夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ちゃお~(・ε・)/


本当にリアルバタバタでネタもリネも出来てないワタクシです(=;ェ;=)


こないだNBエルフさんと24階に行ってきましたよぉ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ


とっても楽チン キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


高額保険に入った気分で安心して狩りしてきました♪


まぁ1回も休憩しないで順調に狩りして経験ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


LVも上がって超ご機嫌ヽ( ´¬`)ノ


・・・・・・っとそこで見た物は ・・・(゜_゜i)タラー・・・



c0050383_048130.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


㍉・・・㍉㍉㍉(ノ_-;)


でも戦うのはユキじゃないし (・-・*)ヌフフ♪


ここはテゥさんに火ダマの餌になってもらうか (゜ー,゜*)ジュルルル


(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪


なんて悪いこと考えてたの(*μ_μ) イヤン♪



その後ユキの後方からケルちゃん2匹 (゜ロ゜;)



前方からメアちゃん2匹 Σ(・ω・ノ)ノ!



ゆきのMP??20切ってた・・・(゜_゜i)タラー・・・



でもまぁ餌はテゥちゃんだし ウ・・ ウン(・_・;)



ゆきに危害はウ・・ ウン(._.;)



(¬д¬。) ジーーーッって見てたら・・・ウ・・ ウン(・_・;)



…o(;-_-;)oドキドキ♪










人生そんなに甘くはありませんでした (〒_〒)



なにがって?? ( ̄_J ̄)ん?



「死にましたよ!はい!!」



火ダマに囲まれて焼死体になってた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!



あなたの娘もえちゃった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



20年間ありがとうね( ┰_┰)



実家に帰るたびママのタバコ保管場所からゴッソリ持ってかえってるの



ユキなんです(ノ_・、)シクシク弟のせいにしてたけど今謝罪します(´;ェ;`)



だって同じタバコなんだもん・・……(-。-) ボソッ



ユキの可愛い弟君(ノ_・、)あなたのお気に入りの服なくなってるの



お姉ちゃんが犯人なんです(/□≦、)



だって部屋着にちょうどいいんだもん・・……(-。-) ボソッ



ユキを可愛がってるパパ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



別にパパには報告することも思い出もないやヽ( ´¬`)ノ



ってことでユキの死体はアデンの街に埋葬されました♪



そして生まれ変わったユキはカズちゃまと2人で夢幻で遊んでました☆彡



そしたら怖いのいたぁ~YO ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




c0050383_144595.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




焼かれるε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



でもここで逃げたら女じゃない!!



       ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



一人で突っ込んだぞ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



瞬殺されました(*μ_μ) イヤン♪



こわいね~(◎-◎)うん・・・こわいYOアイツ・・・・・・



牛乳と小魚いっぱい食べて骨鍛えてから仕返しするからね(((((¬_¬) フンッ
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-23 00:42 | 日記
<< ≧(´▽`)≦アハハハ [壁]・m・) プププ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧