夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いやぁ~久しぶりの日記です(・Θ・;)アセアセ…



先日仕事場で恐ろしい事件がおきたの((((;´д`))))



聞いてくれます?(´;ω;`)ってか聞きなさいヾ( ^,_っ゜)



いつにも増してやる気が無く魂は家に帰って体だけが仕事してる状態のとき。



御指名うけて初めて席についたお客さんがいて



その人は髪もちょい薄くて背中に不幸をしょってるくらいの人だったの(´Д`|||)



ハイテンション営業なユキはいつものようにこう言った。



「おいくつですかぁ?(`・ω・´)」




すると予想もしてなかった答えが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



「こうみえてもオレ24歳やでぇ~(´ω`)」



Σ(゜Д゜;)マジっすか!!言葉にゃできんが老けすぎでしょう・・・アナタ・・・




でもお決まり文句で返事しとこう♪



「なんだ若ハゲじゃん♪」



客「・・・・・。」



Σ(゚Д゚)ユキ今なんかおかしな発言してもうた・・・・。



そうなんです(´;ω;`)「若者じゃーん」って言う予定が間違って



若ハゲって・・・・((((;´д`))))



もちろん店の空気は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ことになってしまいました。



みなさん発言には注意しようね(´д⊂)



ってなことで今日も元気なユキで~っすヽ(o´C_,`o)




こないだカズとアルスと3人でDVCへ行ってきたぞい(´・ω・)ノ




そしたら出るわ出るわ♪




c0050383_2163322.jpg






(*ノェノ)キャー





c0050383_2165547.jpg





∩(´∀`∩)わーい




c0050383_2172498.jpg





(v^⊿')イェ~イ





c0050383_218655.jpg





まだまだヾ( ^,_っ゜)




c0050383_2183574.jpg





きゃほーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いっぱいだぁ~




でも全てNでした(;´Д`)     ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!





それから今日はてぅとマコと3人で40階でマターリ狩りしてきたのぉ(`・ω・´)





安全圏行ってないからチョット怖かった((((;´д`))))





それから夜の7時半から10時くらいまで70階に行ってきました☆ミ




c0050383_222141.jpg





こえーYO(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




イミューン様のちかちゃまが大活躍(゜-゜)




ゆきは何度かHPバーが真っ白に(゜д゜;)恐ろしいとこだ・・・・。




ボスを探しに行ったのにボスは見つかりませんでした。(´・ω:;.:...
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-31 02:01 | 日記
<< (`・ω・´)(`・ω・´)(... たまってるSSいっきょ大公開ス... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧