夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(゜-゜)書きますわよ~

(ノ゜ω゜)ノ*ちゃお~♪


ユキの日記のネタを楽しみにしているみなさ~んヽ( ´¬`)ノ


今日はねえYO ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


今日はネタお休み♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


あ!おい!ネタないからって日記見るのやめたアナタ!!!


いかーん(。TωT)/゜・:見てよ(T-T*)


今日はクランの人と31↑に逝ってきました~(・-・*)


最初WIZがゆきだけだったのヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもヒールしません!って断言したらWIZさん一人追加♪


安心して狩りしてると~(*'_')


c0050383_6243544.jpg




(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



c0050383_625378.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



c0050383_6252544.jpg





(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




c0050383_6254420.jpg





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




c0050383_626255.jpg





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



c0050383_6264911.jpg





オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



出るわ出るわΣ(ノ▼ο▼)ノ



久々に短時間でこんなに出たかもヾ(〃^∇^)ノ



まぁ幸せはいつまでも続かないんですが(´Д`) =3



やっぱりここでもイジメがありました ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まずはじめにユキのニックネームはカッパなんですよ~リアルで( ´△`)



キュウリばっかり食べてるからそう呼ばれてるにょ~これを頭に入れててね♪



んで仕事は夜の仕事なんですがその話をしてる時にユキの事あんま知らない



エルフちゃんが「あの・・・なんでカッパなんですか?」って聞いてきたの~



たぶんみんながカッパカッパって言ってるのが不思議だったんでしょう@w@



それでゆきが説明しようとしたら(-ω-)



c0050383_6331391.jpg





などと言うおかしなヤツが登場してきました。ヾ(▼ヘ▼;)



「どうも~御指名ありがとうございます。カッパで~っす(Ψ▽Ψ*)」



なんて言うわけないだろヽ(`△´)/



その後ドンドン話は進行してしまいには・・・・・・( - ゛-)



c0050383_6353517.jpg




(゛ `-´)/ おいおい!店の名前がおかしいぞ!!



「明日休みやし飲みにいこかぁ~」



「お(゜-゜)いいね~俺可愛い子揃ってる店しってるで!!」



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どこやそれ~」



「クラブ河童って言うとこやねん´3`)´3`)」



「河童ですか@@;?」



ってなるやんかヽ(`△´)/



そんな名前「スナックさゆり」以上に行く気なくすわい(*Θ_Θ*)



( ┰_┰) シクシクみんなしてユキをいじめるんだから・・・・。



誰かユキをチヤホヤ(Ψ▽Ψ*)してくれる人



WISちょうだああああああああああああああああああああい



飛んでいきますよ!はい!
[PR]
by kappa0130 | 2005-05-14 05:37 | 日記
<< (◎-◎)ノ (゜Д゜) さぼってやったw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧