました。




(゜ロ゜;)エェッ!?引き換えってなにと???




Σ(゚Д゚)マコちゃまの命と(´;ω;`)




マコちゃまアンタは勇者だよ(ノ_・、)




でもパンパイアさん・・・・・。




マコちゃまの命ってこんなに安いの??(゜д゜;)




もっと良い物ちょうだいよ(´д⊂)




それからまた3人で狩り♪今度はFI(-ω☆)キラリ





紙切れ求めていざ出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o










出ません(v^⊿')





まぁいいんだけどね"p(-x-〃) イジイジ




どうせそんなに期待してないし・・・・。"p(-x-〃) イジイジ




ε= (´∞` ) ハァー誰かぁ~便箋の変わりにAスク送ってきて(´д⊂)




色違いなだけだし気軽に渡してヽ(o´C_,`o)




,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ まってま~っす。
[PR]
by kappa0130 | 2005-06-02 16:31 | 日記
<< (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝... (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧