夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ちゃっす(-ω-)/


日記のお時間ですよぉ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


最近思うのですが若干20歳で年を感じております(・・;)


昔は楽しければ目が冴えて不眠不休で遊んだりしておりましたが最近では・・・


体が言う事を聞かなくなって自由が利きません (ノ_・、)


このまま行けば25歳で車イス。。。。 ハッΣ(゜ロ゜〃)


27歳で寝たきり。。。。。。。 Σ(´□`;)ハゥ



30歳になると食も摂れず点滴での栄養補給。。。。 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



35歳から若返り17歳で時が止まり永遠に青春時代を送る (゜ー,゜*)



やがてユキは恋に落ち2人の子宝と素敵なダンナ(木村 拓哉)と幸せに。。。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ごめんなさい自分が工藤しずかになってました・・・



ここらで現実もどりまぁ ( ┰_┰)



昨日はクラハンで傲慢1階~100階ツアーがあるって聞いて参加(-ω-)/



11階スクが人数ブン出て11階へ~




ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ



んで11階↑に進んでるうちに恐怖のDSと遭遇。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あなた私のHP御存知?[壁]д=)



どうやら知らないみたいで遠慮なくユキに襲いかかって来た。。。。。



まぁ桜咲く春だし・・・さかるのはいいが・・ユキは・・・・




メスのDSじゃない ヽ(`△´)/



聞く耳もたない彼らはユキをブスブス切ってくれました・・・( ┰_┰)



POTで真っ赤に染まるユキは春の暖かみさえ感じていましたウ・・ ウン(・_・;)



んでこの日は11↑でクラハン終了 ヽ( ´¬`)ノ



21↑は後日ということで解散♪




それまでに。。。LVあげなくちゃ・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-07 18:10 | 日記
<< 今日のSS (´ー`* )))) ((((... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧