夕妃ちゃまのお部屋("▽"*)


リネ日記です(゜∀゜)
by kappa0130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
夕妃のリアルblog♪

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

今日は日常の危険について考えてみました。


たまに爪楊枝で歯茎をさしてしまいますよね。アレは痛い!


あと、毛抜きで無駄毛処理してるとき肉を挟んでしまいますよね。


赤く腫れ上がるので要注意!


あとはお尻の拭き忘れ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


クリーニングの後のタグのつけっぱなし **(/▽/)**ハズカシ


チャックのしめ忘れ (*μ_μ) イヤン♪


世の中危険だらけですね ( - ゛-)



そんなこんなでぇ~ユキでぇぇぇぇぇっすヽ( ´¬`)ノ



今日はスチャと妹のもくれんちゃんとDVCに行ってきましたぁ~



昨日スチャと行って5分しないうちにZELでたし今日も ´3`)´3`)´3`)ウフ



なんて思ってたらきたよおおおおお ('〇';)



また来て5分たたないうちに ムリアンがくれたよ~ (*/∇\*)キャ



まぁその後 ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… 死んだけど・・・




そんでラゴさんと21階ペア行く事なってふぁるがスク3kで売ってくれたぁ♪



「いつも日記みてて面白いから(*^-^)」 って ('〇';)



ユキの日記が面白い?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



女らしいの間違いじゃないかしら (ーー;) ってことで21FへGO~




あがってソッコー出たよこれ!




c0050383_425817.jpg




b-zel こたぁぁぁぁぁぁぁ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




なんか良い事あるかも~ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪




そしたら死にかけたよ (・Θ・;)アセアセ…




馬がユキを求めてやってくるのよ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




そしたらラゴさんがユキのこと・・・・




c0050383_46455.jpg






って 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




そうなんです。アホみたいにリネしてるって話したら




「オタクか?[壁]д=) 」 って言われたから ネタで



「( ̄_J ̄)ん?秋葉系」 って言ったのを彼は忘れず覚えてた・・・



馬がユキのとこばっかり来るのはユキが馬顔だからって・・・・



馬顔じゃねぇYO ( ┰_┰) シクシク



片親が馬って訳でもないぽ ('〇';)



んでユキのLVがアップして要約サモンがゴキじゃなくなるなぁ~って



話てたら・・・・・・・・・・・・





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




c0050383_4111522.jpg






ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。  ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





死んでりゅ。。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 





そんなこんなでユキは要約36になれました (ノ_・、)シクシク





(*μ_μ) イヤン♪ お祝いアデナだなんて良いのにそんな。。。。



でもどうしても祝って挙げたいってならまってます~



全財産が。。。。




157Aですからぁぁぁ( #` ¬´#) ノ





          残念!!




貧乏暇なし斬り~♪
[PR]
by kappa0130 | 2005-04-06 03:50 | 日記
<< アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 今日のエンド集~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧