人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(◎-◎)ノ

んちゃ(*Θ_Θ*)/



最新情報としては~エルフ復活(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



友達に貸してた装備を無事剥ぎ取ってきたの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



んで42階で地道に単騎してたらテウが11階↑行くけどいくかぁ?って聞いてきた



から行くぅキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッってゆったら



WIZできなさい(¬д¬。) だってo┤*´Д`*├o



ただのPOTちゃんかよ(T-T*)フフフ…って思ってても喜んでついて行く♪



んでアルスとカズとテウと合流して55~ヽ( ´¬`)ノ



1時間ほど狩りしたの~



「HWツアー」だったんだけど出るわけもなし~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



帰還してある方にこんな一言をいただきました (ノ_-;)ハア…



(◎-◎)ノ_c0050383_1494634.jpg




日記みてくれたのねo┤*´Д`*├o ありがとう♪
by kappa0130 | 2005-05-20 01:26 | 日記
<< (-________-;) ウ... (゜-゜)書きますわよ~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧